男性が「やめて!」とげんなりする女性からの攻め方5つ(Photo by prochkailo/Fotolia)【モデルプレス】

男性が「やめて!」とげんなりする女性からの攻め方5つ

2015.05.23 23:43

一歩間違うと興ざめ!女性からのアピールも度を超えるとただの迷惑行為です。

けれどこの事実に気づかずに好きな男性に攻めすぎてしまう女性も急増しているようです。

狙った獲物を逃がさないためにも、男性が逃げていくNGな攻め方について勉強しておきましょう。

一方的にLINEを送りつける

「こっちが全然返してないのに相手から大量にLINEが来るのはちょっと…。なんか怖いかも」(大学生/20歳)

既読はついているのに返事が来ないと不安になってしまいますよね。けれど焦ってさらにLINEを送りつけてしまうと相手はドン引きしてしまいます。男性は女性と違って連絡を取るのが苦手だったり、なんて返そう】かと考えているとLINEもすぐに放置してしまうもの。そこで取り乱すと距離感を間違えてしまうので注意しましょう。

仕事中に電話をしてくる

「こっちが忙しい時に電話を掛けてこられるのは迷惑。そういうのは察してもらわないと困ります」(会社員/28歳)

電話を掛けるタイミングを間違えてしまうと「空気が読めない子」と認定されてしまうので、一気に恋愛圏外へ。それが彼女でなくただの女友達ならなおさらです。他愛もない会話をしたいのなら必ず彼の仕事が終わった時間帯を狙いましょう。タイミングよく彼に「お疲れ」と言ってあげればきっと喜ぶはず。

女性から「好き」と言われる

「僕は自分から告白したい派なので、女の子の方から『好き』とは言って欲しくないかも」(医療/7歳)

女性からの告白は意見が分かれるところですが、決め手となる「好き」だけはこちらから言わない方が賢明。普段の仕草や言動からそれとなく好意を臭わせるのは全く問題ありませんが、最後までガツガツいきすぎるのは男性としても面白味を感じません。「好き」は表情で伝えた方が男性は喜びますよ。

エッチで自分から進んで服を脱ぐ

「慣れている感じがして無理。服は男が脱がせるものだと思っているので」(ヘアメイクアシスタント/23歳)

エッチの時に男性を萎えさせてしまうのがこれ。自分から脱ぐ女性を止める男性もいませんが、あまりに慣れた手つきに引いてしまうのも事実。「どうせ脱ぐんだから一緒」なんて思わず、服を脱ぐのは相手の手にゆだねましょう。男性はいくつになっても恥じらいを見せてくれる女性にトキめいてしまうんですから。

周囲に勝手に付き合っていると宣言する

「俺のこと好きな子がクラスの奴らに勝手に付き合っていると話していたみたいでビックリした。もちろん付き合ってないし、好きでもないのに」(高校生/17歳)

彼の気持ちを確認せずに自分の気持ちだけで突っ走ってはダメ。こんなことをしても彼は付き合ってくれませんし、好かれるどころか嫌われてしまいます。「付き合っていることにしちゃえばどうにかなるでしょう!」なんて考えは実際に通用しないので、まずは自分が魅力的になって彼に好かれることから始めましょう。

アピールも加減が大切(Photo by Iurii Sokolov/Fotolia)
アピールも加減が大切(Photo by Iurii Sokolov/Fotolia)
いかがでしょうか?

アプローチされるのは嬉しいけれど肉食系過ぎるのは警戒しちゃう、というのが男性の本音。自分が追いかけてばかりいるのではなく、相手に追わせつつ自分もそれとなく好意を見せる攻め方にシフトしていきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼に聞くと100%損する「禁断の質問」5つ
    彼に聞くと100%損する「禁断の質問」5つ
    モデルプレス
  2. 男性が望む古風なモテ技5つの驚くべき効能
    男性が望む古風なモテ技5つの驚くべき効能
    モデルプレス
  3. 女兄弟がいる男性に対して感じるメリット5つ
    女兄弟がいる男性に対して感じるメリット5つ
    モデルプレス
  4. 「この女、鬼嫁になりそう」と男性が思う瞬間5つ
    「この女、鬼嫁になりそう」と男性が思う瞬間5つ
    モデルプレス
  5. 恋愛に発展しやすい女子が持っている5つの余裕
    恋愛に発展しやすい女子が持っている5つの余裕
    モデルプレス
  6. ご両親に贈ろう!初任給でプレゼントされて嬉しい物5選
    ご両親に贈ろう!初任給でプレゼントされて嬉しい物5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    MOREDOOR
  2. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ
  3. 帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    愛カツ
  4. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ
  5. 健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    愛カツ
  6. 妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    愛カツ
  7. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  8. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  9. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事