初デートで最低限守りたい5つのこと(Photo by javi_indy)【モデルプレス】

初デートで最低限守りたい5つのこと

2015.08.02 19:00

気になる彼との初デートは、緊張でドキドキが止まらないですよね。

そんなあなたも大丈夫。

最低限5つのことさえ守れば、初デート成功間違いなしです。

次のデートに繋げるためにも、早速チェックしていきましょう。

服装は少しだけ肌を見せる

そんな派手な服装でなくて構いません。

ですが、絶対に肌のどこかが露出している服装で初デートに行きましょう。

少しの露出で大丈夫ですよ。

男性は、女性の肌が見えていると、やはり少し見てしまうもの。

それがデートしている相手であれば、尚更です。ドキドキさせることができるでしょう。

せっかくの初デートなんですから、可愛く見られたいですし、相手の気持ちをこちらに意識させたいですよね。

そのためにもちょっとした露出をしましょう。

匂いは香水よりシャンプーで演出する

匂いというのは、異性を意識させるのにとても大事なことです。

特に初デートとなれば、相手の匂いをきちんと知るのも初めて。

相手の印象がつく大きなポイントになりますよ。

香水でも構わないのですが、男性が1番好んでいるのは、自然なシャンプーの香りです。

いかにも香水って感じの匂いよりは、ふわっと香るシャンプーの匂いこそが男性に支持されます。

男性は意外に女性の匂いは気にしているもの。

香水となると、やはり好みの問題があります。

その点シャンプーの匂いがイヤという男性は、ほとんどいませんよね。

香水ではなくシャンプーに気を遣いましょう。

口臭は必ずチェックする

口臭は1番大事と言ってもいいほど、気にする必要があります。

口が臭い人は、それだけでマイナス。

こんなことで印象を下げるのは悲しいですよね。

しっかりと事前のチェックをしてください。

口臭は、なかなか自分では気付けません。

でも、他人の口臭には敏感なので、初デートでは絶対に口臭のチェックをしてくださいね。

言葉遣いに気を配る

言葉遣いは絶対に意識してください。

男性の中には女性の言葉遣いを気にしている人が結構います。

だからと言って、丁寧すぎる言葉を使えということではありません。

普段の友達や家族に話すような言葉や、乱暴な言葉は避けるだけで大丈夫です。

言葉遣い、その人の心の現れ。

その人の性格が言葉遣いでわかるといっても過言ではありません。

彼に性格を疑われるような言葉遣いは、絶対に避けましょうね。

お金はしっかりお財布に入れておく

世の中には、全て男性がお金を出して当たり前という考えの人もいますが、もちろんそんな訳ありません。

もちろん、奢ってくれる場合はしっかりお礼を言って甘えることも大切ですが、基本的には自分の分は自分で出す。

もし「お金が足りない!」なんてことになってしまったら、彼に「奢られる気満々で来ていたのか…」と幻滅されてしまう可能性だってあります。

どこに行くか分かっていても、万が一のことに備えて少し多めにお財布の中にお金を入れておきましょうね。

気になる彼に好きになってもらうために…(Photo by webfuture2014/Fotolia)
気になる彼に好きになってもらうために…(Photo by webfuture2014/Fotolia)
いかがでしたか?

最低限この5つを意識していれば、絶対に次のデートへと繋がるはずです。

彼ともっと仲良くなれるように、初デートを楽しみましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. これが鉄板!男性ウケする見た目5つ
    これが鉄板!男性ウケする見た目5つ
    モデルプレス
  2. これをやったら男性ががっかりする4つのNG
    これをやったら男性ががっかりする4つのNG
    モデルプレス
  3. 大好きな彼にフラれちゃった!対処法5つ
    大好きな彼にフラれちゃった!対処法5つ
    モデルプレス
  4. 彼とケンカした時に取りたい5つの対処法
    彼とケンカした時に取りたい5つの対処法
    モデルプレス
  5. この子には負けた!男心が振り向く5つのテクニック
    この子には負けた!男心が振り向く5つのテクニック
    モデルプレス
  6. 許されない恋…友達の彼氏が気になる時の対処法5つ
    許されない恋…友達の彼氏が気になる時の対処法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 息子が40度の熱…夫『こっちにも予定があるんだよ!』息子より“ゴルフ”を優先!?⇒結婚前に見極めたい【男性の本性】
    息子が40度の熱…夫『こっちにも予定があるんだよ!』息子より“ゴルフ”を優先!?⇒結婚前に見極めたい【男性の本性】
    愛カツ
  2. 風邪と診断されるも“娘の様子”がおかしい。夫に相談した結果…妻『なんで…?』⇒頼りになる結婚相手を見極めるポイント
    風邪と診断されるも“娘の様子”がおかしい。夫に相談した結果…妻『なんで…?』⇒頼りになる結婚相手を見極めるポイント
    愛カツ
  3. 結婚式計画中…彼女「豪華なほど嬉しいわ!」彼女の父「無理なら結婚反対!」だが次の瞬間…⇒彼女の家族が【企む計画】が明るみになる!?
    結婚式計画中…彼女「豪華なほど嬉しいわ!」彼女の父「無理なら結婚反対!」だが次の瞬間…⇒彼女の家族が【企む計画】が明るみになる!?
    Grapps
  4. 塾で…母『先生と話があるから』その後、戻ってこないので呼びに行った結果⇒娘『ママ…?』衝撃の光景を目撃し【顔面蒼白】に!?
    塾で…母『先生と話があるから』その後、戻ってこないので呼びに行った結果⇒娘『ママ…?』衝撃の光景を目撃し【顔面蒼白】に!?
    愛カツ
  5. 両親の死後…弁護士「1億円の遺産…があります」私「相続するわ!」仕事も辞め、好き勝手暮らした結果→後日…顔面蒼白の事態に!?
    両親の死後…弁護士「1億円の遺産…があります」私「相続するわ!」仕事も辞め、好き勝手暮らした結果→後日…顔面蒼白の事態に!?
    愛カツ
  6. 母「はい19時01分~残念でした」娘「急いで帰ってきたのに…」門限に厳しい母の説教開始→しかし…「あれ…」気分が悪くなってきた結果…
    母「はい19時01分~残念でした」娘「急いで帰ってきたのに…」門限に厳しい母の説教開始→しかし…「あれ…」気分が悪くなってきた結果…
    愛カツ
  7. 【沼にズブズブ】浮気が「妻にバレた…」彼との関係が止められなかった結果…⇒男性から「重い」と思われがちな女性の行動
    【沼にズブズブ】浮気が「妻にバレた…」彼との関係が止められなかった結果…⇒男性から「重い」と思われがちな女性の行動
    愛カツ
  8. 家族旅行先で…夫婦客が【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険!避けたほうがいい男性の特徴
    家族旅行先で…夫婦客が【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険!避けたほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  9. 親友から預かった箱。中身は【1000万円】だった…!?しかし親友と連絡が取れなくなり…1年後…→「ずっと探してた」
    親友から預かった箱。中身は【1000万円】だった…!?しかし親友と連絡が取れなくなり…1年後…→「ずっと探してた」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事