女性の●●にムラムラ……男性が無性にキスしたくなる瞬間4選

女性の●●にムラムラ……男性が無性にキスしたくなる瞬間4選

2015.08.25 19:13
なんだか人肌が恋しいときはありますよね。そんなときは彼とイチャイチャしたいものですが、彼の気分によってはのってこないことも。男性が無性にキスしたい気分になるときっていつなんでしょう? 社会人男性に聞いてみました。

■酔っているとき

・「酔っぱらったとき。理性が少し弱まるから」(31歳/運輸・倉庫/技術職)

・「酔ったとき。勢いがある」(33歳/金融・証券/専門職)

・「酔っぱらったとき。彼女とお酒を飲んでいると、私からいつもキスをします」(31歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職

お酒が入ると気分がよくなって、そのまま……という気になるようです。

■ステキな唇を見たとき

・「魅力的な唇の人を見かけたとき。唇に吸い寄せられるようにキスしたくなることがあるから」(35歳/情報・IT/技術職)

・「唇がピンク。そそられる」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

・「唇が厚い。触りたい」(30歳/建設・土木/営業職)

唇に感動したときはキスしてみたいと思いますよね。魅力的な唇って具体的にどんな唇なのか、詳しく聞いてみたいですね。

■しばらくぶりに会ったとき

・「しばらく彼女に会ってないとき。寂しくなる」(30歳/農林・水産/技術職)

・「久しぶりに会ったとき。好きだという気持ちが抑えられなくなる」(28歳/金融・証券/専門職)

・「彼女と久しぶりに会ったとき。久しぶりに会えてうれしいから」(34歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

しばらくぶりに会ったら、まるで外国人のあいさつのようにキスしたくなるようですね。寂しいという気持ちで積極的になります。

■2人きりのとき

・「ちょっとお酒が入って、個室で飲んでいるとき。まわりにバレそうでバレないときっていうのが、彼女が恥ずかしがってちょっと嫌がるところがいい」(36歳/機械・精密機器/営業職)

・「彼女と2人きりでいるとき。愛おしくなってキスしたくなる」(33歳/機械・精密機器/技術職)

・「彼女と自宅でイチャイチャしているとき。少しでも彼女を感じたいと思うから」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

個室で……というシチュエーションはドキドキしますね。

いかがでしたか? キスをおねだりするのもいいですが、それとなく誘導するのも大人の女性っぽいと思いませんか? ぜひ参考にしてみてください。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年8月にWebアンケート。有効回答数106件。22歳~39歳の社会人男性)

関連リンク

関連記事

  1. ガガ、ディカプリオも通うNY発イタリアン、日本3号店オープン
    ガガ、ディカプリオも通うNY発イタリアン、日本3号店オープン
    女子旅プレス
  2. 男性に「またすぐ会いたい」と思わせるテク5つ
    男性に「またすぐ会いたい」と思わせるテク5つ
    モデルプレス
  3. 男ウケがいいのは、「前髪アリ」「前髪ナシ」? 73%の男性が選んだのは!?
    男ウケがいいのは、「前髪アリ」「前髪ナシ」? 73%の男性が選んだのは!?
    マイナビウーマン
  4. なぜ?振られてばかりの女性に見られる5つの共通点
    なぜ?振られてばかりの女性に見られる5つの共通点
    モデルプレス
  5. やっぱり細い子が好き!? 男性が理想とする女性の体重、1位は●kgと判明!
    やっぱり細い子が好き!? 男性が理想とする女性の体重、1位は●kgと判明!
    マイナビウーマン
  6. ベルギービールの祭典が今年も、61種類以上の銘柄&デザートも充実
    ベルギービールの祭典が今年も、61種類以上の銘柄&デザートも充実
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠を機に退職した嫁だが…義母「退職祝いよ」“プレゼントの中身”に驚愕!?⇒周囲が疲れるかも?過剰な配慮とその対策
    妊娠を機に退職した嫁だが…義母「退職祝いよ」“プレゼントの中身”に驚愕!?⇒周囲が疲れるかも?過剰な配慮とその対策
    愛カツ
  2. 家庭教師と浮気した父と数年ぶりに再会。しかし、“父の姿”を見た娘『なにこれ…』⇒後悔するのになぜ?男性が「浮気する理由」
    家庭教師と浮気した父と数年ぶりに再会。しかし、“父の姿”を見た娘『なにこれ…』⇒後悔するのになぜ?男性が「浮気する理由」
    愛カツ
  3. パン屋で…陳列棚に“泥団子”が!?女『子どものやったことなんだから』警察を呼んだ結果⇒女は【顔面蒼白】に…!
    パン屋で…陳列棚に“泥団子”が!?女『子どものやったことなんだから』警察を呼んだ結果⇒女は【顔面蒼白】に…!
    Grapps
  4. “義母の家事”を強要される嫁「今日は病院の予定が…」義母「知らない、義母を優先して当然」→しかし“受診結果”を知り…義母「へ?」
    “義母の家事”を強要される嫁「今日は病院の予定が…」義母「知らない、義母を優先して当然」→しかし“受診結果”を知り…義母「へ?」
    愛カツ
  5. 職場の飲み会で…幹事「会費3000円よろしくね?」→「ちょっと待ってよ」次の瞬間…1人の女性社員の【まさかの返答】に一同絶句!
    職場の飲み会で…幹事「会費3000円よろしくね?」→「ちょっと待ってよ」次の瞬間…1人の女性社員の【まさかの返答】に一同絶句!
    愛カツ
  6. アクスタ並べちゃう?【3COINS】推し活がはかどるぅ!「おしゃれインテリア」
    アクスタ並べちゃう?【3COINS】推し活がはかどるぅ!「おしゃれインテリア」
    fashion trend news
  7. お年玉を『お金ないから』断る義母。しかし義母の発言には“違和感”があって…?⇒周りが思わず引いてしまう【女性の言動】
    お年玉を『お金ないから』断る義母。しかし義母の発言には“違和感”があって…?⇒周りが思わず引いてしまう【女性の言動】
    愛カツ
  8. 義父『どうしてこんなものが…!』嫁にセクハラする義父が“ある写真”を見て震えだした!?⇒気をつけて…!要注意な男性の特徴
    義父『どうしてこんなものが…!』嫁にセクハラする義父が“ある写真”を見て震えだした!?⇒気をつけて…!要注意な男性の特徴
    愛カツ
  9. 自宅のトイレに入っていたが…出ようとした瞬間「あれ?」→直後“自分の置かれた状況”を察し…顔面蒼白!?
    自宅のトイレに入っていたが…出ようとした瞬間「あれ?」→直後“自分の置かれた状況”を察し…顔面蒼白!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事