目指せ愛され彼女!彼が一途になる秘訣5つ(Photo by Sundraw)【モデルプレス】

目指せ愛され彼女!彼が一途になる秘訣5つ

2015.09.25 17:00

彼から一途に愛される、「愛され彼女」。

女性なら誰しも、真剣に付き合っている彼氏にずっと一緒にいたい女性だと思われたいでしょう。

しかし、実際にどんなことをすればそう思われるのか、わからない人も多いはずです。

不意に相手が嫌がる行動をしてしまうかもしれませんよね。

そこで今回は、「愛され彼女」になる秘訣を5つご紹介。

間違った行動を取らないように、早速見ていきましょう。

1.素の彼を受け止める

等身大の自分の姿を受け入れてくれるだけで、男性はその女性に対してとても信頼感を抱きます。

彼に頼ってばかりでなく、時に素の彼を受け入れ、支えることで「この子と一緒にいると安心するなぁ」と思ってもらえるはずです。

ありのままの彼を沢山褒めてあげましょう。

飾った彼ではなく、飾らないありのままの彼を褒めて受け入れることが、良好な関係を築くには大切なことですよ。

2.いつも笑顔でいる

笑顔は女性にとって何よりの武器。

男性にとっては、最も癒されるものだと言っても過言ではありません。

女性が笑顔で話を聞き、接するだけで、男性の悩み事や不安が和らぎます。

彼はそんな女性を愛おしく思い、ずっと一緒にいたいと思うことは間違いありません。

女性の笑顔ほど男性の心を掴むものはないでしょう。

3.彼を信じる

女性が男性のことを信じるのは、その男性にとって何よりの励みになります。

女性が味方となり、男性の背中を押すことで、自信を生み出し、やる気や向上心を生み出すのです。

そんな女性のことを、男性は非常に頼りになる存在だと受け止め、ずっと一緒にいたいと考えるはず。

ただし、実際にすべてのことを信じるのではなく、きちんとした根拠のあるものを信じるようにしなければ、逆に関係が悪くなることもあるので注意しましょうね。

4.いつでも前向き

女性が前向きであると、男性もつられて前向きな気持ちになります。

あまり乗り気でないときでも、女性が率先して前向きな態度や言動を見せることで、気の沈んでいる男性の気持ちを上げることができるでしょう。

また、男性にはつらい時に彼女が前向きだったから頑張れたと思われ、そんな素晴らしい女性とずっと一緒にいたと考えるはずですよ。

5.弱っている時にそばにいる

自分が弱っているときにそばにいてくれる人を信頼し、好意を抱くことは男女問わずあるかと思います。

特に、風邪などの病気で弱っているときに、そばで看病してくれたり、料理を作ってくれたりする女性を、男性は心から優しい女性だと思うはずです。

自分のことを本当に心配してくれていると考えただけで、その女性のことを愛おしく思い、男性はこの優しい女性とずっと一緒にいたいと考えるでしょう。

「愛され彼女」をあなたも目指そう(Photo by archikatia/Fotolia)
「愛され彼女」をあなたも目指そう(Photo by archikatia/Fotolia)
いかがでしたか?

「愛され彼女」とは、彼とずっと一緒にいる彼女のこと。

彼が弱っているときにも一緒にいることが大切です。

それは気持ち的な面でも同じ。

精神的に落ち込んでいるときに一緒にいてくれる女性ほど、素晴らしいものはないと男性は考えます。

幸せな時にだけ一緒にいることは楽しいことですが、それよりもつらい時に一緒にいることこそが、愛され続けるためには最も重要なことですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が意外だなと感じる女性のギャップ5つ
    男性が意外だなと感じる女性のギャップ5つ
    モデルプレス
  2. 「ヤバイ…」彼が止まらなくなるキステク5選
    「ヤバイ…」彼が止まらなくなるキステク5選
    モデルプレス
  3. 彼とのケンカが増えたときの対処法5つ
    彼とのケンカが増えたときの対処法5つ
    モデルプレス
  4. 男性が触れられるとドキッとするパーツ5つ
    男性が触れられるとドキッとするパーツ5つ
    モデルプレス
  5. 思わず男性が食いつく!会話のフレーズ4選
    思わず男性が食いつく!会話のフレーズ4選
    モデルプレス
  6. 男性の理想“もぐら彼女”5つの特徴
    男性の理想“もぐら彼女”5つの特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    愛カツ
  2. 【サプライスのはずが…】予定より早く終わった出張。”妻に内緒”で帰宅すると…⇒「終わりにしよう」関係を断ち切るポイント
    【サプライスのはずが…】予定より早く終わった出張。”妻に内緒”で帰宅すると…⇒「終わりにしよう」関係を断ち切るポイント
    Grapps
  3. 電車で“妊娠中の妻を立たせて”空席に座る夫!?『荷物持ってあげてんだし~』⇒結婚前に気づきたい…要注意男性の特徴
    電車で“妊娠中の妻を立たせて”空席に座る夫!?『荷物持ってあげてんだし~』⇒結婚前に気づきたい…要注意男性の特徴
    愛カツ
  4. 義両親と同居中…“ぎっくり腰”で寝込んだ嫁。食事の支度を義母に頼んだ結果『はい、どうぞ』⇒「は…?」周囲がドン引きするNG行動
    義両親と同居中…“ぎっくり腰”で寝込んだ嫁。食事の支度を義母に頼んだ結果『はい、どうぞ』⇒「は…?」周囲がドン引きするNG行動
    Grapps
  5. 「私のこと好きなの…?」男性が【“忙しい”と言う本当の理由】
    「私のこと好きなの…?」男性が【“忙しい”と言う本当の理由】
    Grapps
  6. 【深夜ラーメンにハマった男性】ある日、目を覚ました瞬間…【身体の異変】に驚愕!?→病院を受診した結果…告げられた【診断結果】にゾッ
    【深夜ラーメンにハマった男性】ある日、目を覚ました瞬間…【身体の異変】に驚愕!?→病院を受診した結果…告げられた【診断結果】にゾッ
    愛カツ
  7. 時間すぎるのがあっという間!男性から「もう少し話を続けたい…」と思われる会話術
    時間すぎるのがあっという間!男性から「もう少し話を続けたい…」と思われる会話術
    愛カツ
  8. 「しんどいかも…」【男性の重荷になる】気遣いって?
    「しんどいかも…」【男性の重荷になる】気遣いって?
    Grapps
  9. 同居中の義実家でお風呂に入る嫁『さっぱりした~』扉を開けると⇒『わあ!?あ、あの…!?』目の前にいた人物に唖然…!
    同居中の義実家でお風呂に入る嫁『さっぱりした~』扉を開けると⇒『わあ!?あ、あの…!?』目の前にいた人物に唖然…!
    Grapps

あなたにおすすめの記事