真夏の視線!男性がガッツリ見ている女性のパーツ5つ(Photo by wavebreakmedia)【モデルプレス】

真夏の視線!男性がガッツリ見ている女性のパーツ5つ

2015.07.28 20:00

梅雨明けもして、いよいよ夏到来。

夏がきたならば、夏のファッションも楽しみたいですし、夏だからできることもしたいですよね。

夏は薄着になりますが、そんな時に男性からの視線が気になること、ありませんか?

もしかしたら、見られていないと思っている部分に男性は注目しているかもしれません。

気になる男性がどこを見ているのか、さっそくチェックしてみましょう!

1.鎖骨周り

意外と見られている、鎖骨周り。

鎖骨が出ている女性は、何かフェロモンのようなものを感じるようです。

折角なので、首回りのリンパをマッサージして、鎖骨美人を目指しちゃいましょう。

もちろん男性は、鎖骨だけでなく、首元や肩などの周辺もちゃんとチェックしています。

普段から少し気にしてみると良いかもしれませんね。

2.二の腕

二の腕は男性がとても大好きなパーツの1つなんだとか。

夏になると短い丈の半袖やノンスリーブなど、二の腕がガッツリ見えてしまう格好が増えてきますよね。

女性の理想としては「ほっそりしたい!」というのがよくありますが、男性の理想とはちょっと違うようです。

男性の理想の二の腕は、触り心地が良さそうな二の腕。

なので、細すぎず、太すぎず、健康的な二の腕を目指してみましょう。

3.くびれ

あるだけでシルエットが綺麗に見えるくびれは、女性としても1番自信を持ちたいところですよね。

男性も、もちろん女性のくびれを気にしています。

ここは女性も男性も、ぷにぷによりもシュッとくびれている方が好ましいです。

美しい、くびれ美人を目指しましょうね。

4.足首

足首は意外と見られているパーツの1つです。

足首はどんな服を着ていても見えてしまう部分ですよね。

よく見てみると、足首にもくびれがあることがわかります。

このくびれが男性にはたまらないのだとか。

そして、ふわっとした体型をカバーできる洋服を着ていたとしても、足首を見ることで体型が予想できてしまう…なんてこともあるそうなので、むくみなどが起きないように気を付けましょう。

5.お尻

お尻はとても女性らしい部分ですよね。

痩せすぎていては、魅力が半分になってしまいます。

そこで、ぷっくり触りたくなるようなマシュマロお尻を目指しましょう。

男性も思わず触れてみたいと思ってしまうこと間違いなしですよ。

また、水着などを着た時に、地べたに座ってその跡がお尻についてしまうと、痛々しく見えてしまいます。

タオルを敷くなど工夫をしましょうね。

どこを見られているのか意識しよう(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)
どこを見られているのか意識しよう(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)
いかがでしたか?

男性もいろいろなところを見ているのですね。

今年の夏は男性の視線がどこにあるのかを把握して、自信を持ってちょっと露出度の高い服を着てみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. フッた彼を後悔させる“いい女”になる5つの方法
    フッた彼を後悔させる“いい女”になる5つの方法
    モデルプレス
  2. 気になる彼を振り向かせる!綺麗な女性になる5つの方法
    気になる彼を振り向かせる!綺麗な女性になる5つの方法
    モデルプレス
  3. 男性が思わずキュンとしてしまう5つの女性の仕草
    男性が思わずキュンとしてしまう5つの女性の仕草
    モデルプレス
  4. 彼が“あなたに夢中になる”5つのスイッチ
    彼が“あなたに夢中になる”5つのスイッチ
    モデルプレス
  5. 初対面の男性に好印象を与える会話テク5つ
    初対面の男性に好印象を与える会話テク5つ
    モデルプレス
  6. 頑張っていないのになぜか可愛い女性が心掛けていること5つ
    頑張っていないのになぜか可愛い女性が心掛けていること5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 息子が40度の熱…夫『こっちにも予定があるんだよ!』息子より“ゴルフ”を優先!?⇒結婚前に見極めたい【男性の本性】
    息子が40度の熱…夫『こっちにも予定があるんだよ!』息子より“ゴルフ”を優先!?⇒結婚前に見極めたい【男性の本性】
    愛カツ
  2. 風邪と診断されるも“娘の様子”がおかしい。夫に相談した結果…妻『なんで…?』⇒頼りになる結婚相手を見極めるポイント
    風邪と診断されるも“娘の様子”がおかしい。夫に相談した結果…妻『なんで…?』⇒頼りになる結婚相手を見極めるポイント
    愛カツ
  3. 結婚式計画中…彼女「豪華なほど嬉しいわ!」彼女の父「無理なら結婚反対!」だが次の瞬間…⇒彼女の家族が【企む計画】が明るみになる!?
    結婚式計画中…彼女「豪華なほど嬉しいわ!」彼女の父「無理なら結婚反対!」だが次の瞬間…⇒彼女の家族が【企む計画】が明るみになる!?
    Grapps
  4. 塾で…母『先生と話があるから』その後、戻ってこないので呼びに行った結果⇒娘『ママ…?』衝撃の光景を目撃し【顔面蒼白】に!?
    塾で…母『先生と話があるから』その後、戻ってこないので呼びに行った結果⇒娘『ママ…?』衝撃の光景を目撃し【顔面蒼白】に!?
    愛カツ
  5. 両親の死後…弁護士「1億円の遺産…があります」私「相続するわ!」仕事も辞め、好き勝手暮らした結果→後日…顔面蒼白の事態に!?
    両親の死後…弁護士「1億円の遺産…があります」私「相続するわ!」仕事も辞め、好き勝手暮らした結果→後日…顔面蒼白の事態に!?
    愛カツ
  6. 母「はい19時01分~残念でした」娘「急いで帰ってきたのに…」門限に厳しい母の説教開始→しかし…「あれ…」気分が悪くなってきた結果…
    母「はい19時01分~残念でした」娘「急いで帰ってきたのに…」門限に厳しい母の説教開始→しかし…「あれ…」気分が悪くなってきた結果…
    愛カツ
  7. 【沼にズブズブ】浮気が「妻にバレた…」彼との関係が止められなかった結果…⇒男性から「重い」と思われがちな女性の行動
    【沼にズブズブ】浮気が「妻にバレた…」彼との関係が止められなかった結果…⇒男性から「重い」と思われがちな女性の行動
    愛カツ
  8. 家族旅行先で…夫婦客が【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険!避けたほうがいい男性の特徴
    家族旅行先で…夫婦客が【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険!避けたほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  9. 親友から預かった箱。中身は【1000万円】だった…!?しかし親友と連絡が取れなくなり…1年後…→「ずっと探してた」
    親友から預かった箱。中身は【1000万円】だった…!?しかし親友と連絡が取れなくなり…1年後…→「ずっと探してた」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事