彼を再びあなたの虜にさせる5つの方法(Photo by Mila Supynska/Fotolia)【モデルプレス】

彼を再びあなたの虜にさせる5つの方法

2015.06.19 21:00

付き合って1年、2年と経つと、彼からの熱が感じられなくなってしまうことがありますよね。

男性からすると、その大半の理由は、良い意味であなたとの関係に慣れたというものです。

しかし女性としては、「もう私のことが好きじゃないのかな」「他に好きな人ができたのかな」と考えてしまいがちですよね。

実際は考え過ぎなケースも多くありますが、このように考えてしまうこと自体が女性にとってはストレスですよね。

今回は、彼をあなたの虜にさせ、熱を感じられるようになる5つの方法を伝授します。

1.見た目に大きな変化をつける

彼が一瞬で分かるくらいの変化を試みましょう。

ロングヘアの人がショートになる、パンツスタイルばかりの人がミニスカートを履くなど、内容は何でも大丈夫です。

大きな変化を見せることで、彼はあなたの今まで見たことのなかった一面を見ることができ、新鮮さを覚えます。

多くの男性は新鮮さに弱いもの。

あなたに対して「こんなところもあったのか」と気付き、釘づけになります。

2.「好き」と直接伝える

長くカップルの関係が続くと、言わなくても分かるだろうと思ったり、どこか恥ずかしさを感じて「好き」と言わなくなってくる女性の方も多いですよね。

これはとても勿体ないことです。

彼女に愛を伝えられて嫌な人はいないはず。

デートの別れ際に不意打ちで彼に「好きだよ」と伝えてみましょう。

その素直さと可愛らしさで、あなたのことを「愛おしいな」と思うはずですよ。

3.周囲の男性の話をする

これは話し方にコツがあります。

あからさまに男友達と仲良くしていることや、自分が職場でモテているとアピールすることとは違います。

彼との会話の流れの中で自然に「そういえば○○君も同じようなことを言ってた」など、あなたの身近に男性がいることを匂わせましょう。

これが自然にできると、彼はどこかむずがゆさを感じてあなたに熱がつくようになりますよ。

4.何かに頑張っている姿を見せる

頑張ることは、資格を取るための勉強であったり、料理であったり、ダイエットであったり、何でも構いません。

何かに一生懸命に取り組んでいる姿を彼に見せることが大切。

頑張っているあなたを見て、「すごいな」と彼に感じさせることができたら効果抜群です。

男性は、「尊敬」できる相手を大切にしたいと無意識に思っているもの。

それは、友人に対しても彼女に対しても、「尊敬」できる相手と長く付き合いたいと思うからです。

何かに頑張るあなたの姿を見て、「やっぱりこの人はすごいな、もっと大切にしないと」と彼氏も思ってくれるはずですよ。

5.ボディータッチをつかって甘えてみる

彼と長く付き合っていると、自分から甘えることをしていないという女性は案外多いです。

男性は基本彼女に甘えられると嬉しくなります。

ましてや、女性の肌の温もりを感じることができるので、ボディータッチはとても有効。

部屋の中や電車の中で、手をつないだり顔と顔を近づけたりと甘えてみてください。

これだけで、彼の気分が盛り上がり、あなたの虜になることでしょう。

彼を再び夢中にさせよう(Photo by konradbak/Fotolia)
彼を再び夢中にさせよう(Photo by konradbak/Fotolia)
付き合いが長いと、彼からの愛情が感じられないと思ってしまうことが多々あります。

そんな時は紹介した5つのどれかまたは全部を実行してみてください。

きっと彼も再びあなたの虜になるはずです。

そうすると彼氏から愛されていると感じる自信が、より一層あなたの魅力を増していきますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 気になって仕方ない!あざと可愛い女子の特徴5つ
    気になって仕方ない!あざと可愛い女子の特徴5つ
    モデルプレス
  2. “耳つぶ女子”で男性を惚れさせる5つのフレーズ
    “耳つぶ女子”で男性を惚れさせる5つのフレーズ
    モデルプレス
  3. 脱マンネリ!カップルが試したい5つのこと
    脱マンネリ!カップルが試したい5つのこと
    モデルプレス
  4. 知らないと損!「婚約」すると変わる「交際時代」との違い5つ
    知らないと損!「婚約」すると変わる「交際時代」との違い5つ
    モデルプレス
  5. 男性がキュンとくる「憧れ恋人シチュエーション」5選
    男性がキュンとくる「憧れ恋人シチュエーション」5選
    モデルプレス
  6. 犬派?それとも猫派?答えで分かる恋愛傾向7つ
    犬派?それとも猫派?答えで分かる恋愛傾向7つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊婦にイヤミを言い続ける同僚「育休とるなんて怠けてる」退職から2年後…⇒『元気?』突然連絡してきた【まさかの理由】に唖然…
    妊婦にイヤミを言い続ける同僚「育休とるなんて怠けてる」退職から2年後…⇒『元気?』突然連絡してきた【まさかの理由】に唖然…
    愛カツ
  2. 『専業主婦のくせに!』『定年退職したあなたより…』喧嘩ばかりの夫婦だが⇒ある日『熟年離婚って増えてるの…?』
    『専業主婦のくせに!』『定年退職したあなたより…』喧嘩ばかりの夫婦だが⇒ある日『熟年離婚って増えてるの…?』
    Grapps
  3. 悲しむだけじゃもったいない!【失恋】で得られるメリット
    悲しむだけじゃもったいない!【失恋】で得られるメリット
    Grapps
  4. 外見よりも重要?!男性が【惹きつけられる】女性の特徴って?
    外見よりも重要?!男性が【惹きつけられる】女性の特徴って?
    Grapps
  5. 居酒屋で…”客の財布”を発見。交番に届けた後日…持ち主と警察官が店にやってきた?→「財布から10万円が消えていたのですが」
    居酒屋で…”客の財布”を発見。交番に届けた後日…持ち主と警察官が店にやってきた?→「財布から10万円が消えていたのですが」
    愛カツ
  6. 大丈夫?【年下彼氏】との恋愛が「長続きしない」原因
    大丈夫?【年下彼氏】との恋愛が「長続きしない」原因
    愛カツ
  7. 自宅に来ていたママ友『広くて素敵なおうちですね!』しかし、直後の発言に“違和感”⇒私『お手洗いは1階なのに…どうして2階に?』
    自宅に来ていたママ友『広くて素敵なおうちですね!』しかし、直後の発言に“違和感”⇒私『お手洗いは1階なのに…どうして2階に?』
    愛カツ
  8. 妻と仲良くして“既婚男性を狙う”同僚女性!?『2番目でもいいから!』⇒男性がドン引きするアプローチって?
    妻と仲良くして“既婚男性を狙う”同僚女性!?『2番目でもいいから!』⇒男性がドン引きするアプローチって?
    愛カツ
  9. 「ガチないわ。」男性が思わずドン引きする【女性の特徴】って?
    「ガチないわ。」男性が思わずドン引きする【女性の特徴】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事