男が目を離せない「色気むんむんパーツ」5つ

2015.05.10 21:00

あなたには、「私には色気がある」という自負はありますか?

おそらく、「色気なんてそんな」と首を横に振ることでしょう。しかし、男性はあなたの色気に気づいているかもしれません。

今回は、男性の意見を取り入れながら、「女性の色気むんむんパーツ」を5つお教えします。

物思いに耽る「横顔」

「電車で、女友達と隣り合わせで座っていたら、横顔のセクシーさに驚いた。そのとき、女友達は車内の広告を見ながら、何か考え事をしていたよ」(23歳/販売員)

「授業中、ふと隣の女子を見たら、物思いに耽っていた。普段は明るいキャラなんだけど、その横顔は色っぽかったよ。新たな一面を発見できて良かった」(18歳/高校生)

真正面から見る顔と、横から見る顔では、印象がガラリと変わります。気になる男性には、横顔を見せられるよう、角度を工夫しましょう。

うぶ毛の生えた「耳」

「いつもは、耳を髪で隠している女友達。だけど、結婚式に参列するときは、髪をアップにして耳を出していた。うぶ毛がちょっと生えていて、色気がむんむん漂っていたよ」(21歳/カフェ店員)

「うぶ毛の生えた耳が好き。女性はどんな場所もムダ毛処理をするから、ツルツルすぎて、かえって色っぽさに欠ける。耳ならムダ毛処理できないでしょ?」(25歳/公務員)

フワフワとしたうぶ毛は、女性の武器になるようです。耳を出す機会を増やしましょう。

色の濃い「唇」

「赤い口紅を塗っている子を見ると、実年齢より上に見える。大人の色気を感じるよ」(19歳/専門学生)

「ベージュや淡いピンクの唇の子は、すごく可愛い。だけど、ちょっと幼く見えるかも。ビビッドな色の唇だと、『色っぽくて素敵な女性』って思えるね」(26歳/銀行員)

「大人っぽい女性が好み」という男性には、濃い色が有効かもしれませんね。

形のいい「胸」

「胸の大きさなんて関係ない。形がキレイなら、充分色っぽく見える」(20歳/大学生)

「どんなに胸が大きくても、垂れていたら『だらしない』と思うだけ。形を重要視するよ」(27歳/営業)

いくら着飾っても、ブラのサイズが違ったら台無し。形がどんどん崩れてしまいます。ランジェリーショップでは試着をし、自分に合ったブラを選びましょう。

健康的な「お尻」

「プルンとした健康的なお尻は、とってもセクシーだと思う。タイトなジーンズや、ピチピチのスカートを穿いてほしい」(24歳/大学院生)

「小さいお尻より、ちょっと大きいお尻のほうが、色気が出ていると思う。つい、目で追ってしまうね」(22歳/運送業)

「お尻を小さく見せたい」という女性の願望とは裏腹に、男性は大きめのお尻を好むようです。無理にダイエットをする必要はないかもしれませんね。

どうでしょう。「そんなに見てるのか」と呆れてしまう反面、「認めてくれて嬉しい」と喜んでしまいますよね。

色気むんむんパーツは、どんな女性も持っています。「私なんて」と謙遜せずに、自信を持ってくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼との仲がぐっと近づく!カップル動画を撮りたい5つの理由
    彼との仲がぐっと近づく!カップル動画を撮りたい5つの理由
    モデルプレス
  2. 初恋を忘れられない女子におすすめのリハビリ片想い5例
    初恋を忘れられない女子におすすめのリハビリ片想い5例
    モデルプレス
  3. 120%モテる女子の「いろはにほへと」の法則
    120%モテる女子の「いろはにほへと」の法則
    モデルプレス
  4. 趣味友がベストパートナーになる理由5つ
    趣味友がベストパートナーになる理由5つ
    モデルプレス
  5. 恋人なら王子より騎士タイプがおすすめな理由5つ
    恋人なら王子より騎士タイプがおすすめな理由5つ
    モデルプレス
  6. 「浮気」は人を成長させる?大人の恋愛と言われるワケ4つ
    「浮気」は人を成長させる?大人の恋愛と言われるワケ4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. まだ脈ナシではない!?男性に聞いた【LINEの返信が遅いワケ】
    まだ脈ナシではない!?男性に聞いた【LINEの返信が遅いワケ】
    Grapps
  2. 「俺も送りました(笑)」男性が送る【本命女性】へのLINEとは?
    「俺も送りました(笑)」男性が送る【本命女性】へのLINEとは?
    愛カツ
  3. 3日間の出張に出かけた夫…妻「行ってらっしゃい」→義母「それにしてもかわいそうねぇ?」まさかの事実を聞かされ…妻唖然…
    3日間の出張に出かけた夫…妻「行ってらっしゃい」→義母「それにしてもかわいそうねぇ?」まさかの事実を聞かされ…妻唖然…
    愛カツ
  4. カードショップに”転売目的”でカードパックを買いに行く客「大したカード出なかったな」→y得語…【予想外の人物】がレアカードを入手する!?
    カードショップに”転売目的”でカードパックを買いに行く客「大したカード出なかったな」→y得語…【予想外の人物】がレアカードを入手する!?
    愛カツ
  5. レストランで…店員「ご注文はお決まりでしょうか?」「2人ともCコースで、あと…」細かく注文をする夫→”注文内容”を聞き、妻が震え上がった理由
    レストランで…店員「ご注文はお決まりでしょうか?」「2人ともCコースで、あと…」細かく注文をする夫→”注文内容”を聞き、妻が震え上がった理由
    愛カツ
  6. 「男心理解しすぎ…」男性が【心地よさ】を感じる女性の行動って?
    「男心理解しすぎ…」男性が【心地よさ】を感じる女性の行動って?
    愛カツ
  7. 花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    愛カツ
  8. 男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    愛カツ
  9. 【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    愛カツ

あなたにおすすめの記事