“本当にモテる女子”の恋愛テクって?「プリクラは絶対右!」<#東京女子 Vol.16~20>【モデルプレス】

“本当にモテる女子”の恋愛テクって?「プリクラは絶対右!」<#東京女子 Vol.16~20>

2015.06.26 22:00

日本最大の女性向けニュースサイト「モデルプレス」のWEB動画チャンネル「mmn」にて、今週配信されたWEB番組「#東京女子」Vol.16~20を紹介します。


「#東京女子」

平日毎日配信中の「#東京女子」は、恋愛やファッションを切り口とした、10代~30代の東京に暮らす女性へのインタビュー企画。毎週月~金曜22時に配信される。今回は22日から26日までの「男子を落とす恋愛テクニック」をテーマにしたVol.16~20までをまとめて公開。

東京女子のリアルに迫るWEB番組「#東京女子」:http://mdpr.jp/mmn/tokyojoshi

Vol.16「『プリクラは絶対右!』“盛れる顔”で男子にアピール」

「プリクラを撮るときは絶対右側がいい!」そんな“自分を可愛く見せる角度”ってありますよね。好きな男子と一緒にいるときも、“盛れる顔”を見せて勝負。さらにその角度で髪をかきあげると効果てきめんらしいです。

Vol.17「“好き”をさりげなく伝えるには?『こんな言い方しか…』」

好きな人に真っ直ぐ思いを伝えるのが苦手というAさん。言葉では「『いなくなっちゃったら寂しいな~』みたいな。こんな言い方しかできない!」と、なかなか「好き」と言えないそうですが、他の男子とは違う接し方で「一緒にいたい」という気持ちをアピールしているそう。

Vol.18「真似できない!絶妙なボディタッチでイチコロ」

男子を落とせる女子は“絶妙なボディタッチ”ができる女子、と分析してくれたBさん。オトコをイチコロにする、上手な触れ方を実演してくれました。

Vol.19「女子大生の裏話『本当にモテる女子』がしていること」

「本当にモテる女子」の特徴を教えてくれたCさん。食事の席で、さり気なくおしぼりをもらっていたり、お皿を変えていたり…そんな見えないところでの気遣いを、意外と男子はチェックしているらしいですよ。

Vol.20「男子の前では酔ったフリ『支えてもらって…』」

飲み会では酔ったフリをするとモテる?難易度は高そうですが、酔ったフリをして彼にもたれる、彼に支えてもらって階段を下りる、そんな演技派な女子が実は多いみたい。

いかがでしたか?

モテ女子が実践している「男子を落とす恋愛テク」。今回の動画を参考にチャレンジしてみれば、大好きな彼をイチコロに出来ちゃうかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. “男子を落とす恋愛テク”公開「LINEめっちゃするけど会って話さない」<#東京女子 Vol.11~15>
    “男子を落とす恋愛テク”公開「LINEめっちゃするけど会って話さない」<#東京女子 Vol.11~15>
    モデルプレス
  2. 「襲われたい?」「車で強引に…」イマドキ女子の恋愛とは?<#東京女子 Vol.6~10>
    「襲われたい?」「車で強引に…」イマドキ女子の恋愛とは?<#東京女子 Vol.6~10>
    モデルプレス
  3. じゃんけんで決まったファーストキス、東京女子のリアルな恋愛話
    じゃんけんで決まったファーストキス、東京女子のリアルな恋愛話
    モデルプレス
  4. 「キュンとするキスは?」Sサイズ女子に直撃、女子たち憧れのキス
    「キュンとするキスは?」Sサイズ女子に直撃、女子たち憧れのキス
    モデルプレス
  5. 東京女子に直撃!「胸キュンした男子のキスや振舞いは?」モデルプレス新番組スタート<毎日配信>
    東京女子に直撃!「胸キュンした男子のキスや振舞いは?」モデルプレス新番組スタート<毎日配信>
    モデルプレス
  6. これからの季節に使える「モデルプレス」スナップランキング<5月度>
    これからの季節に使える「モデルプレス」スナップランキング<5月度>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「甘いときを過ごしたい…!」男性が沼る最強添い寝テ・ク♡
    「甘いときを過ごしたい…!」男性が沼る最強添い寝テ・ク♡
    愛カツ
  2. 夫のお弁当に好物の“ポテトサラダ”を入れると…『ごめん捨てていい?』⇒『え?』結婚前に確認したい大事なこと
    夫のお弁当に好物の“ポテトサラダ”を入れると…『ごめん捨てていい?』⇒『え?』結婚前に確認したい大事なこと
    愛カツ
  3. 夫『日曜、仕事だから』新居への引っ越しと同時に“休日出勤”が増えた夫!?⇒「浮気してる?」男性が漏らす怪しい言葉とは
    夫『日曜、仕事だから』新居への引っ越しと同時に“休日出勤”が増えた夫!?⇒「浮気してる?」男性が漏らす怪しい言葉とは
    Grapps
  4. 「この人と一緒にいたいですっ!」男性が「結婚したい」と感じる女性とは?
    「この人と一緒にいたいですっ!」男性が「結婚したい」と感じる女性とは?
    Grapps
  5. 親友の結婚式へ…受付「あなたの席はございません」まさかの入場拒否!?その理由に…私「いや、これ…」
    親友の結婚式へ…受付「あなたの席はございません」まさかの入場拒否!?その理由に…私「いや、これ…」
    Grapps
  6. 妊娠中、つわりに耐えられず病院へ。妻「じゃあ準備してくる」夫「え?」⇒結婚前に見極めて【お家デート】でわかる男性の性格
    妊娠中、つわりに耐えられず病院へ。妻「じゃあ準備してくる」夫「え?」⇒結婚前に見極めて【お家デート】でわかる男性の性格
    愛カツ
  7. ”晩ご飯の残り物”で【夫のお弁当】を用意。しかし帰宅後、夫の様子が…⇒【理想のパートナー】ってどんな人?
    ”晩ご飯の残り物”で【夫のお弁当】を用意。しかし帰宅後、夫の様子が…⇒【理想のパートナー】ってどんな人?
    愛カツ
  8. “妊娠中の妻”を粗末に扱う夫。妻『早く帰って来れない?』夫『はあ…』⇒結婚に向かない”問題アリ男性”の特徴
    “妊娠中の妻”を粗末に扱う夫。妻『早く帰って来れない?』夫『はあ…』⇒結婚に向かない”問題アリ男性”の特徴
    愛カツ
  9. 仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”が!?大声で妻を呼び出すと⇒「どうして?」浮気に走ってしまう女性の共通点
    仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”が!?大声で妻を呼び出すと⇒「どうして?」浮気に走ってしまう女性の共通点
    Grapps

あなたにおすすめの記事