イケる!男性が告白成功を確信する4つのきっかけ(Photo by Yellowj)【モデルプレス】

イケる!男性が告白成功を確信する4つのきっかけ

2015.09.23 14:00

誰だってフラれるのは嫌ですよね。それは男性にとっても同じ。

だからこそ、「イケる」と思えた時以外はなかなか告白に踏み切れないものです。

そこで今回は、男性が告白成功を確信した4つのきっかけをご紹介します。

そんなきっかけをあなたが作り出せたら、彼から告白されてしまうかもしれませんよ。

自分のために時間を作ってくれる

「仕事で忙しかったり、疲れていたりするはずなのに、僕の誘いを断らない彼女。絶対にこれはイケると確信したよ」(25歳/銀行員)

自分の誘いを断らず、時間を作ってくれるような相手なら、告白も上手くいくと思いますよね。

もちろん、仕事や勉強などに支障をきたしてしまうような無理は禁物です。

ですが、自分のやりたいことなどを少し削ったり、自分のスケジュールをズラすなどの努力をしたり、出来る限り彼の誘いを断らないことは、きちんと実を結びます。

そのあなたの行動や思いはきっと彼にも伝わるはずですよ。

いつも隣にいる

「飲み会とか、大勢といる時でもいつも隣にいる彼女。そんなの僕のこと好きなんじゃないの?と思ってしまうのが普通ですよ」(19歳/大学生)

1回2回ならともかく、いつも隣にいるような女性は、きっと自分に好意を持っているはず。

そう思う男性がほとんどでしょう。

自分の思いが彼に丸分かりになってしまうことに、恥ずかしさを覚える人も少なくないと思います。

でも、好意を持たれて嫌な気持ちにはならないはず。

積極的に彼の隣を狙って行きましょうね。

自分を特別扱いしてくれる

「秘密とか相談事とか、他の誰にも言えないことを俺だけに言ってくれる子。そんな特別扱いされたら、当然イケるでしょ」(22歳/アパレル)

他の男性と比べて、自分が特別扱いされていると感じると、男性は自分に脈があると思うようです。

だからこそ、変な誤解を与えてしまうこともあります。

脈が無いのに、「○○くんにしか言えないから」なんて言わないように気を付けましょうね。

もちろん、好きな相手であれば積極的に使ってください。

誰だって好きな人には特別に思われたいものですよ。

距離が近い

「一緒にいる時の距離が他の人よりも近い子は、やっぱりイケるなって思っちゃうね」(27歳/証券)

距離の近さは物理的だけじゃなく、心理的にも同じです。

好意のない人には、なかなか近付きたいとは思えませんよね。

彼に告白してもらいたいのであれば、より彼に近付いちゃえばいいのです。

偶然手と手が触れ合ってしまうなど、偶然のボディタッチが生まれることもあります。

彼の恋心を揺さぶるにはぴったりのきっかけですよ。

彼に思いを気付かせちゃおう(Photo by Miramiska/Fotolia)
彼に思いを気付かせちゃおう(Photo by Miramiska/Fotolia)
いかがでしたか?

彼に告白を決意させるには、あなたに脈があることを気付かせることが大切です。

誰だって告白は失敗したくないもの。

出来る限り成功の可能性が高いと思わせることが大事になってきます。

彼に告白してもらうためにも、自分の気持ちを相手に気付かせちゃいましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼とのケンカが増えたときの対処法5つ
    彼とのケンカが増えたときの対処法5つ
    モデルプレス
  2. 絶対彼女にしたい!男性が思う理想の女性とは?5つの特徴
    絶対彼女にしたい!男性が思う理想の女性とは?5つの特徴
    モデルプレス
  3. 男性が触れられるとドキッとするパーツ5つ
    男性が触れられるとドキッとするパーツ5つ
    モデルプレス
  4. いい子止まりで終わっちゃう女子の特徴4つ
    いい子止まりで終わっちゃう女子の特徴4つ
    モデルプレス
  5. 男性が一生一緒にいたいと思う「いい女」5つの特徴
    男性が一生一緒にいたいと思う「いい女」5つの特徴
    モデルプレス
  6. 思わず男性が食いつく!会話のフレーズ4選
    思わず男性が食いつく!会話のフレーズ4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「遊びの子には無理!」男が本命だけに見せる神対応
    「遊びの子には無理!」男が本命だけに見せる神対応
    愛カツ
  2. 「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    Grapps
  3. “トイレットペーパー”が原因で夫婦喧嘩!?夫の【怒りの一振り】に『え…?』⇒“ケンカの悪化”を回避する方法って?
    “トイレットペーパー”が原因で夫婦喧嘩!?夫の【怒りの一振り】に『え…?』⇒“ケンカの悪化”を回避する方法って?
    愛カツ
  4. 「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    Grapps
  5. 医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    Grapps
  6. 【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    愛カツ
  7. 交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    愛カツ
  8. ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    愛カツ
  9. 妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事