わおっ! 男性が思わず興奮した「女性の家の中での行動」4選

わおっ!男性が思わず興奮した「女性の家の中での行動」4選

2015.09.16 21:12
おうちで普通にしていただけなのに、彼氏がいきなり興奮しはじめた経験ってありませんか? 男性は女性と2人きりの空間でいるとムラムラすることも多いと思いますが、それ以上に女性の何気ない行動に、より興奮度が高まってしまうようです。どういったときにより興奮を覚えるのでしょうか? 男性の本音を聞いてみました。

■服を脱ぐ

・「服を自分から脱ぐ」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

・「自分がまだ寝ていると思って彼女が部屋で着替えているときに、『おはよ』と声をかけたらキャッと言って、胸を隠した行動に女の子らしさを感じて興奮した」(29歳/不動産/その他)

女性が服を脱いでいる姿というのは、男性にとってはたまらないシチュエーションではないでしょうか。恥ずかしがっていると、さらに興奮度があがるようです。

■バスタオル一枚で歩く

・「風呂上りにバスタオル一枚で歩いてきて興奮してしまった」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「お風呂に入ったときにパンツを持って行くのを忘れて、部屋の中をバスタオルで体を巻いて小走りしていたとき」(32歳/学校・教育関連/専門職)

服を脱ぐと同様に、男性が好きなシチュエーションのひとつが、バスタオル姿の女性のようですね。その下がどうなっているかわかっているからこそ、興奮してしまうのかもしれません。

■チラ見え

・「暑いと言って、服のボタンを2つくらい開ける行動。胸が見えそうで興奮した」(32歳/ソフトウェア/技術職)

・「掃除中でしゃがんだときに、胸の谷間が見えて興奮してしまった」(26歳/農林・水産/技術職)

・「ソファの下を掃除してるときに、パンチラが見えたとき」(36歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

こちらが見せる気がないときのチラ見えというのは、裸を見るより興奮するといった男性もいるのではないでしょうか。男性からすると「ラッキー!」と感じるのかもしれませんね。

■無防備な姿

・「彼女の家に遊びに行ったときに、彼女が部屋着のワンピースに着替えて出てきたときにかわいすぎて興奮した」(27歳/情報・IT/技術職)

・「無防備に寝ている姿を見ると興奮します」(35歳/通信/事務系専門職)

彼女のかわいい一面にやられてしまったという男性も多いようです。部屋着や寝顔のような、プライベートで無防備な姿だからこそ、ますます興奮するのかもしれませんね。

男性を興奮させようと思ったら、ストレートに服を脱いだり、バスタオル一枚になるのがてっとり早いような気もしますが、まだ2人の関係性が親密じゃないのなら、見えそうで見えないチラ見えで、彼をドキドキさせてみるのがいいかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年8月にWebアンケート。有効回答数113件。22歳~39歳の社会人男性)

関連リンク

関連記事

  1. キスで見分ける彼の愛情度5段階
    キスで見分ける彼の愛情度5段階
    モデルプレス
  2. だからモテないんだよ!男性が“アプローチしにくい”女性とは?
    だからモテないんだよ!男性が“アプローチしにくい”女性とは?
    マイナビウーマン
  3. USJにきゃりーぱみゅぱみゅの新アトラクション 人気イベントがパワーアップ
    USJにきゃりーぱみゅぱみゅの新アトラクション 人気イベントがパワーアップ
    女子旅プレス
  4. 口下手さんでも会話上手になれる5つの魔法
    口下手さんでも会話上手になれる5つの魔法
    モデルプレス
  5. 「束縛」と「可愛いわがまま」男性が思う境界線とは?5つ
    「束縛」と「可愛いわがまま」男性が思う境界線とは?5つ
    モデルプレス
  6. 恋も仕事も手に入れる!成功を掴む秘訣3つ
    恋も仕事も手に入れる!成功を掴む秘訣3つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. モラハラ夫に復讐を決意。用意周到な妻は記入済みの“離婚届”を…⇒「まじでめんどい」男性から嫌われる“自己中心的な行動”
    モラハラ夫に復讐を決意。用意周到な妻は記入済みの“離婚届”を…⇒「まじでめんどい」男性から嫌われる“自己中心的な行動”
    Grapps
  2. 高熱で寝込む妻と子どもを置いて…友人宅に出かける夫。さらに【信じがたい発言】に…⇒円満な関係を保つ!避けるべきNGワード
    高熱で寝込む妻と子どもを置いて…友人宅に出かける夫。さらに【信じがたい発言】に…⇒円満な関係を保つ!避けるべきNGワード
    Grapps
  3. 「好きなの気づいて!」男性の“わかりづらすぎる好きアピール”の特徴
    「好きなの気づいて!」男性の“わかりづらすぎる好きアピール”の特徴
    Grapps
  4. 【妻のスマホ代が2万円】夫「一体、何に使ってるんだ?」明細を詳しく見ると…⇒結婚前に確認したい【避けるべき女性】の特徴
    【妻のスマホ代が2万円】夫「一体、何に使ってるんだ?」明細を詳しく見ると…⇒結婚前に確認したい【避けるべき女性】の特徴
    愛カツ
  5. 義母から届いた重い段ボール。お米を送ってくれたかと思いきや…『何これ?』⇒ありがたいけど…「おせっかい」だと思われる行動
    義母から届いた重い段ボール。お米を送ってくれたかと思いきや…『何これ?』⇒ありがたいけど…「おせっかい」だと思われる行動
    愛カツ
  6. バイトが早く終わり帰宅すると…「…あれ?」玄関に違和感。部屋に入ると【まさかの光景】を目撃!?⇒「誰!?」「そっちこそ誰だよ?」
    バイトが早く終わり帰宅すると…「…あれ?」玄関に違和感。部屋に入ると【まさかの光景】を目撃!?⇒「誰!?」「そっちこそ誰だよ?」
    愛カツ
  7. 「もう我慢できない…!」男性が“彼女にしたい”と感じる3つのとき
    「もう我慢できない…!」男性が“彼女にしたい”と感じる3つのとき
    Grapps
  8. 閉店30分前のパン屋で…店員『失礼しまーす!』目の前で”パンを廃棄”する店員!?⇒直後【衝撃の行動】に絶句!?
    閉店30分前のパン屋で…店員『失礼しまーす!』目の前で”パンを廃棄”する店員!?⇒直後【衝撃の行動】に絶句!?
    愛カツ
  9. 家事育児を“夫に任せて”休日出勤した結果…家が悲惨な状態に!?→息子「パパ!お約束は?」⇒子どもの暴露で衝撃事実発覚…
    家事育児を“夫に任せて”休日出勤した結果…家が悲惨な状態に!?→息子「パパ!お約束は?」⇒子どもの暴露で衝撃事実発覚…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事