おしゃれをグレードアップするセレブな香りとは【モデルプレス】

おしゃれをグレードアップするセレブな香りとは

2015.10.01 18:01

最近、シンプルな着こなしがファッション誌でも目につきますよね。

肩の力を抜いて、ほどよく着崩した、大人のカジュアルファッション「エフォートレス」や、究極のシンプルスタイルを追求した「ノームコア」などのワードもあるように、シンプルスタイルをいかにおしゃれに着こなすかが、ファッションにおいて重要視されるようになってきました。

しかし、シンプルファッションっておしゃれに差をつけるのが難しいですよね。こなれ感や抜け感を出すにはどうすればいいのでしょうか。

おしゃれに差がつくシンプル&セレブな香り

シンプルなファッションがトレンドになってきているからこそ、見た目以外の部分でもおしゃれをプラスすることが大切。つまり、女性らしい香りを身につけることがポイントになります。

だからと言ってプンプン香る香水のような匂いでは、せっかくのシンプルファッションも引き立ちません。

そこで今注目されているのが、衣服を洗った時のシンプルな香りをファッションとして身にまとうこと。

中でも“香りをまとう”という発想でデザイン性やファッション性にもこだわった柔軟剤「ランドリン」は、洗うだけで自然ながらもふんわりと上質な香りを持続してくれるため、ぴったり。

「いい香リン♪ランドリン♪」というチャーミングなキャッチコピーがあるように、部屋でも服でも、お気に入りの物は何でも「いい香リン♪」へ変化させ、大切な洋服をエレガントでセレブな優しい香りで包み込んでくれます。

シンプル&セレブな香りをまとう「ランドリン」
シンプル&セレブな香りをまとう「ランドリン」
香りは4フレーバーあり、「クラシックフローラル」などは家族全員で使えるユニセックスな香りのため、男性や子どもから「ちょっと匂いがキツイ」なんて言われることもなく、男性ウケも女性ウケも叶いそう。

また、「ランドリン」は肌に触れるなめらかさと着心地の良さも特徴。肌ケア成分としてオーガニッ成分も配合されています。

パッケージも、インテリアを邪魔しないファッショナブルなデザインのため、お部屋においておきたくなりますね。

いかがでしたか?

「シンプル、だけどおしゃれ」のポイントは、主張し過ぎない、程よいアクセントにありそう。

この秋はちょっとした工夫でシンプルファッションをグレードアップして、周りとおしゃれに差をつけてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ネイチャーラボ

関連リンク

関連記事

  1. 年下の彼とうまく付き合うコツ5つ
    年下の彼とうまく付き合うコツ5つ
    モデルプレス
  2. 八木アリサ、宮城舞らが秋冬トレンドバッグ&最新コーデで観客を魅了<TGC2015A/W>
    八木アリサ、宮城舞らが秋冬トレンドバッグ&最新コーデで観客を魅了<TGC2015A/W>
    モデルプレス
  3. モテる!絶妙な隙見せ5つの方法
    モテる!絶妙な隙見せ5つの方法
    モデルプレス
  4. “遊びの恋”認定されてしまう女性の特徴4つ
    “遊びの恋”認定されてしまう女性の特徴4つ
    モデルプレス
  5. あれ、もう次の人が…彼氏が途切れない女性の秘訣5つ
    あれ、もう次の人が…彼氏が途切れない女性の秘訣5つ
    モデルプレス
  6. これはないわ…男性にドン引きされる女子の行動5つ
    これはないわ…男性にドン引きされる女子の行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  2. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ
  3. 文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    恋学
  4. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    Grapps
  5. 『それって“泥ママ”ってやつだよ』ママ友とのお茶会後、消えた化粧品…⇒周りを傷つけるNG行動って?
    『それって“泥ママ”ってやつだよ』ママ友とのお茶会後、消えた化粧品…⇒周りを傷つけるNG行動って?
    Grapps
  6. 「めっちゃ好き…」忙しい男性ほど惹かれる【いい彼女】の3つの特徴って?
    「めっちゃ好き…」忙しい男性ほど惹かれる【いい彼女】の3つの特徴って?
    Grapps
  7. 彼の“厳しい母親”への挨拶を無事にすませ…晴れて結婚が決定…!→しかし翌日、彼の母親「結婚の話はなしね」彼「わかった」彼女「え?」
    彼の“厳しい母親”への挨拶を無事にすませ…晴れて結婚が決定…!→しかし翌日、彼の母親「結婚の話はなしね」彼「わかった」彼女「え?」
    愛カツ
  8. 美人でも一瞬で「おばさん」と思われる行動パターン6つ
    美人でも一瞬で「おばさん」と思われる行動パターン6つ
    恋学
  9. 小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    愛カツ