長続きカップルのLINEの使い方が判明! 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】(Photo by indiraswork/Fotolia)【モデルプレス】

長続きカップルのLINEの使い方が判明! 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】

2015.09.26 22:00

9月19日~9月25日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

カップルが長続きする秘訣や、男性が可愛いと思う女性の特徴など、今週もさまざまなコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:男性を浮気に走らせる女性の特徴5つ
http://mdpr.jp/column/1523279

男性を浮気に走らせる女性の特徴5つ(Photo by Marga Buschbell Steeger/gettyimages)
男性を浮気に走らせる女性の特徴5つ(Photo by Marga Buschbell Steeger/gettyimages)
男性が浮気をしてしまう時。

もちろん、浮気をしてしまった男性が悪いのですが、その原因が女性にあることも。

その原因を取り除かなければ、次の彼氏にも浮気されてしまうかもしれませんよ。

4位:可愛すぎて男性が悶絶する女性の寝姿5つ
http://mdpr.jp/column/1526392

可愛すぎて男性が悶絶する女性の寝姿5つ(Photo by Africa Studio/Fotolia)
可愛すぎて男性が悶絶する女性の寝姿5つ(Photo by Africa Studio/Fotolia)
男性は無防備な女性の姿に可愛らしいと感じるそう。

人間が一番無防備な時、それは寝ている時ですよね。

彼女の寝姿を見て、男性はその愛おしさを噛み締めているんだとか。

旅行やお泊りの時は、そんな可愛らしい寝姿を意識して寝てみたいですね。

3位:友達だけどキスしたくなる5つのきっかけ
http://mdpr.jp/column/1524210

友達だけどキスしたくなる5つのきっかけ(Photo by Antonio Guillem/shutterstock)
友達だけどキスしたくなる5つのきっかけ(Photo by Antonio Guillem/shutterstock)
仲の良い友達だと思っていたのに…。

そんな今までの関係を崩してしまうほど、男性がキスしたくなるきっかけがあります。

気になる彼との関係をもっと縮めたい。

そんな悩みを抱えている女性は、ぜひとも試してみましょう。

2位:男性が可愛いと思うぽっちゃり女子5つの特徴
http://mdpr.jp/column/1524532

男性が可愛いと思うぽっちゃり女子5つの特徴(Photo by Rock and Wasp/Fotolia)
男性が可愛いと思うぽっちゃり女子5つの特徴(Photo by Rock and Wasp/Fotolia)
必ずしも、痩せているのが男性にモテるわけではありません。

最近ちょっと太っちゃったな、ダイエットしなきゃ…と思っているあなた、ちょっと待って下さい。

もしかしたら、その今のあなた、男性にとってはすごく魅力的なぽっちゃり女子かもしれませんよ。

ダイエットを始める前に一度チェックしてみてはいかがですか?

1位:長続きカップルの秘訣「LINEの使い方」5つ
http://mdpr.jp/column/1526210

長続きカップルの秘訣「LINEの使い方」5つ(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)
長続きカップルの秘訣「LINEの使い方」5つ(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)
どんなにラブラブでも、時間が経つとお互いに冷たくなっていって、別れてしまう…。

そんな恋愛を経験してきた人は、多いはずです。

でも長続きしているカップルには、そんな気持ちを維持する秘密の方法を持っているんだとか。

それは、ちょっとしたLINEの使い方の工夫。

誰にだって出来る、簡単な長続きのコツをあなたも身に付けてみませんか?

あなただって、すぐに出来る!(Photo by pressmaster/Fotolia)
あなただって、すぐに出来る!(Photo by pressmaster/Fotolia)
いかがでしたか?

男性の本音を知っていれば、新しい恋も長続きする恋もうまくいくはずです。

早速明日から実践していきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男子がグッとくる女子の趣味5選
    男子がグッとくる女子の趣味5選
    モデルプレス
  2. 男性が本命にしたい女性の特徴4つ
    男性が本命にしたい女性の特徴4つ
    モデルプレス
  3. 出会いを求めるなら行くべき5つのスポット
    出会いを求めるなら行くべき5つのスポット
    モデルプレス
  4. これで落ちた!告白決めゼリフ5つ
    これで落ちた!告白決めゼリフ5つ
    モデルプレス
  5. 男性がたまらなく抱きしめたいと思う瞬間5つ
    男性がたまらなく抱きしめたいと思う瞬間5つ
    モデルプレス
  6. 目指せ愛され彼女!彼が一途になる秘訣5つ
    目指せ愛され彼女!彼が一途になる秘訣5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    愛カツ
  2. 家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    愛カツ
  3. 祖父「保険には加入しなさい!」娘「いや、平気~」強引に車を乗り続けた結果…⇒事故を起こして【大後悔】するはめに!?
    祖父「保険には加入しなさい!」娘「いや、平気~」強引に車を乗り続けた結果…⇒事故を起こして【大後悔】するはめに!?
    Grapps
  4. ケーキ屋に”予約したケーキ”を取りに行くと…店員「予約?聞いてないです」→客「レシートあります…」見せようとしたが…→直後【店員の言葉】に呆然…
    ケーキ屋に”予約したケーキ”を取りに行くと…店員「予約?聞いてないです」→客「レシートあります…」見せようとしたが…→直後【店員の言葉】に呆然…
    愛カツ
  5. 病院で血液検査をすると…母「娘の血がつながっていない…?」とんでもない事実が発覚→その後、母は”恐ろしいミス”を疑い始める…
    病院で血液検査をすると…母「娘の血がつながっていない…?」とんでもない事実が発覚→その後、母は”恐ろしいミス”を疑い始める…
    愛カツ
  6. 【同い年のママ友と意気投合するが…】「”私とだけ”仲良くして」ママ友の言動に違和感を覚えるように…⇒「ピンポーン」後日【ママ友の行動】に恐怖を感じる…
    【同い年のママ友と意気投合するが…】「”私とだけ”仲良くして」ママ友の言動に違和感を覚えるように…⇒「ピンポーン」後日【ママ友の行動】に恐怖を感じる…
    愛カツ
  7. 義母『ハズレの嫁だよ』嫁を嫌う義母の“ありえない主張”で限界に…⇒避けられてるかも【周囲を傷つける女性の特徴】
    義母『ハズレの嫁だよ』嫁を嫌う義母の“ありえない主張”で限界に…⇒避けられてるかも【周囲を傷つける女性の特徴】
    愛カツ
  8. 友人夫婦の結婚式に行くと、新郎が“青ざめて”いた!?その理由を聞いて『え…』⇒ありえない…周りがドン引きする行動
    友人夫婦の結婚式に行くと、新郎が“青ざめて”いた!?その理由を聞いて『え…』⇒ありえない…周りがドン引きする行動
    愛カツ
  9. 夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事