え、エロい……! 夏、女性の肌がチラッと見えてドキッとした瞬間3つ

え、エロい……! 夏、女性の肌がチラッと見えてドキッとした瞬間3つ

2015.07.13 20:36
露出の高い洋服の女性が増える夏は、チラッと見える肌にドキッとさせられる男性も少なくなさそう。見ちゃいけないと思いつつ、つい見てしまう。無防備に肌を見せる女性にくぎ付けになってしまうのは男性の本能として仕方のないことなのかも。今回は、どんな風に肌がチラ見えすると男性たちがグッとくるのか、その瞬間について聞いてみました。

■かがんだときに見える胸元

・「女性がしゃがんだときに胸元がチラッと見えることが多いので、しゃがんでいる女性がいるといつも見てしまう」(27歳/情報・IT/技術職)

・「かがんだときに谷間が見えたのがドキッとした」(33歳/学校・教育関連/専門職)

・「かがんだときにブラが見えると興奮します」(31歳/機械・精密機器/事務系専門職)

胸元が大きく開いた洋服を着る機会が増える夏は、胸元から下着が見えることを気にしているという女性も多いですが、それを期待している男性も多いみたいです。前かがみになったときにチラッと見える胸元の肌やブラにドキドキを隠せないという男性もいるようですが、見え過ぎるとちょっとだらしなく感じさせることもあるので気をつけたいですね。

■ミニスカートからのぞく太もも

・「ミニスカートから見える太ももにドキッとします」(26歳/電機/技術職)

・「スカートをはいていて、物を落として前かがみになったときに見えた太もも」(32歳/学校・教育関連/専門職)

・「ひざ上の太ももがチラッと見えるのが妙にエロく感じます」(36歳/機械・精密機器/営業職)

ミニスカートをはいたまま座ったりしゃがんだりすると少し裾が上がってしまいますが、そのときに見える太ももにグッとくる男性もいるみたい。冬だとタイツを履くことも多いのであまり肌が見えないミニスカートも夏は生足だったりストッキングだったりで妙に生々しい感じ。見えそうで見えないところもエロさを感じさせるようですよ。

■意図していない瞬間のヘソ見せ

・「電車で網棚に荷物をおこうとした女性のおなかがチラッと見えたとき」(29歳/不動産/その他)

・「Tシャツからへそがチラッと見えてドキッとした」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「一息ついて伸びをしたときにおへそがチラッと見えてドキッとした」(32歳/機械・精密機器/技術職)

シャツやブラウス、Tシャツ1枚になることも多いこの季節。高いところにあるものを取ろうとしたときに裾が持ち上がっておなかがチラリと見えてしまうこともありますよね。意図したヘソ見せではないこの瞬間にドキッとする男性もいるようです。普段は見えないところだけに男性たちの心拍数は一気に跳ね上がってしまうみたいですね。

女性が肌を露出しているのが好きという男性は多いですが、狙ったような肌見せよりも「ふと見えてしまった」というシチュエーションのほうが興奮度は高いみたいです。見えそうで見えない、本人が意識していないというチラ見えに何となく罪悪感を感じつつ目が離せなくなるという人もいそう。自分では露出していないつもりでも前かがみになったときや、しゃがんだときなどにチラ見えしてしまう可能性は十分にあるので、男性の視線が気になる人は洋服選びの段階で要チェックですね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年6月にWebアンケート。有効回答数101件。22歳~39歳の社会人男性)

関連リンク

関連記事

  1. 長続きカップルがやっている“愛情表現”5つ
    長続きカップルがやっている“愛情表現”5つ
    モデルプレス
  2. モテ度を左右する!? 女子が髪型をチェンジした途端、「恋に落ちた男子」と「気持ちが冷めた男子」
    モテ度を左右する!? 女子が髪型をチェンジした途端、「恋に落ちた男子」と「気持ちが冷めた男子」
    マイナビウーマン
  3. 肉と音楽の融合「肉ロックフェス」第一弾ラインナップ発表
    肉と音楽の融合「肉ロックフェス」第一弾ラインナップ発表
    女子旅プレス
  4. 手なんか出せないよ! 男子が「遊び相手にしちゃいけない」と思う女性はこんな人だった
    手なんか出せないよ! 男子が「遊び相手にしちゃいけない」と思う女性はこんな人だった
    マイナビウーマン
  5. 男性がドキッとする「夏のモテポイント」5つ
    男性がドキッとする「夏のモテポイント」5つ
    モデルプレス
  6. 見えそうで見えなくて、たまらない! 男性に聞いた「チラ見えすると一番ドキッとする女性のパーツ」ランキング
    見えそうで見えなくて、たまらない! 男性に聞いた「チラ見えすると一番ドキッとする女性のパーツ」ランキング
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. まだ脈ナシではない!?男性に聞いた【LINEの返信が遅いワケ】
    まだ脈ナシではない!?男性に聞いた【LINEの返信が遅いワケ】
    Grapps
  2. 「俺も送りました(笑)」男性が送る【本命女性】へのLINEとは?
    「俺も送りました(笑)」男性が送る【本命女性】へのLINEとは?
    愛カツ
  3. 3日間の出張に出かけた夫…妻「行ってらっしゃい」→義母「それにしてもかわいそうねぇ?」まさかの事実を聞かされ…妻唖然…
    3日間の出張に出かけた夫…妻「行ってらっしゃい」→義母「それにしてもかわいそうねぇ?」まさかの事実を聞かされ…妻唖然…
    愛カツ
  4. カードショップに”転売目的”でカードパックを買いに行く客「大したカード出なかったな」→y得語…【予想外の人物】がレアカードを入手する!?
    カードショップに”転売目的”でカードパックを買いに行く客「大したカード出なかったな」→y得語…【予想外の人物】がレアカードを入手する!?
    愛カツ
  5. レストランで…店員「ご注文はお決まりでしょうか?」「2人ともCコースで、あと…」細かく注文をする夫→”注文内容”を聞き、妻が震え上がった理由
    レストランで…店員「ご注文はお決まりでしょうか?」「2人ともCコースで、あと…」細かく注文をする夫→”注文内容”を聞き、妻が震え上がった理由
    愛カツ
  6. 「男心理解しすぎ…」男性が【心地よさ】を感じる女性の行動って?
    「男心理解しすぎ…」男性が【心地よさ】を感じる女性の行動って?
    愛カツ
  7. 花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    愛カツ
  8. 男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    愛カツ
  9. 【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    愛カツ

あなたにおすすめの記事