ビーチの視線を独り占め!男ウケ抜群のモテちゃう方法5つ

2015.04.28 17:23

もう暑い日が続いていますね。暑いと海水浴やプールに行きたくなります。

GWに海外のビーチに行く方もいますよね。水着を新しく買う人も多いんじゃないですか?

どうせなら可愛い水着を着て、ビーチの視線を独占しちゃいましょう。

今回はそんなビーチやプールで思い切り楽しみつつ、男性ウケも忘れないための方法をお伝えします。

メイクを保つ

メイク崩れは女子なら絶対に避けたいところ。

メイクが落ちていないか気にしてしまい、鏡ばかり見ていては、自分も楽しめませんよね。

それにメイクが崩れているのって、自分が思っている以上に汚く、とても人前で出せるものではないです。

目の周りが真っ黒になっていては、せっかくの水着姿も台無し。

そこでメイクはウォータープルーフの化粧品を使うのが、おすすめです。これなら顔に水がかかっても安心ですね。

ただし落ちにくいので、しっかりとクレンジングと洗顔をして、潤いを与えることで、肌への負担を抑えましょう。

体を絞る

冬の間に体がなまってしまってはいませんか?

遊びに行く前日、家で水着を着て驚愕、なんてことになっては、せっかく遊びに行くのにテンションも下がってしまいます。

マシュマロボディも可愛いですが、どうせ水着を着るならかっこよく着こなしたいのが乙女心。

水着を着こなすには、ただ細いのではなく、メリハリボディが重要です。

お風呂で腰をひねったり、体側のストレッチをしたりして、ささっと美くびれを手に入れちゃいましょう。

自信を持って海に行きたいですね。

日焼け止めを忘れない

夢中で遊んでいるとついつい忘れがちなのが、日焼け止め。

くっきりと日焼けのあとが残ってしまうと、後でものすごく後悔しますよね。

焼けた直後はひりひりして痛いし、しばらくすると皮がむけて痒い。

さらにこれからのシーズン、普段よりちょっぴり露出も増えますよね。

水着の日焼けあとが気になって、お気に入りの服を着られない、なんて事態を避けるためにも日焼け止めは忘れないで下さい。

気になる彼に、背中にクリームを塗ってもらえば急接近しちゃうかも。

Tシャツは着ない

よく水着の上にTシャツを着ている人、見かけますよね。

ちょっと丈の短いものを着れば目線があがって、スタイルも良く見えます。逆に長いものなら彼カジっぽくなって可愛いですよね。

女子的には体型カバーにもなって、おしゃれだと思われるこの着こなし。

ですが、男性には不人気のようです。上からTシャツを着ているのを見ると、プールの監視員を思い出しちゃう、なんて声も。

また、水に入って濡れたTシャツは、体に張り付いてしまうので、より体のラインが強調されてしまいます。

体型に自信がなくても、下手に隠さず、思い切って出してしまった方が良いかもしれませんね。

はしゃぐ

さらに多くの男性が可愛いと思う女の子の特徴があるようです。

ずばりはしゃいでいること。ビーチで一番楽しそうな子が、一番可愛いく見えるんですね。

確かにスタイルの良い子や、顔の可愛い子は男性の目を引きますが、日焼けや、髪型、メイクを気にしてはしゃげず、ずっとパラソルの下にいる女子よりも、思いっきり笑ってずぶぬれになっている子の方が可愛いようです。

夢中になってはしゃいでいる様子に男性の視線は釘付け間違いなし。

「あの子と一緒に遊んだら楽しいだろうな」と思ってもらえたら良いですよね。

いかがでしたか。

思い切り楽しんで、ビーチの視線を独り占めしちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ママ感激「母の日」に本当に喜ばれるプレゼント選びのコツとは?
    ママ感激「母の日」に本当に喜ばれるプレゼント選びのコツとは?
    モデルプレス
  2. 「この子とずっと一緒にいたい」男性をときめかせる5つの行動
    「この子とずっと一緒にいたい」男性をときめかせる5つの行動
    モデルプレス
  3. デートを断っても確実に次につなげる方法5つ
    デートを断っても確実に次につなげる方法5つ
    モデルプレス
  4. 「元カノとやり直せたら…」と願っている男性の特徴5つ
    「元カノとやり直せたら…」と願っている男性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 男子が「ズボラ」だと感じるJKの特徴4つ
    男子が「ズボラ」だと感じるJKの特徴4つ
    モデルプレス
  6. 男性が「結婚に向いてなさそう」感じてしまう女性の見た目5つ
    男性が「結婚に向いてなさそう」感じてしまう女性の見た目5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「デートのときに…」男性がマジで惹かれる【年上女性の特徴】
    「デートのときに…」男性がマジで惹かれる【年上女性の特徴】
    Grapps
  2. 父『大事な話がある。これを見てくれ…』父が差し出した”1枚の紙”を見ると…⇒青ざめた母『あなた、これは…』
    父『大事な話がある。これを見てくれ…』父が差し出した”1枚の紙”を見ると…⇒青ざめた母『あなた、これは…』
    Grapps
  3. 家の目の前に…”無断駐車”を発見!?「こんなところに駐車しないでください!」持ち主を注意した結果…→ありえない反応に絶句…!!
    家の目の前に…”無断駐車”を発見!?「こんなところに駐車しないでください!」持ち主を注意した結果…→ありえない反応に絶句…!!
    愛カツ
  4. 買い物を済ませ、車に戻ると…「何だこれ」サイドミラーに“バッグ”がかかっている…?→中身を確認した結果【予想外の中身】に怒りを覚える…
    買い物を済ませ、車に戻ると…「何だこれ」サイドミラーに“バッグ”がかかっている…?→中身を確認した結果【予想外の中身】に怒りを覚える…
    愛カツ
  5. 「かわいすぎるよ…♡」男性の【ハートを射止める行動】
    「かわいすぎるよ…♡」男性の【ハートを射止める行動】
    Grapps
  6. 色っぽさがたまらん~♡無意識に男を虜にする「年上女子」の共通点
    色っぽさがたまらん~♡無意識に男を虜にする「年上女子」の共通点
    愛カツ
  7. 「またお邪魔させてください♪」ママ友が我が家に来ていたが…→後日、クローゼットを開け【衝撃の光景】を目にする…!?
    「またお邪魔させてください♪」ママ友が我が家に来ていたが…→後日、クローゼットを開け【衝撃の光景】を目にする…!?
    愛カツ
  8. 孫に“大量のプレゼント”を買う義父母!子どもは喜んでいるが…『この前のおもちゃは』⇒思わずガッカリ!女性のNG発言
    孫に“大量のプレゼント”を買う義父母!子どもは喜んでいるが…『この前のおもちゃは』⇒思わずガッカリ!女性のNG発言
    Grapps
  9. LINEでわかる男性心理♡男性の「脈なしサイン」
    LINEでわかる男性心理♡男性の「脈なしサイン」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事