私だけ!「単独モテ」を叶える5つの方法(Photo by Masson)【モデルプレス】

私だけ!「単独モテ」を叶える5つの方法

2015.07.26 18:30

多くの女性の中で、私って埋もれてるって感じたことありませんか?

気になるあの人に、私だけを見てほしいって感じますよね。

「私は特徴がないから」と諦めないでください。ずば抜けてモテる女を目指しましょう。

今回は多くの女性の中でずば抜けてモテる女性になるための5つのポイントをご紹介します。

無理のない笑顔◆

女性の笑顔というのは、男性にアピールするポイントとしては、とても効果的。

性格と同じように笑顔にも個性があるのです。

大きな口を開ける笑顔、はにかむ笑顔など、あなたらしい笑顔があります。

自分自身の素直な無理のない笑顔を知っていますか?

朝、鏡を見て笑顔の自分と向き合ってみましょう。

自然な笑顔は相手に対して、より魅力を感じさせます。無理のない笑顔を知りましょう。

聞く耳、見つめる瞳◆

男性の話に対し目を見つめ、一生懸命に話を聞く女性は、モテるという話を聞きますよね。

ただ、それだけでは、ずば抜けることが出来ず、特別な女性になることが難しくなります。

特別になるためには、気になる彼だけではなく女性同士で話をする時にも、目を見つめ、一生懸命に話を聞くのです。

男性は同性との関係、対応の仕方を意外と見ています。

女性に対しても、同じ対応をすることで、男性に対してのアピールポイントになりますよ。

オンとオフの切り替え◆

ギャップを感じさせることは恋愛において大切なことですがオンとオフの切り替えを意識したことありますか?

仕事では真面目で近寄りがたい、なのにプライベートでは、のんびりで話しやすいなど。

オンとオフをしっかり分けると、相手に自分自身を知ってもらうことができます。

男性自身があなたに対し、距離が近いなと感じさせることができますので、他の女性よりも男性が声をかけやすくなりますよ。

声をかけるのは勇気のいること。

それを自然にしてもらえるような隙を与えることが重要なのです。

短所を隠さずに◆

気になる人には自分の良い面をみてもらいたいですよね。

しかし、それでは、他の女性と何も変わりません。

短所を見せましょう。ただ、短所を見せても短所で終わらせていけません。

優柔不断だけど、何事に対してもしっかり考え、たくさんの方向性で物事を見れるなど、短所を長所に変えてアピールしましょう。

自分の短所を理解し、それを長所として考えて、あなたの良さをより多く伝えていきたいものですね。

自分らしさ◆

きちんと自分を理解していますか?

自分を知ることは、恋愛において最も重要です。

自分を持っている、知っている人はどんな女性よりも男性に対してのアピールが上手でモテる要素になります。

じっくり自分を知る時間をもち、相手により多くの自分をアピールしていきましょう。

彼の瞳を奪おう(Photo by kiuikson/Fotolia)
彼の瞳を奪おう(Photo by kiuikson/Fotolia)
いかがでしたか?

魅力的な女性はたくさんいます。そんな中でずば抜けてモテる素敵な女性になりたいものですね。

気になるあの人に自分だけを見つめてもらえるよう自分を知り、アピールしましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「マメ男」ってどのくらいマメな男だと思う?女子123人から細かいこだわり調査
    「マメ男」ってどのくらいマメな男だと思う?女子123人から細かいこだわり調査
    モデルプレス
  2. 脱・片想い!夏が終わる前に両想いになる方法
    脱・片想い!夏が終わる前に両想いになる方法
    モデルプレス
  3. タイプ別!気になる彼の攻略法
    タイプ別!気になる彼の攻略法
    モデルプレス
  4. イケメンとの出会いが多いバイト5つ
    イケメンとの出会いが多いバイト5つ
    モデルプレス
  5. 恋愛運が悪い女性にありがちなNG行動5つ
    恋愛運が悪い女性にありがちなNG行動5つ
    モデルプレス
  6. 彼が「俺の彼女デブ」と感じた時のサイン5つ
    彼が「俺の彼女デブ」と感じた時のサイン5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「それ以外は素敵な男性なんだけど…」 交際を躊躇したデート相手の致命的欠点
    「それ以外は素敵な男性なんだけど…」 交際を躊躇したデート相手の致命的欠点
    fumumu
  2. 会社で…同僚「送別会があるんですけど、参加しますよね」→男性「不参加で」飲み会に絶対参加しない【まさかの理由】に…同僚呆然!?
    会社で…同僚「送別会があるんですけど、参加しますよね」→男性「不参加で」飲み会に絶対参加しない【まさかの理由】に…同僚呆然!?
    愛カツ
  3. 夫が”1泊2日の温泉旅行券”をゲット!嫁「子ども会の旅行で…」→義母「ふーん」義母に内緒で行った家族旅行をした結果…→「もしかして」旅先で予想外の事態発生?!
    夫が”1泊2日の温泉旅行券”をゲット!嫁「子ども会の旅行で…」→義母「ふーん」義母に内緒で行った家族旅行をした結果…→「もしかして」旅先で予想外の事態発生?!
    愛カツ
  4. 高速道路で【路肩走行】をする男性…『車間開けろ!』注意するも…逆ギレ!?しかし…【天罰】が下る…!
    高速道路で【路肩走行】をする男性…『車間開けろ!』注意するも…逆ギレ!?しかし…【天罰】が下る…!
    Grapps
  5. か、かんわいッ!【3COINS】コレ¥330で買えていいのッ?「使い捨てグッズ」
    か、かんわいッ!【3COINS】コレ¥330で買えていいのッ?「使い捨てグッズ」
    fashion trend news
  6. 妊娠中の妻『あなたは身重の妊婦さんより疲れてるの?』満員のバス車内で“夫婦ゲンカ”勃発!?⇒喧嘩中には【絶対NG】な3つの言動
    妊娠中の妻『あなたは身重の妊婦さんより疲れてるの?』満員のバス車内で“夫婦ゲンカ”勃発!?⇒喧嘩中には【絶対NG】な3つの言動
    Grapps
  7. 妻の妊娠中に浮気し【浮気相手を選んだ】男性。しかし『こんなことになるなんて…』⇒もう遅い!男性が「別れ」を後悔する女性
    妻の妊娠中に浮気し【浮気相手を選んだ】男性。しかし『こんなことになるなんて…』⇒もう遅い!男性が「別れ」を後悔する女性
    愛カツ
  8. 牛丼屋で…客「いつもの」→店員「商品名でお願いします」注文を聞いてもらえず、客が激怒!?→しかし次の瞬間…客が“態度を一変”させたワケ!?
    牛丼屋で…客「いつもの」→店員「商品名でお願いします」注文を聞いてもらえず、客が激怒!?→しかし次の瞬間…客が“態度を一変”させたワケ!?
    愛カツ
  9. 家電量販店で”掃除機”を探す客…店員『こちらはいかがですか?』→客『それ、友だちが良くないって言ってたのよ(笑)』困惑していると…→店長「それでしたら…」
    家電量販店で”掃除機”を探す客…店員『こちらはいかがですか?』→客『それ、友だちが良くないって言ってたのよ(笑)』困惑していると…→店長「それでしたら…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事