男心が揺さぶられる女子の特徴が判明 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】(Photo by wavebreakmedia)【モデルプレス】

男心が揺さぶられる女子の特徴が判明 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】

2015.08.22 22:00

8月15日~8月21日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週も好きな女性に思わずしてしまう男性の本音をご紹介。

男心を学んで、彼の出している脈ありサインを読み取りましょう。

5位:「色っぽさ」を男性が女性に感じる5つの瞬間
http://mdpr.jp/column/1513197

「色っぽさ」を男性が女性に感じる5つの瞬間(Photo by Valua Vitaly)
「色っぽさ」を男性が女性に感じる5つの瞬間(Photo by Valua Vitaly)
「色っぽさ」は大人の女性にとって最上級の褒め言葉ですよね。

色気があると言われることは、大人の女性と認められた証。

逆に言えば、色っぽさを感じさせない女性は、まだまだ男性から“大人の女性”と認識されていないということかもしれません。

彼に大人の女性と認められるためにも、色っぽさをどんな時に感じるのか学んでおきましょう。

4位:「今すぐギュッとしたい」彼女を抱きしめたくなる瞬間5つ
http://mdpr.jp/column/1509759

「今すぐギュッとしたい」彼女を抱きしめたくなる瞬間5つ(Photo by Geber86/gettyimages)
「今すぐギュッとしたい」彼女を抱きしめたくなる瞬間5つ(Photo by Geber86/gettyimages)
女性なら誰だって彼に抱きしめられたいって思いますよね?

でもなかなか彼がギュッとしてくれない…。

そんな時には、彼が思わず抱きしめたくなるような瞬間を作りましょう。

きっと彼も我慢できずにあなたを抱きしめてくれるはずですよ。

3位:男性が思わず抱きしめたくなる女性の行動5つ
http://mdpr.jp/column/1513381

男性が思わず抱きしめたくなる女性の行動5つ(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
男性が思わず抱きしめたくなる女性の行動5つ(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
大好きな彼女でも、片想いの人でも、男性が思わず抱きしめたくなる女性の行動があります。

もしそんな男心を掴む行動を知っていれば、彼に抱きしめてもらうことだって可能です。

早速チェックして男心を鷲掴みにしちゃいましょう。

2位:男が“可愛い子”にしちゃう10項目 あなたはいくつ当てはまる?
http://mdpr.jp/column/1509846

男が“可愛い子”にしちゃう10項目 あなたはいくつ当てはまる?(Photo by blanaru)
男が“可愛い子”にしちゃう10項目 あなたはいくつ当てはまる?(Photo by blanaru)
好きな人への態度は、無意識のうちに“特別”になってしまうもの。

特に男性はその傾向が強いようです。

そこで男性が“可愛い子”に思わずしちゃう行動を10項目ご紹介。

ラブラブ度をチェックして、彼の本心をチェックしちゃいましょう。

1位:「このままじゃ死んじゃう」会いたくて会いたくて男心が揺さぶられる女子の特徴5つ
http://mdpr.jp/column/1513412

「このままじゃ死んじゃう」会いたくて会いたくて男心が揺さぶられる女子の特徴5つ(Photo by drubig-photo/Fotolia)
「このままじゃ死んじゃう」会いたくて会いたくて男心が揺さぶられる女子の特徴5つ(Photo by drubig-photo/Fotolia)
「会いたい」「もう少し一緒にいたい」なんて甘えるのも良いですが、やっぱり男性にも同じように言ってもらいたいですよね。

男性が「もう会えないと死んじゃう」と思うくらい溺愛されたいと思ったことはありませんか?

そんな死んじゃうくらい男性が好きになる女性の特徴をチェックしてみましょう。

彼の心を掴んで虜にしちゃおう(Photo by andresr/gettyimages)
彼の心を掴んで虜にしちゃおう(Photo by andresr/gettyimages)
いかがでしたか?

大好きな彼を振り向かせるためにも、いつまでも大好きな彼とラブラブでいられるためにも、男心を学ぶことは大切です。

彼の男心をくすぐれば、あなたが今まで見たことないような彼を見ることが出来るかもしれませんよ。

チェックして、ぜひ試してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男が“可愛い子”にしちゃう10項目が判明 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    男が“可愛い子”にしちゃう10項目が判明 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. 男子の真剣度はここを見ろ!好きな子にしかできない本気行動5つ 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    男子の真剣度はここを見ろ!好きな子にしかできない本気行動5つ 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  3. 「下品だな…」男性から見たらセクシーじゃない勘違いが明らかに 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    「下品だな…」男性から見たらセクシーじゃない勘違いが明らかに 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  4. 男性の本音炸裂!思わず目で追う女子が明らかに 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    男性の本音炸裂!思わず目で追う女子が明らかに 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. 長続きカップルがやっている“愛情表現” 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    長続きカップルがやっている“愛情表現” 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  6. 男が欲しがっている「LINEの神フレーズ」を発表 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    男が欲しがっている「LINEの神フレーズ」を発表 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    愛カツ
  2. 枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    Grapps
  3. 授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    Grapps
  4. 義妹『私も料理好き!料理人の娘ですから!』しかし真相は“衝撃弁当センスの持ち主”で!?⇒【男性がドン引きするNGな言動】
    義妹『私も料理好き!料理人の娘ですから!』しかし真相は“衝撃弁当センスの持ち主”で!?⇒【男性がドン引きするNGな言動】
    愛カツ
  5. 育児しながら“夫のお弁当”を作るも…帰宅した夫『少ないんだけど!!』お弁当に不満あり!?⇒結婚に向かない男性の特徴って?
    育児しながら“夫のお弁当”を作るも…帰宅した夫『少ないんだけど!!』お弁当に不満あり!?⇒結婚に向かない男性の特徴って?
    愛カツ
  6. 牛丼店で…客「いつもの」店員「商品名で注文してください」直後、客が激怒!?慌てて店長が対応するが…→商品到着後…客が放った“まさかの言葉”に驚愕!?
    牛丼店で…客「いつもの」店員「商品名で注文してください」直後、客が激怒!?慌てて店長が対応するが…→商品到着後…客が放った“まさかの言葉”に驚愕!?
    愛カツ
  7. 彼との旅行中…素敵な”ペンション”に大満足!しかし…翌朝、不満そうな彼に違和感?→「枕変わると眠れないタイプだもんね」「いや…」
    彼との旅行中…素敵な”ペンション”に大満足!しかし…翌朝、不満そうな彼に違和感?→「枕変わると眠れないタイプだもんね」「いや…」
    愛カツ
  8. 「遊びの子には無理!」男が本命だけに見せる神対応
    「遊びの子には無理!」男が本命だけに見せる神対応
    愛カツ
  9. 「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    Grapps

あなたにおすすめの記事