いつまでも男性が追いかけ続けたい女性になる秘訣(Photo by barelko_com)【モデルプレス】

いつまでも男性が追いかけ続けたい女性になる秘訣

2015.07.14 14:30

モテる女性は、待っていても男性自ら追いかけてくるもの。追いかけられる女性はそれだけ男性にとって魅力的で、手放したくない女性なはずです。

私だって追いかけられたい!と思っていても、現実はなかなか難しいですよね。

でも、やっぱり諦めたくない…。

そんな女性のために今回は、いつまでも追いかけ続けられる女性になる秘訣をご紹介します。

落ちそうで落ちない女性になる

相手の男性から食事に誘われた時、わくわくして気持ちが高ぶりますよね。

ですが、そこを全面に出さずに、一度落ち着きましょう。

1回目の食事では、あまり自分のことは話さず、相手を探ることが大切です。

最初から、全てをさらけ出してはダメ。落ちそうで落ちない女性になりましょう。

そして、終電までには必ず帰ること。

「まだ一緒にいたいけど…次の日朝早いから」のように、相手を傷付けない理由を付けることも大切です。

簡単になびかない女性を演出することで、「この子をものにしたい!」と男性が思ってくれますよ。

楽しさを連想させる

次のお誘いが来るまでの間の連絡は、「楽しいこと」を連想させる内容を送ることが大切です。

例えば、「○○でイベントあるみたい。楽しそうだよね」といったと一緒に行きたいと思わせたり、日常で楽しかったことを伝えてみたりしましょう。

男性に、「一緒に行きたいな」「一緒にいたら楽しそうだな」と思ってもらうことで、彼の追いかけたい欲を刺激しますよ。

気持ちに余裕を持つ

「絶対にこの人しかいない!」と思い込まないようにしましょう。

「他にも、良い男性はいるのでは?」と頭の片隅で思いながら対応することがポイントです。

そうすることで、相手に対して少し余裕を持って対応できるようになりますよ。

「この人しかいない!」と突っ走ってしまうと、相手にも伝わり、追いかけられるどころか、追いかける方に変わってしまいます。

立場が逆転してしまうことにより、お付き合いが遠ざかってしまう可能性もあるので注意しましょう。

手を抜かない

お付き合いでき、だんだん慣れてくると、いろんなことに手を抜いてしまいがちです。

「スッピンでも可愛いよ」と言われて、スッピンが多くなったり、着替える際、目の前で堂々と着替えたり…。

注意すべきなのは、「慣れ」と「恥じらい」は別物ということです。

男性は、常に女性らしさを求めています。

だからこそ、どんなに慣れても恥じらいは忘れずに行動しましょう。

デートの時は、お化粧をして、可愛い洋服を着る。

着替えをする時は、恥ずかしからあっち向いててと、恥じらいを忘れないようにしましょうね。

いつまでも幸せでいるために(Photo by clownbusiness/Fotolia)
いつまでも幸せでいるために(Photo by clownbusiness/Fotolia)
いかがでしたか?

いつまでも素敵な恋人でい続けるためには、男性に追いかけ続けたいと思わせることが大切です。

そのために男心をしっかりと掴んで、愛される女性を目指しましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼に近付きたい!連絡先を手に入れるコツ5つ
    彼に近付きたい!連絡先を手に入れるコツ5つ
    モデルプレス
  2. 愛され女子がよく口にする5つの言葉
    愛され女子がよく口にする5つの言葉
    モデルプレス
  3. 長続きカップルがやっている“愛情表現”5つ
    長続きカップルがやっている“愛情表現”5つ
    モデルプレス
  4. 男性がドキッとする「夏のモテポイント」5つ
    男性がドキッとする「夏のモテポイント」5つ
    モデルプレス
  5. 奥手女子でもできる!さり気なく彼にアピールする5つのポイント
    奥手女子でもできる!さり気なく彼にアピールする5つのポイント
    モデルプレス
  6. もっと君と話したい!男性と会話が続く「質問上手」5つのコツ
    もっと君と話したい!男性と会話が続く「質問上手」5つのコツ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. カードショップに”転売目的”でカードパックを買いに行く客「大したカード出なかったな」→y得語…【予想外の人物】がレアカードを入手する!?
    カードショップに”転売目的”でカードパックを買いに行く客「大したカード出なかったな」→y得語…【予想外の人物】がレアカードを入手する!?
    愛カツ
  2. レストランで…店員「ご注文はお決まりでしょうか?」「2人ともCコースで、あと…」細かく注文をする夫→”注文内容”を聞き、妻が震え上がった理由
    レストランで…店員「ご注文はお決まりでしょうか?」「2人ともCコースで、あと…」細かく注文をする夫→”注文内容”を聞き、妻が震え上がった理由
    愛カツ
  3. 「男心理解しすぎ…」男性が【心地よさ】を感じる女性の行動って?
    「男心理解しすぎ…」男性が【心地よさ】を感じる女性の行動って?
    愛カツ
  4. 花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    愛カツ
  5. 男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    愛カツ
  6. 【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    愛カツ
  7. 夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし『ありがとう♡』妻が“持っていたモノ”に絶句⇒浮気を後悔させる行動
    夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし『ありがとう♡』妻が“持っていたモノ”に絶句⇒浮気を後悔させる行動
    愛カツ
  8. 母と喧嘩した翌日…私「喧嘩したのに作ってくれたんだ」”珍しく”作ってくれたお弁当。お昼休みに開けると→「やられた…!」【ユニークな仕返し】に完敗!
    母と喧嘩した翌日…私「喧嘩したのに作ってくれたんだ」”珍しく”作ってくれたお弁当。お昼休みに開けると→「やられた…!」【ユニークな仕返し】に完敗!
    愛カツ
  9. 里帰り出産を“全否定”する義母!嫁への『過激な暴言』が止まらず…「はぁ!?」⇒戦慄!一瞬で引いた【女性のNG言動】
    里帰り出産を“全否定”する義母!嫁への『過激な暴言』が止まらず…「はぁ!?」⇒戦慄!一瞬で引いた【女性のNG言動】
    Grapps

あなたにおすすめの記事