男性が本当に魅力を感じる体の特徴5つ(Photo by gromovataya)【モデルプレス】

男性が本当に魅力を感じる体の特徴5つ

2015.11.05 12:30

私はこんな体だから…と言って、モテることを諦めてはいませんか?

可愛くて、スタイルがよい人がモテるというイメージがありますよね。

しかし、男性が本当に魅力を感じているのはそこじゃないことも。

そこで今回は、男性が本当に魅力を感じる体の特徴を5つご紹介します。

もしかしたらあなたの体、男性にとってとても魅力的な体なのかもしれませんよ。

しなやかさ

人って自分にないものに興味をもちますよね。

それと同じことで、男性にはない、しなやかな体は魅力になるのです。

しなやかさというのは体が柔らかいという意味ではありません。

体のラインのことです。

全体的にみて、女性らしいスタイルであるということ。

痩せている、太っているは関係ありません。

いかに女性らしいラインが出ているかが重要です。

まずは自分自身の体を見てみましょう。

しなやかなラインはでていますか?

女性が思う魅力的な体が男ウケするとは限らない(Photo by Syda Productions)
女性が思う魅力的な体が男ウケするとは限らない(Photo by Syda Productions)

透明な肌

「肌がつるつるで気持ちいい」なんてこと、言われたくないですか?

男性には「君の肌に触れていたくなる」と思ってもらいたいですよね。

男性にとって女性の肌というのは、気持ちのいいものであることが重要。

きちんと肌のお手入れをするようにしましょう。

男性が魅力を感じる肌の特徴は、色やすべすべ感も必要ですが、それだけではありません。

実際は、手入れがきちんと行き届いていることなんです。

結果も大事ですが、普段から意識してケアしているという意識が大切。

普段のあなたを想像させ、魅力と同時に愛しさを感じるのだとか。

女性に対しての魅力は、見えている部分だけではないということですね。

ハリのあるバスト

私は胸が小さいから自信がない。

大きすぎて悩んでいる。

そんな声は多いですよね。

しかし、男性はサイズよりも女性の胸で重視しているものがあります。

それがハリです。

どんなサイズだとしても、綺麗でツンとしているバストは魅力的。

あなたは自分のバストにハリを感じたことがありますか?

バストの膨らみ部分の皮膚がピンと張っていって、指を跳ね返してしまうような弾力がハリです。

男性が触れた時に大事なのは、サイズではなく触り心地。

ハリのあるバストを目指しましょう。

彼が思わず触れたくなる体に…(Photo by Vladyslav Starozhylov)
彼が思わず触れたくなる体に…(Photo by Vladyslav Starozhylov)

首すじ

女性の印象を大きく変えることができるのが、首筋です。

どんな女性であっても、首筋が美しい女性には、男性をドキッとしてしまいます。

髪がぼさぼさなのに、結んだ時に現れた首筋の美しさに心を奪われる。

そんなこともありえるのです。

普段ケアしていない人は、しっかりとケアしましょう。

あなたの首に、きっと誰かが恋に落ちるはずですよ。

ふっくら女性

痩せればモテるなんて思っていませんか?

男性は女性だからこそのものを求めています。

それがふっくらとしている、女性らしさ。

しかし、これは体型だけの話ではありません。

肌の質感も大切です。

美味しそうな女性はモテます。

痩せすぎず、太りすぎず、弾力のある体。

触れると、男性の手を包んでしまうような肌質。

筋肉質で、ガタイがいい体にはない、ふっくら感には、男性は魅力を感じずにはいられませんよ。

最後にふっくらとした笑顔。

これで、あなたのふっくら感は男性を落とす最大の武器になりますよ。

男性にとって魅力的な体になろう(Photo by Yellowj)
男性にとって魅力的な体になろう(Photo by Yellowj)
いかがでしたか?

男性は自分にないものを求めています。

魅力は日々の努力で生まれるものです。

あなたの努力が魅力になります。

男性に触れたいと思ってもらえるように、素敵な体を目指してくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. モテる女性はやらないと男性が思うこと
    モテる女性はやらないと男性が思うこと
    モデルプレス
  2. 私に気があるの?チェックすべき5つのポイント
    私に気があるの?チェックすべき5つのポイント
    モデルプレス
  3. 意外と男ウケがいいボーイッシュアイテム5つ
    意外と男ウケがいいボーイッシュアイテム5つ
    モデルプレス
  4. 初心を忘れちゃダメ!彼女として心がけたい5つのこと
    初心を忘れちゃダメ!彼女として心がけたい5つのこと
    モデルプレス
  5. 「ずるいくらい可愛い」と思う女性の仕草5つ
    「ずるいくらい可愛い」と思う女性の仕草5つ
    モデルプレス
  6. 女子にされたらキュン!キスの誘われ方5つ
    女子にされたらキュン!キスの誘われ方5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【子どもたちが高熱】”ワンオペ育児”の嫁が病院へ連れていくと…「えっ?入院?」⇒夫と“関係を見直すべき”サイン
    【子どもたちが高熱】”ワンオペ育児”の嫁が病院へ連れていくと…「えっ?入院?」⇒夫と“関係を見直すべき”サイン
    愛カツ
  2. 「恋人としてはマジ論外」男性が離れていく「モテない女性」の行動とは?
    「恋人としてはマジ論外」男性が離れていく「モテない女性」の行動とは?
    愛カツ
  3. 隣人たちとお茶会後…さっきまであった『ネックレスが消えた』!?数日後⇒ゴミ捨て場で”偶然見た光景”に…私「え?」
    隣人たちとお茶会後…さっきまであった『ネックレスが消えた』!?数日後⇒ゴミ捨て場で”偶然見た光景”に…私「え?」
    Grapps
  4. 「好きが溢れる♡」男性が今まで以上に夢中になる瞬間って?
    「好きが溢れる♡」男性が今まで以上に夢中になる瞬間って?
    Grapps
  5. 【漫画】浮気された側の苦悩。家族のために仕事を頑張っても報われない/旦那の浮気相手は私の友達#50
    【漫画】浮気された側の苦悩。家族のために仕事を頑張っても報われない/旦那の浮気相手は私の友達#50
    恋学
  6. 「こんな子いたら最強」年下男性が沼にハマる【理想の女性】
    「こんな子いたら最強」年下男性が沼にハマる【理想の女性】
    Grapps
  7. モテすぎてごめん!男性が虜になる【笑顔美人】になるためにできること
    モテすぎてごめん!男性が虜になる【笑顔美人】になるためにできること
    愛カツ
  8. 恋愛において不利かも!?「箱入り娘」の特徴5つ
    恋愛において不利かも!?「箱入り娘」の特徴5つ
    恋学
  9. 『妻は“鈍感な女”だから』同僚から【夫の裏切りの証拠】を見せられ…⇒「見逃さないで」浮気しているときの兆候
    『妻は“鈍感な女”だから』同僚から【夫の裏切りの証拠】を見せられ…⇒「見逃さないで」浮気しているときの兆候
    Grapps

あなたにおすすめの記事