うん、エロい! 男性が思わずムラムラしちゃう「女性の香り」4選

うん、エロい! 男性が思わずムラムラしちゃう「女性の香り」4選

2015.07.21 16:11
いい香りに包まれるとリラックスしたり、気分が上がったりするものですが、香りは自分だけでなく周りの人に影響を与えることも。いろいろな香りがありますが、思わず男性がグッときてしまう女性の香りってどんなものなのでしょうか。そこで今回は、男性のみなさんに「思わずムラムラする女性の香り」について聞いてみました。

■シャンプーの香り

・「シャンプーのいい香りがすると、つい手を出したくなり、ムラムラしてしまう」(32歳/電機/技術職)

・「シャンプーの香り。朝シャンでもしてきたのかと思うとなんかムラムラする」(23歳/警備・メンテナンス/営業職)

・「シャンプーの香り。ふわっと香るやわらかな香りがいい」(32歳/学校・教育関連/専門職)

ほのかに香るシャンプーにドキドキしちゃう、という意見が多数寄せられました。作りこんでいないやわらかな香りが好きな男性は多いようです。

■石鹸の香り

・「石鹸の香り。お風呂を連想させるので」(36歳/機械・精密機器/営業職)

・「せっけんの香り。ほのかな香りがいい」(35歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「石鹸系のにおいがフワッとしたらソノ気になる」(29歳/医療・福祉/専門職)

また、石鹸の香りも男性から好評。お風呂上がりを連想させる香りということもあってか、ムラッ……としてしまうみたいですね。

■柑橘系の香り

・「柑橘系のさわやかな香りに惹かれてしまう」(39歳/情報・IT/技術職)

・「シトラスの香り。柑橘系のにおいは、思わず抱きつきたくなる」(28歳/医療・福祉/その他)

フレッシュな柑橘系の香りは甘すぎずさわやかな雰囲気を演出できて、暑い季節にピッタリの香り。「抱きつきたくなる!」という人もいました。

■香水の香り

・「香水のいい香り。そそるから」(31歳/金融・証券/専門職)

・「フローラル系の香水のにおい。セクシーな感じを引き立たせてくれる」(32歳/医療・福祉/専門職)

つけすぎると「香りがキツい……」と敬遠されてしまうこともある香水ですが、加減さえ気をつければ男性に好印象を持ってもらえるようです。時間が経つにつれ香りも変化する香水はシャンプーや石鹸の香りとはまたひと味ちがうセクシーさもあるので、ここぞというときはぜひお気に入りの香水を身に纏ってみるのもいいかも!

いかがでしたか? 香りの効果で男性をドキッとさせるためにも、ぜひ今回の意見を参考にしてみてくださいね!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年7月にWebアンケート。有効回答数104件。22歳〜39歳の社会人男性)

関連リンク

関連記事

  1. なぜだか目が行く“誰からもモテる女性”5つの魅力
    なぜだか目が行く“誰からもモテる女性”5つの魅力
    モデルプレス
  2. 第一印象から男心を掴むモテ女の特徴5つ
    第一印象から男心を掴むモテ女の特徴5つ
    モデルプレス
  3. ふなっしーの顔ドーナツ、うるうる瞳に釘付け
    ふなっしーの顔ドーナツ、うるうる瞳に釘付け
    女子旅プレス
  4. 女子力高~い! これ食べていたら「おしゃれ女子」認定しちゃう食べ物5つ
    女子力高~い! これ食べていたら「おしゃれ女子」認定しちゃう食べ物5つ
    マイナビウーマン
  5. 諦めたくない…元カレの心を取り戻す5つの方法
    諦めたくない…元カレの心を取り戻す5つの方法
    モデルプレス
  6. 神秘的な深海生物の新展示が八景島シーパラダイスに誕生
    神秘的な深海生物の新展示が八景島シーパラダイスに誕生
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    愛カツ
  2. 結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    愛カツ
  3. 【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    Grapps
  4. 生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    愛カツ
  5. 検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    愛カツ
  6. 「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    fumumu
  7. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  8. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  9. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事