もう我慢できない! 男性が「抱きしめたくなる女のカラダ」の条件4つ

もう我慢できない! 男性が「抱きしめたくなる女のカラダ」の条件4つ

2015.07.16 23:58
せっかく女性に生まれてきたなら、男性に「抱きしめたい」と思ってもらいたいものです。ですが、男性が抱きしめたくなるカラダにはいくつかの特徴があるようです。魅力的な女性のカラダの特徴を、社会人の男性に聞いてみました。

■程よく肉感的

・「ぽっちゃりマシュマロボディ。肉づきがよくて色っぽいから」(26歳/農林・水産/技術職)

・「豊満で柔らかいほうが、抱いている感じがしてよい」(28歳/情報・IT/技術職)

男性は程よく肉づきがよくて柔らかいカラダが好きなのです。抱きしめて骨が当たる体は好みません。

■細くて華奢

・「スレンダーで細身。華奢な感じが好きだから」(31歳/運輸・倉庫/技術職)

・「色白で細めの身体」(32歳/電機/技術職)

華奢な女性が好きな男性もいます。一時、病弱フェイスなども流行りましたが、健康的な美しさよりも、か弱い女の子が好きという男性も。守りたくなるのでしょうか。

■セクシーなメリハリボディ

・「グラマラスなこと。やはりセクシーなので」(35歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「スレンダーなんだけど、胸はちゃんとある身体。胸が当たるとドキッとするから」(32歳/ソフトウェア/技術職)

水着がよく似合うグラマラスな体型は、男女問わずあこがれの的。中でも「胸はちゃんと出ていてほしい」という男性が多いようです。このような体になるためには、持って生まれたスタイルと日ごろのワークアウトが必須です。

■体型よりも肌質重視

・「白玉みたいなの」(29歳/その他/その他)

・「つるつるすべすべで、程よい弾力がある。触って気持ちいいと思うので」(32歳/学校・教育関連/専門職)

体型うんぬんよりも、肌質のほうが重要と考えている男性もいます。すべすべの肌は触れているだけで幸せな気分になれるのでしょう。脱毛や保湿なども必要で、決して努力なしで手に入るものではありません。

男性が「抱きしめたい!」と思ったら、そこからの進展はとてもはやいかも。体型や肌質のキープは自己管理ができているかが現れやすいところでもあるので、日ごろのスキンケアや体型維持が何よりも大切です。サボりすぎずに女性らしさをキープしたいものですね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年6月にWebアンケート。有効回答数145件。22歳~39歳の社会人男性)

関連リンク

関連記事

  1. 夏の出会いを恋愛に発展させる5つのワザ
    夏の出会いを恋愛に発展させる5つのワザ
    モデルプレス
  2. 「ムードメーカー男子」を意識させるセリフ5つ
    「ムードメーカー男子」を意識させるセリフ5つ
    モデルプレス
  3. 俺だけのもの!彼が人には見せたくない彼女の素肌5つ
    俺だけのもの!彼が人には見せたくない彼女の素肌5つ
    モデルプレス
  4. 男の本能を刺激する女性のファッション3選
    男の本能を刺激する女性のファッション3選
    マイナビウーマン
  5. ペンギンと一緒に音楽鑑賞 夜の水族館でDJプレイ
    ペンギンと一緒に音楽鑑賞 夜の水族館でDJプレイ
    女子旅プレス
  6. 男性が「あ、この子いいな…」と思わず惹かれる女性7つの秘訣
    男性が「あ、この子いいな…」と思わず惹かれる女性7つの秘訣
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 息子が40度の熱…夫『こっちにも予定があるんだよ!』息子より“ゴルフ”を優先!?⇒結婚前に見極めたい【男性の本性】
    息子が40度の熱…夫『こっちにも予定があるんだよ!』息子より“ゴルフ”を優先!?⇒結婚前に見極めたい【男性の本性】
    愛カツ
  2. 風邪と診断されるも“娘の様子”がおかしい。夫に相談した結果…妻『なんで…?』⇒頼りになる結婚相手を見極めるポイント
    風邪と診断されるも“娘の様子”がおかしい。夫に相談した結果…妻『なんで…?』⇒頼りになる結婚相手を見極めるポイント
    愛カツ
  3. 結婚式計画中…彼女「豪華なほど嬉しいわ!」彼女の父「無理なら結婚反対!」だが次の瞬間…⇒彼女の家族が【企む計画】が明るみになる!?
    結婚式計画中…彼女「豪華なほど嬉しいわ!」彼女の父「無理なら結婚反対!」だが次の瞬間…⇒彼女の家族が【企む計画】が明るみになる!?
    Grapps
  4. 塾で…母『先生と話があるから』その後、戻ってこないので呼びに行った結果⇒娘『ママ…?』衝撃の光景を目撃し【顔面蒼白】に!?
    塾で…母『先生と話があるから』その後、戻ってこないので呼びに行った結果⇒娘『ママ…?』衝撃の光景を目撃し【顔面蒼白】に!?
    愛カツ
  5. 両親の死後…弁護士「1億円の遺産…があります」私「相続するわ!」仕事も辞め、好き勝手暮らした結果→後日…顔面蒼白の事態に!?
    両親の死後…弁護士「1億円の遺産…があります」私「相続するわ!」仕事も辞め、好き勝手暮らした結果→後日…顔面蒼白の事態に!?
    愛カツ
  6. 母「はい19時01分~残念でした」娘「急いで帰ってきたのに…」門限に厳しい母の説教開始→しかし…「あれ…」気分が悪くなってきた結果…
    母「はい19時01分~残念でした」娘「急いで帰ってきたのに…」門限に厳しい母の説教開始→しかし…「あれ…」気分が悪くなってきた結果…
    愛カツ
  7. 【沼にズブズブ】浮気が「妻にバレた…」彼との関係が止められなかった結果…⇒男性から「重い」と思われがちな女性の行動
    【沼にズブズブ】浮気が「妻にバレた…」彼との関係が止められなかった結果…⇒男性から「重い」と思われがちな女性の行動
    愛カツ
  8. 家族旅行先で…夫婦客が【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険!避けたほうがいい男性の特徴
    家族旅行先で…夫婦客が【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険!避けたほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  9. 親友から預かった箱。中身は【1000万円】だった…!?しかし親友と連絡が取れなくなり…1年後…→「ずっと探してた」
    親友から預かった箱。中身は【1000万円】だった…!?しかし親友と連絡が取れなくなり…1年後…→「ずっと探してた」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事