彼のハートを射止める告白キュンフレーズ5つ(Photo by Yellowj)【モデルプレス】

彼のハートを射止める告白キュンフレーズ5つ

2015.09.01 21:00

大好きな彼へのアプローチ。でもなかなか気持ちに応えてくれない…。

それは彼があなたの気持ちに気付いていないか、脈が無いかのどちらかです。

ですが、そこで諦めるにはまだ早いはず。

気持ちを伝えて返事をもらうギリギリまで、まだ勝負はついていません。

彼の心を射止めるような告白をすれば、大逆転が狙えますよ。

そこで今回は、大好きな彼をキュンとさせる告白フレーズを5つご紹介。

キュンキュンさせる告白で、彼のハートをしっかりと射止めましょう。

「私じゃダメかな?」

「ずっと片思いしていた同期にフラれて、後輩に慰められていたら『先輩、私じゃダメですか?』って。一瞬、僕の中で時間が止まったよ」(22歳/大学生)

「こんなセリフ言われてえ」と男性がキュンとなること必至のフレーズですね。

たとえ別の人に恋をしていたとしても、こんなこと言われたら思わず好きになってしまうでしょう。

手を握って潤んだ目で見れば、きっと彼もあなたのことを大好きになるはず。

思い切って彼の気持ちを揺さぶってしまいましょう。

「ずっと好きでした」

「大学時代から仲の良い女友達に『ずっとずっと好きでした』と告白された。一途に思い続けてくれていたことに感動して、もちろんOKを出したよ。」(26歳/公務員)

出会ってからの時間が長ければ長いほど破壊力が増すこのフレーズ。

場合によっては重すぎと捉えられることもありますが、一途に思われる気持ちに胸を打たれる男性は少なくありません。

また、「ずっと」を二回重ねることで、思いの強さを更に強めることも出来ますよ。

友人関係がずっと続いて、なかなか言い出せない…なんて人は、ぜひこのフレーズを使って彼をキュンキュンさせちゃいましょう。

「好きじゃないと二人で出かけたりしない」

「彼女と遊びに出かけた時に、会話の流れから、好きな人いないの?と尋ねたら『好きじゃないと二人で出かけたりしないよ』って言われて、顔が真っ赤になった」(17歳/高校生)

さあ告白するぞ!という雰囲気になかなか持ち込めなかったり、雰囲気に飲まれて緊張したりしてしまう人は、普段の会話の仲でサラッと告白してみるのがオススメ。

「あれ、これって告白?」「もしかして…」と彼をドキドキさせちゃいましょう。

もし聞き返された時は「これ以上私の口から言わせないで」と更に畳み掛けてみるもいいですね。

会話の中での不意打ちの告白は、彼の心をグッと掴むことが出来るはず。

会話の中のチャンスを生かしましょう。

「これからもずっと隣にいたい」

「友達以上恋人未満だった彼女。うちで一緒に映画を見ていたら、『これからもずっと隣にいたいな』と言われた。それをきっかけに、交際を申し込んだよ」(27歳/マスコミ)

ただの友達よりも仲はいいけど、そこから先に進めない…なんて悩んでいる人はこのフレーズを使ってみませんか?

このままの関係を壊すのは怖いけれど、少し勇気を出してみましょう。

このフレーズであれば、はっきりと「付き合って欲しい」と伝えるわけではないので、もし恋人になれなくても関係が大きく崩れることはないはずです。

ですが、男性としてはこんなことを女性に言われてしまうと、その気持ちに応えなくてはと感じるもの。

最低限の関係は守りつつ、進展させるよう攻めることが出来るので、微妙な関係の人にオススメの告白フレーズですよ。

「好きになってもいいですか?」

「飲み会で出会って仲良くなった女の子。『好きになってもいいですか?』って言われたので、その場で『はい』って答えちゃったよ」(29歳/商社)

実際にはもう好きになっていたとしても、相手に確認を取るこのフレーズは彼の男心をくすぐること間違いなし。

相手に許可をもらうようなこの告白は、どことなくしおらしさを感じて、男性はキュンとなるようです。

別れ際などに勇気を出して彼に聞いてみましょう。

きっと彼もあなたの気持ちに応えてくれるはずですよ。

告白は最大のアピールポイント(Photo by conrado/shutterstock)
告白は最大のアピールポイント(Photo by conrado/shutterstock)
いかがでしたか?

告白は最後のゴールであり、最大のアピールポイントでもあります。

告白の仕方次第では、彼の気持ちを180度変えてしまうことだって可能です。

彼と素敵な恋人になるためにも、男心をキュンとさせるようなフレーズで、気持ちを伝えてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼の機嫌を損ねない買い物デートの奥義6つ
    彼の機嫌を損ねない買い物デートの奥義6つ
    モデルプレス
  2. 初デートで男性ががっかりした女性5つの言動
    初デートで男性ががっかりした女性5つの言動
    モデルプレス
  3. 長続きカップルが経験している“恋愛初期ハプニング”5つ
    長続きカップルが経験している“恋愛初期ハプニング”5つ
    モデルプレス
  4. 男性が「この人となら幸せになりそう」と思う女性の共通点5つ
    男性が「この人となら幸せになりそう」と思う女性の共通点5つ
    モデルプレス
  5. 男性が一緒にいると疲れてしまう残念女子の特徴5つ
    男性が一緒にいると疲れてしまう残念女子の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 男性が苦手なピンクの使い方5つ
    男性が苦手なピンクの使い方5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「全然返信来ないじゃん…」男性が“返信をためらう”LINEの特徴
    「全然返信来ないじゃん…」男性が“返信をためらう”LINEの特徴
    Grapps
  2. 夫との電話中…女「シャワー空いたよ♡」私「は?」浮気を確信し、調査をすると⇒見覚えのある”浮気相手の顔”に背筋が凍る…
    夫との電話中…女「シャワー空いたよ♡」私「は?」浮気を確信し、調査をすると⇒見覚えのある”浮気相手の顔”に背筋が凍る…
    Grapps
  3. それ、やめて。実は【恋愛が長続きしない】原因って?
    それ、やめて。実は【恋愛が長続きしない】原因って?
    Grapps
  4. 『なんのにおい?』教室で異臭騒ぎ。発生源は…“母の手作り弁当”!?⇒その【中身】が衝撃すぎた…
    『なんのにおい?』教室で異臭騒ぎ。発生源は…“母の手作り弁当”!?⇒その【中身】が衝撃すぎた…
    愛カツ
  5. ネットオークションで出品したワンピース。後日、購入者から「破れてました」→私「ワンピース着て外出してますよね」
    ネットオークションで出品したワンピース。後日、購入者から「破れてました」→私「ワンピース着て外出してますよね」
    愛カツ
  6. 「その優しさはいりません」 ありがた迷惑な困った親切心あるある
    「その優しさはいりません」 ありがた迷惑な困った親切心あるある
    fumumu
  7. いいところまで行くのに…“好きな人と付き合えない”女性の特徴
    いいところまで行くのに…“好きな人と付き合えない”女性の特徴
    Grapps
  8. 彼のことは本当に好き?“真の愛か否か”を診断する3つの考え方
    彼のことは本当に好き?“真の愛か否か”を診断する3つの考え方
    愛カツ
  9. 浮気夫から慰謝料請求!?妻「払うのはあなたでしょ」夫「お前と過ごした時間の対価だ」→2日後…「舐めた真似をしてくれたな」夫「へ?」
    浮気夫から慰謝料請求!?妻「払うのはあなたでしょ」夫「お前と過ごした時間の対価だ」→2日後…「舐めた真似をしてくれたな」夫「へ?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事