「これはずるい!」男性が断れない告白フレーズ5つ(Photo by wavebreakmedia)【モデルプレス】

「これはずるい!」男性が断れない告白フレーズ5つ

2015.10.03 09:00

告白を待ってばかりいては、好きな人が遠くに行ってしまうかもしれません。

せっかく自分から告白をするのであれば、出来る限り男性のハートをしっかりと掴みたいですよね。

そんな男性の心をちょっとキュンとさせてしまう、言われたい告白のフレーズとは、一体何なのでしょうか?

これさえ抑えておけば、好きな人をゲット出来ちゃうことまちがいなしな、告白フレーズをご紹介します。

早速チェックしていきましょう。

「私の事、友達としてしか見てない?」

好きになった男性と、何回かデートを重ねても、相手からの告白が一切ない時には、自分から思い切って告白をしてみましょう。

その時に、ただ好きって言うだけではなく、「何回も2人で出掛けているのに、友達としてしか見てない?」と言って、ちょっとさみしさをアピール。

そうする事で、男性も素直に、ごめんっていう気持ちになって、自然と告白が出来るムードを作り出すことが出来ますし、俺の事を友達以上として見てくれているんだと思ってくれますよ。

「仕方ないでしょ、好きになったんだから!」

ツンデレな女性は何となくキュンときてしまうもの。

そういった男性が言われたい告白のフレーズとして、「あなたの事、好きになったんだから仕方ないでしょ」というのがあります。

素直に告白したいのに、なかなか出来ない。

でも、あなたの事が好きって言うツンデレな気持ちを伝えれば、男性の心もキュンとなって、直ぐにでもOKを出してくれるかもしれませんね。

「こんな気持ちは、初めてなの!」

男性は、何時まで経ってもストレートな気持ちを告白されるのが大好きです。

ですので、告白をする際には、ちょっと大げさに、でもストレートに気持ちを伝えましょう。

「こんなに人を好きになったのって、あなたが初めてかも」なんて言われてしまったら、「俺って、そんなに魅力があるのかな」なんて思わせちゃうかもしれませんよ。

初めてっていう言葉には、何とも言えない特別感があるというのがわかりますね。

「あなたの事、最初は嫌いだったんだ」

長続きしているカップルって、実は最初は嫌いだったというパターンが多いのをご存知ですか?

容姿や第一印象で好きになるのではなく、深く関わっていく中で得られた好感は、真実の愛だと感じさせます。

だからこそ、「あなたの事、最初は嫌いだったんだけど、今は好きなの」なんて言われてしまったら、「俺の上辺じゃない魅力に気付いてくれたのか」と愛情の深さを感じるのでしょう。

実は、「初めて会った時から好きでした」というよりも、大きな愛をアピールできるんですね。

「好き。だからもっと私の事を見てほしいな」

あまり積極的ではない男性が言われたい告白のフレーズとして人気があるのが、「あなたの事が好き。だから、もっと私の事を見てほしいな」という積極的に見えつつも、少し謙虚さがある告白になります。

ですが、肉食系女子のようにガツガツと、私の事を見て!なんて命令口調で言ってしまったら、逆効果。

あくまでも、ちょっと控えめに伝えることが大切です。

特に、目上の人に対する告白として使いやすいかもしれませんね。

ずるくたってドキドキさせたもん勝ち(Photo by rohappy/Fotolia)
ずるくたってドキドキさせたもん勝ち(Photo by rohappy/Fotolia)
いかがでしたか?

好きな人に告白をする時に、単に好きだと伝えるよりも、相手や状況によって、様々な表現方法をするだけで、男性の心をキュンとさせてしまうフレーズは沢山あるんです。

一昔前であれば、男性が告白するのが当たり前だったかもしれません。

ですが、今や告白は女性が行っても、何ら問題ないですよね。

今度こそ、好きな人を確実にゲットするためにも、男性が言われたい告白フレーズをマスターしちゃいましょう!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が「痩せ過ぎ!」と感じる女性のボディ6つ
    男性が「痩せ過ぎ!」と感じる女性のボディ6つ
    モデルプレス
  2. 「かわいい!」と言われたいなら絶対した方がいいデートファッション5つの法則
    「かわいい!」と言われたいなら絶対した方がいいデートファッション5つの法則
    モデルプレス
  3. 彼をイライラさせない不満の伝え方5つ
    彼をイライラさせない不満の伝え方5つ
    モデルプレス
  4. デート中、男性のテンションをガタ落ちさせる女性の言動4つ
    デート中、男性のテンションをガタ落ちさせる女性の言動4つ
    モデルプレス
  5. 4つ以上当てはまれば要注意!彼の別れサイン
    4つ以上当てはまれば要注意!彼の別れサイン
    モデルプレス
  6. 「この子には敵わない」と一目置かれるモテる女子の特徴5つ
    「この子には敵わない」と一目置かれるモテる女子の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 育児に苦戦する妻に…夫「最近のお弁当なんなの?」まさかの“苦言連発”!?⇒いい男性とダメな男性の見抜き方とは
    育児に苦戦する妻に…夫「最近のお弁当なんなの?」まさかの“苦言連発”!?⇒いい男性とダメな男性の見抜き方とは
    愛カツ
  2. 年上彼氏と旅行中。彼のスマホに“知らない番号から着信”!直後…修羅場が訪れる!?⇒「許せない…!」男性の裏切りサイン
    年上彼氏と旅行中。彼のスマホに“知らない番号から着信”!直後…修羅場が訪れる!?⇒「許せない…!」男性の裏切りサイン
    Grapps
  3. 最高すぎ…♡末っ子男子のリアルな特徴って?
    最高すぎ…♡末っ子男子のリアルな特徴って?
    Grapps
  4. モテ女は全部クリアしてる!?初デートで2軒目に誘われたときの鉄則
    モテ女は全部クリアしてる!?初デートで2軒目に誘われたときの鉄則
    愛カツ
  5. ある日、泥だらけで帰ってきた娘に違和感。翌日⇒娘の学校から”1件の連絡”に…母「どうしてそんなことを…」
    ある日、泥だらけで帰ってきた娘に違和感。翌日⇒娘の学校から”1件の連絡”に…母「どうしてそんなことを…」
    Grapps
  6. 「もう浮気しない」って言ってたのに…。“ダメな男性”ばかりと付き合う女性の特徴
    「もう浮気しない」って言ってたのに…。“ダメな男性”ばかりと付き合う女性の特徴
    Grapps
  7. 「急に冷めちゃった…」女性が無意識に男性を疲れさせる瞬間4選
    「急に冷めちゃった…」女性が無意識に男性を疲れさせる瞬間4選
    愛カツ
  8. 【妹に婚約者を取られた姉】結婚式当日…妹「お姉ちゃん、私綺麗でしょ?」→姉「あ、うん…」戸惑いつつ答えると…→直後、妹からの【ありえない質問】に会場が凍りつく
    【妹に婚約者を取られた姉】結婚式当日…妹「お姉ちゃん、私綺麗でしょ?」→姉「あ、うん…」戸惑いつつ答えると…→直後、妹からの【ありえない質問】に会場が凍りつく
    愛カツ
  9. かわいくてごめんッ♡男心をくすぐる【お願い】の方法
    かわいくてごめんッ♡男心をくすぐる【お願い】の方法
    Grapps

あなたにおすすめの記事