やっぱりお前が大好きだ!男性をマジ惚れさせるLINEテク(Photo by wavebreakmedia)

やっぱりお前が大好きだ!男性をマジ惚れさせるLINEテク

2016.09.12 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな彼にもっともっと好きになってもらいたい。それなら、LINEを上手く使って、彼をマジ惚れさせてしまいましょう。そこで今回は、男性がマジ惚れしてしまうLINEテクニックを紹介していきます。


長々とした文章はNG!会話は短めに!

男性をLINEで喜ばせるには挨拶を上手く取り入れましょう。

女性はダラダラと長い文章をつい送りがちですが、多くの男性は返事に困ってしまいます。

そこで朝は「おはよう」とだけ一言入れて、彼と自然に会話が成立するようにもっていきましょう。

自然に会話が繋がっていけば、きっと彼は好感を持ってくれているはず。

そしてこのような単発のやり取りは、返事に困らずに、気楽にLINEが楽しめると好感触ですよ。

彼の誕生日や記念日をLINEで祝う

彼の誕生日。ちょうど日付が変わる時間に祝福の言葉を贈りましょう。

スタンプはとても豪華なものにして可愛らしく演出してください。

男性は気になる女性が誕生日を覚えていてくれたことにとても感動します。

急にLINEで誕生日に対する祝福メッセージが届けば誰しも嬉しいものですし、それが思いを寄せる女性なら更にマジ惚れしてしまうことでしょう。

夜中の0時に届いていたメッセージに気づけば、彼はきっと喜びますよ。

LINEでも素直に(Photo by javiindy/Fotolia)
LINEでも素直に(Photo by javiindy/Fotolia)

体調を崩した際のメッセージ

体調を崩した際、自分が好意を寄せる相手から心配するメッセージが届けば、男性は必ず喜びます。

自分を心配してくれている、気にかけてくれていると言うことがとても嬉しいのです。

彼が1人暮らしの場合、「お見舞いにいこうか?」「食事つくろうか?」なんて彼を心配するメッセージがくれば彼はマジ惚れしてしまうはず。

自身を気にかける優しい女性をとても愛おしく思うものなのです。

好きな気持ちをストレートにLINEで表現

彼のことが好きなら、ストレートに好きな気持ちからくる様々な思いをメッセージにしましょう。

大好き、ずっと一緒にいたい、キスしたいなど、素直な気持ちを率直に届けてください。

男性は遠回しな表現で思いを伝えられるより、ストレートに表現される方が嬉しく思います。

率直な気持ちの分かりやすいラブラブメッセージが届けば、彼は嬉しくてマジ惚れすること間違いなしですよ。

マジ惚れさせるようなLINEを…(photo by drubig-photo/Fotolia)
マジ惚れさせるようなLINEを…(photo by drubig-photo/Fotolia)
いかがでしたか?

LINEを使用して相手に思いを伝えるには少しコツがいる様ですね。

大好きな彼にマジ惚れして貰う為には、相手の心を掴む会話のテクニックや話題が必要。

LINEには、数え切れない程のスタンプもあるので上手く口で思いを伝えられない女性にもぴったりですね。

彼の気持ちをがっちりと掴む為にも上手くLINEを使用していきたいものです。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 返信率50%アップ!素敵なLINEで彼のハートをゲット
    返信率50%アップ!素敵なLINEで彼のハートをゲット
    モデルプレス
  2. 思い出になる夏のキスシチュ5つ
    思い出になる夏のキスシチュ5つ
    モデルプレス
  3. デート中男性がドン引きした女性の行動5つ
    デート中男性がドン引きした女性の行動5つ
    モデルプレス
  4. ドキドキが止まらない!ラブ度が高まるデートスポット4選
    ドキドキが止まらない!ラブ度が高まるデートスポット4選
    モデルプレス
  5. 新たな面で彼にアピール!新鮮で楽しめるデートプラン5選
    新たな面で彼にアピール!新鮮で楽しめるデートプラン5選
    モデルプレス
  6. 恋の悩み…相談すべき相手とは?5つのタイプ
    恋の悩み…相談すべき相手とは?5つのタイプ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    fumumu
  2. 義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    Grapps
  3. 妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    愛カツ
  4. 妻の弁当を”食べずに捨てる”夫!?妻「作る意味あるの…?」→夫「あるに決まってんだろ!」直後、夫が話した”弁当が必要な理由”に唖然…
    妻の弁当を”食べずに捨てる”夫!?妻「作る意味あるの…?」→夫「あるに決まってんだろ!」直後、夫が話した”弁当が必要な理由”に唖然…
    愛カツ
  5. 【特売日に卵を半額で購入!】買い物を終え…店員「次の方どうぞ~」→客「お願いします」レジ打ち開始後、カゴに入っていた商品に違和感を覚える…?
    【特売日に卵を半額で購入!】買い物を終え…店員「次の方どうぞ~」→客「お願いします」レジ打ち開始後、カゴに入っていた商品に違和感を覚える…?
    愛カツ
  6. 「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    愛カツ
  7. 仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    Grapps
  8. 『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    Grapps
  9. 夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    愛カツ

あなたにおすすめの記事