ソコはヤバイ! 男性が、夏に女性を見てムラムラしたエピソード5選

ソコはヤバイ!男性が、夏に女性を見てムラムラしたエピソード5選

2015.06.08 18:59
夏といえば、女性のファッションも露出が多くなる季節。効果的にアピールして、気になる彼をちょっとムラムラさせられたら……2人の仲も急激に縮まるのかもしれませんね。でもいったい、男性が思わずムラムラしてしまうのは、どんな部位を見てなの? 社会人男性にアンケートで聞いてみました!

■胸!

・「ノースリーブで胸を強調したファッションを見てムラムラした」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「胸元が大きく開いた女性を見るといつもムラムラしてしまう」(27歳/情報・IT/技術職)

男性をムラムラさせるのは、やっぱりココ! わかりやすく強調するよりも、ふとした瞬間にさりげなくアピールするのも効果大です。

■脚!

・「ショートパンツでミュールを履いていてスラッと長い脚を見たとき」(31歳/運輸・倉庫/技術職)

・「ミニスカートなどから素肌が見えると、思わずムラムラしてしまった」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

「胸」とともに目立ったのが、女性の「脚」に関する意見です。長くて美しい脚をしているなら、見せなければ損ですよ。プライベートなら、思い切って「生脚」にもチャレンジしてみては?

■夏限定ファッションで

・「着物から見えるうなじを見てムラムラした」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「水着などを見て、いいお尻をしているとムラムラしたことはある」(28歳/情報・IT/技術職)

夏限定アイテムと言えば、「浴衣」と「水着」! 普段とはギャップのある姿に、男性たちのムラムラ度も高めだと言えそうですね。魅力的に着こなすためには、スタイル命。今からがんばれば、まだ間に合うかも!?

■汗!

・「Tシャツの背中の汗染み。妙にリアルで興奮します」(36歳/機械・精密機器/営業職)

女性としては、汗を男性に感じとられるのは、ちょっと恥ずかしいもの。ただ「むしろそこがいい!」と感じる男性も少なくないようですね。くさくて汚い印象にならないように注意して、アピールしてみては?

■ワキ!

・「ワキがチラッと見えるとムラムラしてしまう」(22歳/情報・IT/技術職)

・「ノースリーブで、手を挙げてワキが見えたとき」(23歳/警備・メンテナンス/営業職)

女性はあまり意識していませんが、男性が密かにドキドキしているのが、「女性のワキ」が見えた瞬間。普段は見えない部位だからこそ、印象は強いものです。ムダ毛処理はもちろん、肌質にまで気を配ってください。

今年の夏は、気になる彼の気持ちを刺激して、2人の仲を接近させてみてはいかがでしょうか。夏のファッションも、ほんの少し大胆に攻めてみてくださいね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年5月にWebアンケート。有効回答数103件。22歳~39歳の社会人男性)

関連リンク

関連記事

  1. 「もう次はない」女性を食事に誘った男性が幻滅する6つの行動
    「もう次はない」女性を食事に誘った男性が幻滅する6つの行動
    モデルプレス
  2. 矢口真里&おのののか&菊地亜美、多摩川で大自然女子旅
    矢口真里&おのののか&菊地亜美、多摩川で大自然女子旅
    女子旅プレス
  3. ニューヨーク発スティックジェラート専門店が日本初上陸
    ニューヨーク発スティックジェラート専門店が日本初上陸
    女子旅プレス
  4. お台場に「進撃の巨人」調査兵団の仲間と戦うアトラクション&リヴァイらキャラメニュー登場
    お台場に「進撃の巨人」調査兵団の仲間と戦うアトラクション&リヴァイらキャラメニュー登場
    女子旅プレス
  5. 男性がたまらない「ギャップ萌え」簡単7つの方法
    男性がたまらない「ギャップ萌え」簡単7つの方法
    モデルプレス
  6. 女子旅だって十分楽しい!トルコ新市街のイチ押し観光スポット6選
    女子旅だって十分楽しい!トルコ新市街のイチ押し観光スポット6選
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    愛カツ
  2. 結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    愛カツ
  3. 【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    Grapps
  4. 生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    愛カツ
  5. 検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    愛カツ
  6. 「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    fumumu
  7. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  8. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  9. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事