マジで勘弁して! 男性に聞く、デート中彼女に要求されたもっとも恥ずかしい行動3選

マジ勘弁! 男性がデート中彼女にされたら恥ずかしい行動3選

2015.05.07 23:32
デート中に彼に甘えたいと思ったらまわりの目なんて気にならなくなることってありませんか? 今回はデート中に彼女から「●●して」と言われて、男性が「それは恥ずかしすぎる!」と思ったことについて聞いてみました。

■人前でのキス
・「今キスしてとかは恥ずかしい」(28歳/自動車関連/事務系専門職)

・「人混みの中でのキス」(26歳/農林・水産/技術職)

・「駅ナカでキスする」(28歳/小売店/販売職・サービス系)

彼女からキスしてと言われたら男性はうれしいものでしょうが、それもときと場合によるようです。白昼堂々と人前でキスしてと言われたら彼女のことが大好きだとしても「恥ずかしくてムリ!」という男性は少なくなさそうです。キスをしたいと思っても2人きりになれるところに行くまで待った方がいいですね。

■イチャつかれる
・「街中でのハグは恥ずかしいから嫌だ」(37歳/機械・精密機器/販売職・サービス系)

・「人前でイチャイチャさせられること」(29歳/機械・精密機器/技術職)

・「抱きしめてほしい的なことを言われて。無理やろ、上野の駅前で!!!と思った」(36歳/機械・精密機器/営業職)

・「手をつないでほしいと言われた」(33歳/学校・教育関連/専門職)

恋人同士なら手をつなぐくらいは普通のことだと思いますが、それも人前では恥ずかしいという男性はいるみたいです。まぁ、みんなが見ている前で抱きしめてほしいというのは男性が照れてしまっても仕方ないかもしれませんね。

■大声で好きって言って
・「大声で好きと言ってと催促された」(22歳/情報・IT/技術職)

・「恥ずかしい要求は特にないが、大声で○○くん、と呼ばれながら会話したのは恥ずかしかった」(23歳/警備・メンテナンス/営業職)

今、ここで言う必要があるのかと男性に思われても仕方なさそうな「大声で好きといって」という彼女の要求に困惑した人も。要求ではないけれども彼女に大声で自分の名前を連呼されたのは恥ずかしかったという男性も。まわりの人から見ると「声の大きい女性だなぁ」と思われていそうでそれもまた恥ずかしい原因かもしれませんね。

2人でいるときなら「かわいいやつだな」ですみそうな彼女の要求も人前だと恥ずかしいことに変わってしまうようです。ほかの人が見ている前でのキスやイチャイチャは、あまり印象のいいものでもないので甘えたくてもちょっと我慢した方がよさそうですね。

(ファナティック)

※マイナビウーマン調べ(2015年4月24日~30日にWebアンケート。有効回答数76件。22歳~39歳の社会人男性)
※画像は本文と関係ありません

関連リンク

関連記事

  1. 彼との仲が深まる正しいケンカの順番5ステップ
    彼との仲が深まる正しいケンカの順番5ステップ
    モデルプレス
  2. とろけちゃう! 「キスがうまい男性」の4つの特徴
    とろけちゃう! 「キスがうまい男性」の4つの特徴
    マイナビウーマン
  3. 三代目JSBカラーに染まる東京スカイツリー、メンバー写真展も開催
    三代目JSBカラーに染まる東京スカイツリー、メンバー写真展も開催
    女子旅プレス
  4. 「彼女がいても好きなの!」彼をどうしようもなくキュン死にさせる5つの方法
    「彼女がいても好きなの!」彼をどうしようもなくキュン死にさせる5つの方法
    モデルプレス
  5. ガードが堅い女子が意外にも人気な理由5つ
    ガードが堅い女子が意外にも人気な理由5つ
    モデルプレス
  6. 甘い大人デートを楽しめる、金沢の町家バーで彼と急接近
    甘い大人デートを楽しめる、金沢の町家バーで彼と急接近
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    愛カツ
  3. 私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    Grapps
  4. 『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    愛カツ
  5. 彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  6. 夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    愛カツ
  7. 結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    愛カツ
  8. “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    愛カツ
  9. 義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事