彼との距離が近付く「LINEテク」5つ(Photo by Tara Moore/gettyimages)【モデルプレス】

彼との距離が近付く「LINEテク」5つ

2015.06.30 20:00

気になる男性と面と向かって話をするのは、なんだか緊張してしまいますよね。

緊張のあまり、表情が強ばったり、言葉が出てこなかったりと、失敗の連鎖になることも…。

そこでLINEの出番です。

IDを教えてもらえば、後はこっちのペースに引き込むだけ。

今回は、彼との距離がグッと近づく「LINEでの会話」を5つご紹介します。

1.心の中をオープンにする“裏話”

裏話をすると、男性のハートを掴むことができます。

「噂話や下ネタのこと?」と思われるかもしれませんが、それは誤解です。

「あの時、実はこう思ってたんだよね」や「こんなことを考えながら、仕事をしていたんだよね」など、過去の出来事の“本音”を裏話として話しましょう。

例えるなら、映画などの“制作秘話”に近いでしょうか。

LINEで裏話を知った男性は、「心の中をオープンにしてくれて嬉しい」と感激するはずですよ。

2.特別な存在だと悟らせる“選択を迫る”

「あなたは私の特別な存在」ということをアピールするために、LINEで画像を送り、選択を迫っちゃいましょう。

例えば、「明日、友達の結婚式に出るんだけど、どっちのドレスがいい?」や「どっちのTシャツが似合うと思う?」などです。

何かの選択を委ねられることで、「俺のことそんなに頼りにしてるのかな」と彼は思うはず。

きっと、友達以上の関係になれますよ。

3.喜びを感じさせる“褒める”

「褒めて伸びる」というように、誰だって、貶されることより、褒められることを欲しているはずです。

LINEで「今日の○○くんの服、カッコよかったよ」なんて褒めれば、彼も喜んでくれるでしょう。

「この子と付き合えば、いつでもポジティブでいられそう」と思ってくれるはずです。

4.楽しみを共有する“情報交換”

ファッション、音楽、料理…この世界は、楽しいもので溢れています。

LINEで「このTシャツ、ユニセックスだから○○くんでも着られるよ」や「最近、このバンドの曲を聴くんだ」というメッセージの後に、画像や動画を送ってみましょう。

楽しみを共有するだけで、印象がグンと良くなります。

「付き合ってみると、もっと楽しいんだろうな」と想像させることができますよ。

5.未来を見据えさせる“家族の話”

家族の話をすると、男性を本気にさせることができます。もちろん、何気ない話で構いません。

例えば、LINEで「うちのお父さん、○○が趣味なんだ―」と自分の家族について話してみましょう。

あなたのお父さんを想像し、思わず「もし結婚したら…」と妄想を膨らませるかもしれません。

あなたとの素敵な家庭を思い浮かべ、LINE友達から、現実の恋人へと昇格する可能性が出てきますよ。

LINEで彼を振り向かせよう(Photo by andresr/gettyimages)
LINEで彼を振り向かせよう(Photo by andresr/gettyimages)
いかがでしたか?

「これは使える!」というものを、さっそく送ってみてください。

LINEで距離を近づければ、実際会った時の会話も楽しくなりますよ。

恋人同士になれる日も、そう遠くはないはずです。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. LINEで分かる「彼氏の浮気サイン」5つ
    LINEで分かる「彼氏の浮気サイン」5つ
    モデルプレス
  2. 「あざと可愛いLINE」テク特集 わかっていてもハマっちゃう7つの方法
    「あざと可愛いLINE」テク特集 わかっていてもハマっちゃう7つの方法
    モデルプレス
  3. 長続きカップルに学ぶ「LINEの心得」5つ
    長続きカップルに学ぶ「LINEの心得」5つ
    モデルプレス
  4. 元カノからLINEが来た時の男性の反応5つ
    元カノからLINEが来た時の男性の反応5つ
    モデルプレス
  5. 「それって俺を好きってこと?」思わせLINEテク6つ
    「それって俺を好きってこと?」思わせLINEテク6つ
    モデルプレス
  6. 男心をドギマギさせる「LINEのワンフレーズ」6選
    男心をドギマギさせる「LINEのワンフレーズ」6選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 新幹線で…購入した『指定席』に座る女性!?「私が予約していた席です」しかし…→「なにを言ってるの」続けて放った女性の言葉に「は?」
    新幹線で…購入した『指定席』に座る女性!?「私が予約していた席です」しかし…→「なにを言ってるの」続けて放った女性の言葉に「は?」
    愛カツ
  2. 夫は『“そういう人”じゃない』と言っていたのに…夫の“同僚女性”のSNSを見た結果⇒【浮気の誘惑に弱い】男性の特徴
    夫は『“そういう人”じゃない』と言っていたのに…夫の“同僚女性”のSNSを見た結果⇒【浮気の誘惑に弱い】男性の特徴
    愛カツ
  3. 祖父の“爆弾発言”で『DNA鑑定』をした結果…両親と血がつながっていないことが判明!?⇒結果を知った直後の主人公の【反応】に衝撃…
    祖父の“爆弾発言”で『DNA鑑定』をした結果…両親と血がつながっていないことが判明!?⇒結果を知った直後の主人公の【反応】に衝撃…
    愛カツ
  4. 回転寿司で…娘の注文した商品を見て“違和感”を覚える母。直後、娘「舌が…」→娘の発言に、母動揺!?
    回転寿司で…娘の注文した商品を見て“違和感”を覚える母。直後、娘「舌が…」→娘の発言に、母動揺!?
    愛カツ
  5. 娘「名前書いてたのに食べたの!?」父「ごめん」いつも冷蔵庫のものを食べ尽くす父…→後日、娘はプリンを使って【恐ろしい反撃】に出る…!?
    娘「名前書いてたのに食べたの!?」父「ごめん」いつも冷蔵庫のものを食べ尽くす父…→後日、娘はプリンを使って【恐ろしい反撃】に出る…!?
    愛カツ
  6. 火傷した息子を怒鳴りつける夫!?『父の自覚』が足りない姿に⇒「こんなことなら…」結婚を後悔する“非常識男性の特徴”
    火傷した息子を怒鳴りつける夫!?『父の自覚』が足りない姿に⇒「こんなことなら…」結婚を後悔する“非常識男性の特徴”
    Grapps
  7. 貧血で倒れて机に頭を打ってしまった同僚…「救急車を!」上司「仕事が優先だろ?」そこへ⇒救世主が現れ、鬼上司は顔面蒼白…
    貧血で倒れて机に頭を打ってしまった同僚…「救急車を!」上司「仕事が優先だろ?」そこへ⇒救世主が現れ、鬼上司は顔面蒼白…
    Grapps
  8. 【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    愛カツ
  9. 家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事