こんな彼女、二度と付き合えないと思わせる5つの方法(Photo by Halay Alex/shutterstock)【モデルプレス】

こんな彼女、二度と付き合えないと思わせる5つの方法

2015.10.01 19:00

大好きな彼からは、手放したくないと思われたいですよね。

彼との関係を長続きさせたい、彼からもっと愛されたいと思うのは、恋をしている女の子なら当然のこと。

彼には、「俺の彼女、世界一かわいい」と思っていてほしいですよね。

そんな彼氏を虜にする、あなたを絶対に手放したくないと思わせるために、「こんな彼女、二度と付き合えない」と思わせる方法を5選ご紹介します。

1.デートの待ち合わせは満面の笑顔で

「遠くから彼女が嬉しそうに笑顔で手を振ってくれていると、なんてかわいいんだろうと思ってしまう」(会社員/24歳)

男性は自分と会えて嬉しそうに喜ぶ彼女の姿を見て、「かわいい!」と思うようです。

こんなふうに待ち合わせから喜んでくれる彼女はなかなかいませんよね。

待ち合わせ場所で、周りに立っている人達が羨ましがるくらい、とびきりの笑顔で待ち合わせをしてあげましょう。

2.彼の横を歩くときは腕をからませて歩く

「腕を組んでこられると頼られている感じで嬉しいし、愛おしくなる。普通は手をつなぐカップルが多いから、自分が腕を組まれているとこっちのほうがラブラブだぞ!って気分になる」(大学生/21歳)

彼の腕に自分の腕をからめると、彼は愛されていると実感するうえに、頼られている気分になるようです。

そんな自分を慕ってくれる彼女ですから、彼は手放したくないくらいかわいいと思ってしまいます。

3.ごはんをおいしそうに食べる

「前の彼女はなんでもすごくおいしそうに食べていて、見ているこっちも幸せになれた。あんな子と結婚したかった…」(会社員/29歳)

一緒に食事をしているときに幸せそうに食べている彼女の姿は、見ている側も幸せになります。

幸せな食事は幸せな家庭を連想させるので、男性は結婚願望がわき手放したくないと思うようです。

4.すっぴんがかわいい

「すっぴんまでかわいい女の子は少ないから、すっぴんでもかわいい彼女だと絶対はなしたくない!ってなる」(飲食/25歳)

男性は女の子のすっぴんに対する意識が意外と高いです。

すっぴんを見せられると、自分に心を開いてくれたんだ、と嬉しくもなりますが、同時にすっぴんが残念だとがっかりする場合も。

男性は女子がすっぴんになると劣化すると思っているものなので、逆にすっぴんがかわいいと、高ポイントです。

お肌のお手入れをしっかりして、マツ育もぬかりなく行い、彼に「すっぴんなのにかわいい!」と褒められるようがんばりましょう。

5.寝起きで抱きついてくる

「朝彼女が寝ぼけて抱きついてきてくれたとき、とんでもなく愛おしくなった。こんなかわいい彼女あとにも先にもいない!」(23歳/大学院生)

お泊りの次の日の朝に、ふとんにくるまりながら彼のことをぎゅっと抱きしめるしぐさは、男心をくすぐるよう。

少し眠たそうなとろんとした笑顔で、彼に抱きついてたくさん甘えれば、彼は一生守ってあげたいと思ってくれるはずですよ。

いつまでも彼を魅了しよう(Photo by solominviktor/shutterstock)
いつまでも彼を魅了しよう(Photo by solominviktor/shutterstock)
いかがでしたか?

大好きな彼に「この子を逃したらこんなかわいい彼女二度と付き合えない!」くらいに思ってもらいたいですよね。

ご紹介した5つを実践すれば、彼とのラブラブ度もアップすること間違いなし。

ぜひ試してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 年下の彼とうまく付き合うコツ5つ
    年下の彼とうまく付き合うコツ5つ
    モデルプレス
  2. 彼とのケンカが増えたときの対処法5つ
    彼とのケンカが増えたときの対処法5つ
    モデルプレス
  3. 男性が触れられるとドキッとするパーツ5つ
    男性が触れられるとドキッとするパーツ5つ
    モデルプレス
  4. 誰かに片想いしている男性へのアプローチ法5つ
    誰かに片想いしている男性へのアプローチ法5つ
    モデルプレス
  5. 男性が「ズボラ女子」と認定する瞬間5つ
    男性が「ズボラ女子」と認定する瞬間5つ
    モデルプレス
  6. “ハンサム女子”に憧れる男子急増!5つの特徴
    “ハンサム女子”に憧れる男子急増!5つの特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「コンビニの会計で…」男性が【女性に冷めた瞬間】とは?
    「コンビニの会計で…」男性が【女性に冷めた瞬間】とは?
    Grapps
  2. 同僚『言いづらいんだけど』妊娠中の妻に対する“夫の裏切り”を明かされて⇒「どうしたら…」ダメ男にハマって抜けられない理由
    同僚『言いづらいんだけど』妊娠中の妻に対する“夫の裏切り”を明かされて⇒「どうしたら…」ダメ男にハマって抜けられない理由
    Grapps
  3. 幸せを手に入れろ! 幸運を引き寄せる10の法則
    幸せを手に入れろ! 幸運を引き寄せる10の法則
    恋学
  4. 「本気なワケないじゃん(笑)」男性に【遊び相手】に認定されがちな女性の特徴
    「本気なワケないじゃん(笑)」男性に【遊び相手】に認定されがちな女性の特徴
    愛カツ
  5. 胃腸炎の息子を義母に預けた嫁。しかし「この匂い…まさか」義母が与えていた“衝撃の食べ物”に…⇒「絶対やめて!」女性のNG言動
    胃腸炎の息子を義母に預けた嫁。しかし「この匂い…まさか」義母が与えていた“衝撃の食べ物”に…⇒「絶対やめて!」女性のNG言動
    Grapps
  6. 「これはショック…」男性に聞いた【一気に冷めるLINE】って?
    「これはショック…」男性に聞いた【一気に冷めるLINE】って?
    Grapps
  7. “都合のいいときだけ”娘に構う夫…妻『娘見ててって言ったじゃん!』夫『えー…』⇒要注意!結婚に向かない男性の特徴
    “都合のいいときだけ”娘に構う夫…妻『娘見ててって言ったじゃん!』夫『えー…』⇒要注意!結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  8. 「本命の彼女になりたい…!」男性を惹きつける【会話テクニック】
    「本命の彼女になりたい…!」男性を惹きつける【会話テクニック】
    Grapps
  9. LINEの名前を突然“イニシャル”にした夫。連動した“スマートウォッチ”から…⇒「やっぱりクロだ」浮気男性の行動パターン
    LINEの名前を突然“イニシャル”にした夫。連動した“スマートウォッチ”から…⇒「やっぱりクロだ」浮気男性の行動パターン
    Grapps

あなたにおすすめの記事