彼が思わずドキッとするLINEフレーズ5つ(Photo by kasto)【モデルプレス】

彼が思わずドキッとするLINEフレーズ5つ

2015.07.07 23:00

気になる異性との距離を縮めるのに大活躍のLINE。

モテる女性は何気ない一言でも男性をドキッとさせるものです。

そこで今回は、男性が思わず意識しちゃうLINEのフレーズを5つご紹介。

簡単に送れちゃうものばかりなので、ぜひ使ってみてください。

1.「今何してるの?」と聞く

「急に女の子からLINEで『今何してるの?』って来たら、デートか何かのお誘いかと思ってドキッとする」(25歳/広告)

会話のきっかけとしても使え、相手をドキッとさせる効果もあります。

仕事や勉強が終わってまったりしているような時間や、お休みの日の午後などに送るのが、迷惑にならないのでオススメです。

もし彼が暇をしているようならLINEを続けるもよし、どこかへ出かけてみるのもよし。

時間帯や彼の気分に合わせて話を広げてみましょう。

2.同じスタンプでイメージ付け

「『おやすみ』とか『ありがとう』の度に彼女から送られてくるスタンプ。完全に彼女のイメージが付いて、他の人が使う度に思わず彼女のことを考えちゃう」(17歳/高校生)

LINEの機能で嬉しいのが種類がたくさんあるスタンプですよね。

「OK」や「ありがとう」などよく使うようなやり取りは、同じ種類のスタンプを使ってみましょう。

毎回使うことで、そのスタンプを使う子=あなたというイメージが付きます。

他の人が同じスタンプを使う毎にあなたの顔が思い浮かんで、彼がどんどん意識してしまうかもしれませんよ。

3.文末は必ず質問で

「僕が何かの話を送る度に『そうなんだ!じゃあ○○ってこと?』とか話を広げようと頑張ってくれる。なんだか可愛らしく思っちゃうよね」(28歳/商社)

相手の返事に相槌を打ったあとは、必ず質問で終わらせて会話を広げましょう。

できる限り具体的な質問だと、彼も返しやすくなるのでオススメですよ。

4.相手の明日に気を使う

「彼女とのLINEが楽しくて夜遅くまで続けてたんだけど、途中で『明日もお仕事あるのにこんな時間まで付き合わせちゃってすみません』って来て。僕の明日のことを心配してくれる心遣いにキュンとなった」(26歳/IT)

気になる異性とのLINEのやりとりはドキドキするけど嬉しくて、つい遅くまで続けてしまいがちですよね。

ですが、相手の明日の予定やこれからの予定など、気遣いを忘れないことが大切です。

日付が変わるような時間であれば、こちらから相手を気遣ったLINEを送りましょう。

名残惜しくても自分から「おやすみ」を言えると、スマートで思いやりのある女性なんだなという印象が残りますよ。

5.デートの後はお礼LINEを忘れずに

「二人でデートした帰りに『今日は楽しかったよ、ありがとう』っていうLINEが来た。思わずニヤニヤしちゃったよ』(21歳/大学生)

憧れの彼とデート。

待ち合わせのやり取りにはもちろんLINEを活用しますよね。

楽しい時間を一緒に過ごして、彼とバイバイした後のことが大切。

お礼LINEを忘れずに送りましょう。

できれば彼が一緒に行ってよかったと思えるように、「○○がすごく楽しかったよね」とデートを振り返るようなLINEを送るといいですよ。

彼をドキドキさせちゃおう(Photo by archikatia/Fotolia)
彼をドキドキさせちゃおう(Photo by archikatia/Fotolia)
いかがでしたか?

顔が見えないLINEだからこそ、相手のことを思う気持ちが大切です。

ぜひ5つのフレーズを参考にして、彼をドキドキさせちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性に既読スルーされないLINEの送り方5つ
    男性に既読スルーされないLINEの送り方5つ
    モデルプレス
  2. 男が欲しがっている「LINEの神フレーズ」7つ
    男が欲しがっている「LINEの神フレーズ」7つ
    モデルプレス
  3. 長続きカップルのLINE活用法5つ
    長続きカップルのLINE活用法5つ
    モデルプレス
  4. LINEで送れば即OK「デートの誘い文」5つ
    LINEで送れば即OK「デートの誘い文」5つ
    モデルプレス
  5. 彼との距離が近付く「LINEテク」5つ
    彼との距離が近付く「LINEテク」5つ
    モデルプレス
  6. LINEで分かる「彼氏の浮気サイン」5つ
    LINEで分かる「彼氏の浮気サイン」5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 自然とにじみ出ている♡ 40代でモテまくる女性の共通点8つ
    自然とにじみ出ている♡ 40代でモテまくる女性の共通点8つ
    恋学
  2. 義母が息子夫婦の家に訪問。義母『息子は何時ごろ帰ってくるって?』嫁『それが…』⇒周りが憧れる【大人の女性】って?
    義母が息子夫婦の家に訪問。義母『息子は何時ごろ帰ってくるって?』嫁『それが…』⇒周りが憧れる【大人の女性】って?
    Grapps
  3. 「イケメンはダメ。浮気しそう…」ずっと“彼氏ができない”女性の行動パターン
    「イケメンはダメ。浮気しそう…」ずっと“彼氏ができない”女性の行動パターン
    Grapps
  4. 出張先で…浮気相手と同棲する夫!?浮気相手「新婚生活みたいで幸せ♡」夫「俺も幸せ!」→出張から戻り…「どういうことだ?」
    出張先で…浮気相手と同棲する夫!?浮気相手「新婚生活みたいで幸せ♡」夫「俺も幸せ!」→出張から戻り…「どういうことだ?」
    愛カツ
  5. 下品と思われているかも… 男ウケ最悪な『がさつ』に見える行動4選
    下品と思われているかも… 男ウケ最悪な『がさつ』に見える行動4選
    恋学
  6. 義母の“捨てられない性格”に振り回され…夫『まさか…これ…』“衝撃のおすそ分け”に大困惑…⇒周りが面倒だな…と感じる言動
    義母の“捨てられない性格”に振り回され…夫『まさか…これ…』“衝撃のおすそ分け”に大困惑…⇒周りが面倒だな…と感じる言動
    愛カツ
  7. 育ちが悪いとモテない…?最低限出来た方が良い所作7つ
    育ちが悪いとモテない…?最低限出来た方が良い所作7つ
    恋学
  8. 娘の卒業式で“お世話になった親御さんだけ”にクッキーを配っていると…⇒周りから【人が離れていく女性】の特徴
    娘の卒業式で“お世話になった親御さんだけ”にクッキーを配っていると…⇒周りから【人が離れていく女性】の特徴
    Grapps
  9. 「一生そばにいて」男性が彼女と“結婚”を意識する瞬間って?
    「一生そばにいて」男性が彼女と“結婚”を意識する瞬間って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事