彼が“あなたに夢中になる”5つのスイッチ(Photo by Masson)【モデルプレス】

彼が“あなたに夢中になる”5つのスイッチ

2015.07.27 23:30

大好きな彼を夢中にさせて、一生離したくないと思われたら…と想像してみたことはありませんか?

そんな、男性が夢中になるスイッチ。

それはちょっとしたことで入ることもあるそうですよ。

そこで今回は、彼があなたに夢中になる5つのスイッチをご紹介します。

優しさ

優しい女性は男性に好かれる傾向があります。

男性は女性に優しくされると好意があるのではないか?とついつい思ってしまうそうですよ。

そのため、ずっと優しくされると好きな気持ちが芽生えてしまい、その女の子に夢中になってしまうのだとか。

気になる彼を夢中にさせたいなら、まず徹底的に優しさを見せることから始めましょうね。

下ネタ

下ネタを嫌がる女性が多い中で、嫌がることなくエッチな会話で盛り上がることができる女性は、魅力的に映るようです。

男性には少なからず下心があるもの。

エッチな話ができればセックスができるのではないか?と思ってしまい、男性はどんどんその女性に夢中になってしまいます。

ちょっとエッチな女性に男性は虜になるそうですよ。

小悪魔的な魅力

小悪魔女子に夢中になってしまう男性は多いです。

小悪魔的な言動は同じ女子から見ると、すぐに意図的だと分かるものもありますよね。

ですが、男性の場合は、わざと隙を作って翻弄されるのを楽しんでいるのだとか。

その結果、どんどんのめり込んでいき、気が付いたら夢中になってしまうことも少なくないそうですよ。

見た目や中身、言動も男性を虜にする、魅力的な小悪魔女子になってみるのもいいかもしれませんね。

可愛い笑顔

笑顔はモテの第一歩なだけあって、明るく笑顔が素敵な女性は男性を夢中にさせるものです。

見た目だけの可愛さではなくて、中身も明るい性格だったら、尚更男性は夢中になってしまいます。

ここでいう見た目の可愛さとは、容姿端麗であればいいというわけではありません。

自分だけに見せてくれる、ふとした明るい笑顔や優しさに触れることで、男性はスイッチが入ってその女子に対して夢中になるそうですよ。

この人だ!と決めた相手に素敵な笑顔を見せましょうね。

体の相性

男性はエッチの相性がいいと夢中になってしまうそうです。

エッチがすごい気持ちいいと、男性はこの子を絶対離したくないと思います。

体の相性が良ければ、「またすぐにでも会ってエッチしたい」と考えて、他のことが手に付かなくなってしまうくらい夢中になることもあるそうですよ。

あなたから離れられないくらい夢中にさせよう(Photo by arthurhidden/Fotolia)
あなたから離れられないくらい夢中にさせよう(Photo by arthurhidden/Fotolia)
いかがでしたか?

相手が望んでいる通りに行動することができれば、彼を夢中にさせることができます。

大好きな彼のスイッチを入れて、あなたから離れられないくらい夢中にさせちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 初対面の男性に好印象を与える会話テク5つ
    初対面の男性に好印象を与える会話テク5つ
    モデルプレス
  2. 頑張っていないのになぜか可愛い女性が心掛けていること5つ
    頑張っていないのになぜか可愛い女性が心掛けていること5つ
    モデルプレス
  3. 男性が理解できない今どき女子のカワイイ文化5つ
    男性が理解できない今どき女子のカワイイ文化5つ
    モデルプレス
  4. 彼氏ができた時に気を付けたい5つのこと
    彼氏ができた時に気を付けたい5つのこと
    モデルプレス
  5. 話していて男性が「つまらない」と感じる女性の特徴5つ
    話していて男性が「つまらない」と感じる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 男性が「気になって仕方ない」女性のモテ仕草5つ
    男性が「気になって仕方ない」女性のモテ仕草5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『おかえり』学校から帰宅した娘を出迎えたのは【“様子のおかしい”父と家庭教師】⇒これって…浮気かどうか見分けるポイント
    『おかえり』学校から帰宅した娘を出迎えたのは【“様子のおかしい”父と家庭教師】⇒これって…浮気かどうか見分けるポイント
    愛カツ
  2. 義実家で…注文した『お寿司』が到着。義母「座ってていいわ」」めずらしく”嫁に手伝わせない”義母…?→直後、義母の【悪だくみ】が判明しゾッ…
    義実家で…注文した『お寿司』が到着。義母「座ってていいわ」」めずらしく”嫁に手伝わせない”義母…?→直後、義母の【悪だくみ】が判明しゾッ…
    愛カツ
  3. 3歳の息子と三輪車でお出かけ…「そろそろ帰ろうか」マンションの玄関に到着した直後…⇒「?!」まさかの事態に背筋が凍る…
    3歳の息子と三輪車でお出かけ…「そろそろ帰ろうか」マンションの玄関に到着した直後…⇒「?!」まさかの事態に背筋が凍る…
    愛カツ
  4. 彼の2回目の浮気が判明…そして“浮気相手の正体”を知って「…いい加減にして?」⇒浮気しているかもしれない彼の行動
    彼の2回目の浮気が判明…そして“浮気相手の正体”を知って「…いい加減にして?」⇒浮気しているかもしれない彼の行動
    Grapps
  5. 「まーじでかわいいな」男性が思わず女性を【ハグ】したくなる瞬間って?
    「まーじでかわいいな」男性が思わず女性を【ハグ】したくなる瞬間って?
    愛カツ
  6. 職場の先輩だという女性と【一晩車の中】で過ごした夫…「あんた既婚者でしょ!?」⇒許せない!既婚男性が“浮気”するきっかけ
    職場の先輩だという女性と【一晩車の中】で過ごした夫…「あんた既婚者でしょ!?」⇒許せない!既婚男性が“浮気”するきっかけ
    愛カツ
  7. “産婦人科”に通ってたのに…看護師『どこで出産するか決めました?』妊婦『は?』⇒転勤あり…“忙しい夫”とよい関係を築く方法
    “産婦人科”に通ってたのに…看護師『どこで出産するか決めました?』妊婦『は?』⇒転勤あり…“忙しい夫”とよい関係を築く方法
    愛カツ
  8. 「うわっ、まじか…」男性がストレスを感じるLINEって?
    「うわっ、まじか…」男性がストレスを感じるLINEって?
    Grapps
  9. 初の義実家訪問で…“夫が離席したのを見た”義母から告げられた言葉に私「??」⇒「まじかよ…」周囲の人に引かれてしまう言動
    初の義実家訪問で…“夫が離席したのを見た”義母から告げられた言葉に私「??」⇒「まじかよ…」周囲の人に引かれてしまう言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事