ドキドキが止まらない!ラブ度が高まるデートスポット5選(Photo by wavebreakmedia)

ドキドキが止まらない!ラブ度が高まるデートスポット4選

2016.04.01 06:00

次のデートどこにしよう…と悩んでいませんか?付き合いたてのカップルはもちろん、長年付き合っているカップルでも悩む人は多いはず。せっかくのデートだからこそ、思い出に残るような楽しいものにしたいですよね。そこで、恋心を高まらせる4つのデートスポットを紹介します。


やっぱり映画館デート

デートと言えばやはり映画館デートではないでしょうか。

そんなの普通だよ!と言う方もいると思いますが、映画館デートではお互いのことを知るいいチャンスにもなります。

まず、お互いの趣味を知ることができます。

そして、映画を見終わった後の会話も困らず、お互い盛り上がれることでしょう。

長年付き合っているカップルもたまには映画館で映画を見ることで、非日常的な体験をできるのではないでしょうか。

急接近!水族館デート

彼と距離を縮めたい…(Photo by bst2012)
彼と距離を縮めたい…(Photo by bst2012)
デートの鉄板水族館デート。

水族館デートの魅力は恋人と近づけることではないでしょうか。水族館内は薄暗いので恋人との距離が縮まりやすくオススメです。

休日は混んでいると思いますが、そこを逆手にとり混んでいることを理由にして手を繋ぐことだってできます。

彼女と手を繋いで嬉しくない男性はいません。水族館デートで一気に距離を縮めてみてはいかがでしょうか。

ロマンチックなプラネタリウムデート

ロマンチックなプラネタリウムデート。大人のデートって感じですね。

2人で寝そべりながら満点の星空を見上げるのはなんともロマンチック。

綺麗な星空を見ながら彼との思い出を振り返ってみてはいかがでしょうか。隣にいる彼が愛おしくなるはずです。

最近ではアロマを焚いてくれるプラネタリウムもあり、種類が豊富です。自分たちにあったプラネタリウムを選んでみてください。

2人で仲良くピクニック

いつもと違うデートを楽しもう(Photo by wavebreakmedia)
いつもと違うデートを楽しもう(Photo by wavebreakmedia)
2人で公園にでかけてピクニックしてみましょう。

なかなか外で遊ぶことはないでしょうから、いつもと違った一面を見ることができるのではないでしょうか。

一緒に体を動かしてスキンシップをとりましょう。2人の絆が深まること間違いなし。

手作りのお弁当を持って彼を喜ばせましょう。

なかなか手料理を振舞う機会がないカップルは、彼女からの手作り料理ということで彼もきっと喜ぶはずです。

楽しいデートを過ごして(Photo by drubig-photo/Fotolia)
楽しいデートを過ごして(Photo by drubig-photo/Fotolia)
いかがでしたでしょうか?

恋心を高まらせる4つのデートスポットでした。

王道デートもありましたが、王道だからと体験しないともったいないです。

王道デートも、たまにしてみるとお互いの意外な一面がわかったり、良いところを再認識できたりと、とても思い出深いものになることもありますよ。

自分が楽しくなるようなデートを考えられると相手も楽しめると思います。

お互いの絆が深まる素敵なデートが出来るといいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 家庭的は作れる!男性ウケのいい女子の特徴4つ
    家庭的は作れる!男性ウケのいい女子の特徴4つ
    モデルプレス
  2. 新たな面で彼にアピール!新鮮で楽しめるデートプラン5選
    新たな面で彼にアピール!新鮮で楽しめるデートプラン5選
    モデルプレス
  3. 「ワンコ系女子」と付き合いたい男性が増加中!愛される魅力とは
    「ワンコ系女子」と付き合いたい男性が増加中!愛される魅力とは
    モデルプレス
  4. 男性をムラッとさせるちょいエロ仕草が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性をムラッとさせるちょいエロ仕草が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. 「この子気が合う!」男性が相性ピッタリだなと思う瞬間6つ
    「この子気が合う!」男性が相性ピッタリだなと思う瞬間6つ
    モデルプレス
  6. 「昨日は優しかったのに…」急に態度を変える男性の心理5つ
    「昨日は優しかったのに…」急に態度を変える男性の心理5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    愛カツ
  3. 私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    Grapps
  4. 『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    愛カツ
  5. 彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  6. 夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    愛カツ
  7. 結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    愛カツ
  8. “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    愛カツ
  9. 義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事