彼女あり男性への究極接近法5つ(Photo by CoffeeAndMilk/gettyimages)【モデルプレス】

彼女あり男性への究極接近法5つ

2015.10.14 23:00

彼女がいる男性。それは手が届くところにあるのに食べられないご馳走のような存在です。

食べ物なら我慢もしましょう。

でも、本当に好きな男性がその対象だったなら、たとえ彼女がいたとしても諦めきれませんよね。

そんな場合、どうすれば彼女ありの男性に近付け、その心の向きを自分へと向けさせることができるのでしょうか?

その5つの方法をみていきましょう。

1.男友だちなら堂々と

彼があなたにとって男友だちなら、恋の接近は堂々と行った方がいいでしょう。

男友だちの場合、遠回しなアプローチは気づいてもらえないか、スルーされてしまう可能性が高くなります。

「たとえ彼女がいても、友だちとしての地位を失くしてもいい、私はあなたが好きなの!」とまっすぐ強く迫るべきです。

ただし、「長期戦でいく」という宣言もしておきましょう。

「彼女がいるから無理」と断られることを避けることができますよ。

2.知人ならまずは声かけを

顔見知り、知人程度の相手へのアプローチは、お互いに顔を合わせ、声を掛け合う機会を増やすことが二人の距離を縮める究極の方法となります。

彼に会えそうな場所に頻繁に足を運びましょう。

姿を見かけたら、必ず声をかけてください。

彼が急いでいないようなら、おしゃべりしたり、お茶したりといった流れに持ち込みましょう。

まずは、笑顔を向けて名前を呼ぶ機会を3倍くらいに増やすこと。

それだけであなたの存在感も3倍ですよ。

3.顔見知りなら名刺を

顔見知りの相手には名刺を渡しましょう。

お互いに顔は知っているので、声をかけることは問題ないはずです。

そして、「自己紹介したっけ?」的なノリで簡単なプロフィールを書いた小さな紙を渡します。

印刷された名刺よりも上等な紙を使った手書きのほうが、捨てられる可能性が減ることでしょう。

自分が先に渡してしまえば、堂々と「あなたは?」と聞き返したり、名刺の催促もできたりします。

いきなりメアドを聞くと「彼女いるから」と断られる可能性がありますが、名刺だと断られにくいものですよ。

4.他人の場合はまず顔見知りに

通勤や通学の電車で見かけるだけといった他人でも、寄り添う女子の存在があり、彼女ありだとわかっていることもありますよね。

そんな彼女あり他人の彼に対しては、まずはこちらの存在を知ってもらい、さらに彼女を理由に避けられないように振る舞うことが必要です。

まずは視線が絡むようしっかりと見つめましょう。

目が合ったら軽く笑顔を向けてから顔をそらします。

これを何回か繰り返したら、次は「よく会いますね」といった声をかけてください。

ここまでくれば、3、そして2へと進んでいけますよ。

5.彼女がいてもいい

「彼女がいても諦められません」と伝え、本心ではなくても、「彼女がいてもいいんです」、「時々でいいので会ってください」、「電話で話だけでも」と続けましょう。

彼女にとって代わろうとしていないことを表明すると、男性は少し安心して「彼女じゃないけど友だちでもない、自分を好きでいてくれる女子」として受け入れてくれることがあります。

あとは、女子力を発揮して彼の中での自分の割合を増やしていきましょうね。

諦めるにはまだ早い(Photo by Tara Moore/gettyimages)
諦めるにはまだ早い(Photo by Tara Moore/gettyimages)
いかがでしたか?

「彼女がいるから」は恋人になれない理由にはなっても、恋を諦める理由にはなりません。

彼がそのセリフを口にできないように先手を打って、「彼女がいてもいい」と言ってしまうか、「彼女とは違ったポジションで」と説得する形で、彼の懐に潜り込みましょう。

距離さえ近づけば、そこから関係をより近づける方法は、また別にいろいろと見つけることができるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 女子にされたらキュン!キスの誘われ方5つ
    女子にされたらキュン!キスの誘われ方5つ
    モデルプレス
  2. 彼女に会いたくてたまらないと思う瞬間5つ
    彼女に会いたくてたまらないと思う瞬間5つ
    モデルプレス
  3. 彼を不安にさせる女性の行動5つ
    彼を不安にさせる女性の行動5つ
    モデルプレス
  4. 男性がついつい許しちゃう可愛い女性の特徴5選
    男性がついつい許しちゃう可愛い女性の特徴5選
    モデルプレス
  5. 男性がハマる女性の小悪魔っぽさ5つ
    男性がハマる女性の小悪魔っぽさ5つ
    モデルプレス
  6. 思わずガッツポーズ!男性のテンションが上がる一言5選
    思わずガッツポーズ!男性のテンションが上がる一言5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    愛カツ
  2. 男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    愛カツ
  3. 【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    愛カツ
  4. 夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし『ありがとう♡』妻が“持っていたモノ”に絶句⇒浮気を後悔させる行動
    夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし『ありがとう♡』妻が“持っていたモノ”に絶句⇒浮気を後悔させる行動
    愛カツ
  5. 母と喧嘩した翌日…私「喧嘩したのに作ってくれたんだ」”珍しく”作ってくれたお弁当。お昼休みに開けると→「やられた…!」【ユニークな仕返し】に完敗!
    母と喧嘩した翌日…私「喧嘩したのに作ってくれたんだ」”珍しく”作ってくれたお弁当。お昼休みに開けると→「やられた…!」【ユニークな仕返し】に完敗!
    愛カツ
  6. 里帰り出産を“全否定”する義母!嫁への『過激な暴言』が止まらず…「はぁ!?」⇒戦慄!一瞬で引いた【女性のNG言動】
    里帰り出産を“全否定”する義母!嫁への『過激な暴言』が止まらず…「はぁ!?」⇒戦慄!一瞬で引いた【女性のNG言動】
    Grapps
  7. 海外旅行中…妻『今すぐ帰ってきて!』夫『大げさだな』妻の訴えを無視した結果⇒帰国後に告げられた”信じられない現実”に…夫『嘘を吐くな』
    海外旅行中…妻『今すぐ帰ってきて!』夫『大げさだな』妻の訴えを無視した結果⇒帰国後に告げられた”信じられない現実”に…夫『嘘を吐くな』
    Grapps
  8. 「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    愛カツ
  9. デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事