男性に気持ちがバレる5つの瞬間(Photo by Syda Productions)【モデルプレス】

男性に気持ちがバレる5つの瞬間

2015.09.19 14:00

告白していないのに、何かの拍子に気持ちが伝わってしまう時ってありますよね?

言動や行動だけでなく実は仕組んでいた!なんてケースもあるのではないでしょうか。

気持ちを隠したいなら絶対避ける事ですが、逆に知って欲しいと思った時に利用するのもテクニックかもしれませんよ。

バレた時のタイミングがバッチリだったら、彼から念押しの告白が期待出来るかも?

質問攻めする

好きになれば色々知りたいと思うのが乙女心。

つい他の人がいる場面でも、質問攻めしちゃう時ってありますよね?

これは、本人だけでなく周囲も気付いてしまうパターン。

「アレ?コイツの事好きなの?」なんて空気の読めない友人や知人の言葉で、どんなに鈍感な彼でも気付いてしまいますよね。

逆にそれこそ千載一遇のチャンスです。

彼はあなたの気持ちに完全に気付くので、その時のリアクションを見て見ると彼の気持ちもわかりますよ。

どうでも良い連絡をする

どんなに事務的な内容でも、どうでも良い内容のメールやLINEってありますよね?

送る必要ないと思うようなメールやLINEでもたくさん送るのは、彼と繋がっていたい気持ちの現れですが、少しでも好意を感じていれば彼は返信してくれるでしょう。

ただし頻繁過ぎると男性がイラッとしてしまう危険も孕んでいるので、出来るだけ楽しませるメールやLINEを送る事を心掛けてください。

返信して欲しいなら、短文で質問調にするのがオススメですよ。

一緒に行動したがる

ちょっとした用事で一緒に行動したがれば、鈍感な男性はともかく、周囲は嫌でも気付きますよね。

買出しやグループ、斑編成、ランチなど、2~3人で行動する場面で一緒に行動したがりましょう。

何度も一緒に行動すれば、彼もさすがに気付くはずです。

彼が嫌がっていなければ、好意がある証拠。

距離を少しずつ縮めて行きましょう。

熱い視線を送る

彼の姿を追っていれば、彼も視線を感じて、目が合う事が増えてくるでしょう。

気持ちがバレるのも当たり前ですよね?

視線が合った時に少し恥かしそうにサッと逸らすと、彼も「俺の事が好きなんだ」と確信するので、冷静にあなたを観察してくる可能性が高くなります。

彼もあなたが恋人としてどうなのか考えながら観察するはずなので、あまり恥ずかしい真似は出来ませんね。

彼も視線を送り返すようになったら、好意的に見てくれている証拠ですよ。

ボディタッチを頻繁にする

飲み会などで並んで座る機会がある時に、やたらとボディタッチが多くなれば、もしかして…と彼も思うはず。

しかも他の人には全然せず、彼にだけボディタッチが多ければ、疑いが確信に変わるでしょう。

ここで重要なのは、誰にもやらない事で、彼にだけするのがポイントです。

他の人に誤解させない為にも、彼に誤解されない為にも、大切なこと。

後は乱暴に叩いたりせず、タッチするぐらいの強さを心掛けてくださいね。

バレてもそれをチャンスに変えよう(Photo by AntonioDiaz/Fotolia)
バレてもそれをチャンスに変えよう(Photo by AntonioDiaz/Fotolia)
いかがでしたか?

片思いの人に気持ちがバレるのは、ドキドキしてしまいますよね。

ですが、彼にあなたの事を考える時間や余裕が生まれる良いキッカケです。

彼から告白して欲しい時にも有効活用できるので、後はバレた後のあなたの態度次第。

堂々としているのもテクニックの一つですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. おうちデートで彼がキュンとするシチュエーション5つ
    おうちデートで彼がキュンとするシチュエーション5つ
    モデルプレス
  2. 男性が「ズボラ女子」と認定する瞬間5つ
    男性が「ズボラ女子」と認定する瞬間5つ
    モデルプレス
  3. “ハンサム女子”に憧れる男子急増!5つの特徴
    “ハンサム女子”に憧れる男子急増!5つの特徴
    モデルプレス
  4. 男性に“重い女”と思われない5つの方法
    男性に“重い女”と思われない5つの方法
    モデルプレス
  5. 男心をくすぐる「うまいわがまま」5選
    男心をくすぐる「うまいわがまま」5選
    モデルプレス
  6. 彼が彼女に惚れ直す5つ瞬間
    彼が彼女に惚れ直す5つ瞬間
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『全部捨てたよ』義母が勝手に捨てた【不用品】しかし…“予想外の被害者”が!?⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    『全部捨てたよ』義母が勝手に捨てた【不用品】しかし…“予想外の被害者”が!?⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    Grapps
  2. 「あー、ヌマだな…」男性が女性からされると【キュン】とくる行動
    「あー、ヌマだな…」男性が女性からされると【キュン】とくる行動
    Grapps
  3. 「どうしてあの子はモテる?」男性から【愛される女性】の特長
    「どうしてあの子はモテる?」男性から【愛される女性】の特長
    愛カツ
  4. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母から【帰省命令】!?車で片道2時間…⇒家族でも気をつけて!コミュニケーションのコツ
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母から【帰省命令】!?車で片道2時間…⇒家族でも気をつけて!コミュニケーションのコツ
    愛カツ
  5. 「ごめん…」男性が【大好きな彼女】でも会いたくない瞬間とは?
    「ごめん…」男性が【大好きな彼女】でも会いたくない瞬間とは?
    愛カツ
  6. “育児に追われる”毎日!結婚記念日が迫るなか…夫『あれ!』直後【夫の提案】に大歓喜!⇒【おしどり夫婦の秘訣】って?
    “育児に追われる”毎日!結婚記念日が迫るなか…夫『あれ!』直後【夫の提案】に大歓喜!⇒【おしどり夫婦の秘訣】って?
    愛カツ
  7. 母の葬儀後…伯母『5000円渡したのに…香典返しは?』私『ああ…そのことですけど』香典返しをしない【衝撃の理由】に…『え?』
    母の葬儀後…伯母『5000円渡したのに…香典返しは?』私『ああ…そのことですけど』香典返しをしない【衝撃の理由】に…『え?』
    Grapps
  8. 「一旦、スルーしよ」男性が【返信に困るLINE】の内容って?
    「一旦、スルーしよ」男性が【返信に困るLINE】の内容って?
    Grapps
  9. 「はい、ないわこの子」男性がマイナスに感じる【あざとさ】って?
    「はい、ないわこの子」男性がマイナスに感じる【あざとさ】って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事