気づけば目が離せない「ちょいダサ女子」の生態5つ

2015.04.24 22:47

美人でものすごくおしゃれな女性は、自慢の彼女になるでしょう。

しかしちょっとダサい女子には、そうした女性が持っていない別の魅力があふれています。

前者の女性が「ぜひ一度は付き合いたい女」なら、ちょいダサ女子は「つい何度も見てしまう女」です。

今回はそんなちょいダサ女子の、男ウケ抜群な生態についてご紹介します。

垢抜けないままでいる

ちょいダサ女子の一番の特徴は垢抜けなさです。

垢抜けていてイケイケな女子には、男性も怖気づいてしまうようです。

彼女たちは暗髪でカジュアルな格好を好み、肌の露出はしません。

まるで「可愛い後輩」のようなちょいダサ女子。

「いつまでも一途に俺を思ってくれる」感が男性ウケの理由なんですね。

小動物っぽい動きをする

まじめな性格のちょいダサ女子。

真剣にノートをとる際、ついつい猫背になり、鉛筆の先を持ってカリカリと一生懸命に、小さな文字を書く姿はまるで小動物。

男性はそんな彼女達に、自分にはない女子特有の愛らしさを感じるようです。

またからかうと真っ赤になって恥ずかしがるのも、男心をくすぐっています。

素直で健気に頑張る

ちょいダサ女子は優しい性格の人が多いです。

加えて素直に何でも吸収し、健気に励みます。男性には「いつも頑張ってるな」と思われるよう。

また付き合っている彼に「味噌汁がしょっぱい」と言われれば、家で研究を重ねて彼好みの味を作ろう、と努力するんですね。

そんな姿を見て男性は「自分色に染められる」と嬉しくなるようです。

どこか抜けている

幼い頃から変わらない素直さを持ち、いい子に育ったちょいダサ女子。

そんな彼女達にも欠点はあります。一見しっかりしてそうに見えて、結構抜けているのです。

おやつのドーナツにまぶされていた砂糖を、口の端につけたまま外出することだって、しばしば。

でもそんなところを見た男性は「俺が守ってあげなきゃ」と思うんですね。欠点までモテポイントのようです。

まじめな彼氏がいる

なんだかんだいつも彼氏の途切れないのが、ちょいダサ女子です。

付き合う彼のタイプは大変真面目で優しい男性。

女友達の数は決して多くはないちょいダサ女子は、そんな彼との恋の悩みを、男友達にぶつけることもあります。

すると世の男性は「そんなつまんないやつと別れて俺にしろよ」とまで感じるようです。

いかがでしたか。

今回はちょいダサ女子の生態についてお伝えしました。

男ウケ抜群のちょいダサ女子。

ポイントで取り入れて、男性が気がつけば目で追っているような女性になりたいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. セレブ空間に新お料理教室オープン 女子力上がるクッキング体験
    セレブ空間に新お料理教室オープン 女子力上がるクッキング体験
    モデルプレス
  2. 実は一番モテる!人見知り女子の特徴5つ
    実は一番モテる!人見知り女子の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 「この子ともっと話したい!」初対面の男性に思わせる5つのコツ
    「この子ともっと話したい!」初対面の男性に思わせる5つのコツ
    モデルプレス
  4. 話すだけで楽しい「絡みやすい女子」の特徴5つ
    話すだけで楽しい「絡みやすい女子」の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 彼氏が欲しいと思ったら行動するべきこと5つ
    彼氏が欲しいと思ったら行動するべきこと5つ
    モデルプレス
  6. 「あの子気になるな」好きな相手をじわじわ振り向かせる5ステップ
    「あの子気になるな」好きな相手をじわじわ振り向かせる5ステップ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「まーじでかわいいな」男性が思わず女性を【ハグ】したくなる瞬間って?
    「まーじでかわいいな」男性が思わず女性を【ハグ】したくなる瞬間って?
    愛カツ
  2. 職場の先輩だという女性と【一晩車の中】で過ごした夫…「あんた既婚者でしょ!?」⇒許せない!既婚男性が“浮気”するきっかけ
    職場の先輩だという女性と【一晩車の中】で過ごした夫…「あんた既婚者でしょ!?」⇒許せない!既婚男性が“浮気”するきっかけ
    愛カツ
  3. “産婦人科”に通ってたのに…看護師『どこで出産するか決めました?』妊婦『は?』⇒転勤あり…“忙しい夫”とよい関係を築く方法
    “産婦人科”に通ってたのに…看護師『どこで出産するか決めました?』妊婦『は?』⇒転勤あり…“忙しい夫”とよい関係を築く方法
    愛カツ
  4. 「うわっ、まじか…」男性がストレスを感じるLINEって?
    「うわっ、まじか…」男性がストレスを感じるLINEって?
    Grapps
  5. 初の義実家訪問で…“夫が離席したのを見た”義母から告げられた言葉に私「??」⇒「まじかよ…」周囲の人に引かれてしまう言動
    初の義実家訪問で…“夫が離席したのを見た”義母から告げられた言葉に私「??」⇒「まじかよ…」周囲の人に引かれてしまう言動
    Grapps
  6. 夫の幼なじみと名乗る女から”浮気の自白”が!?私「慰謝料を請求しますよ?」⇒女「でも…」女の【トンデモ理論】に絶句…
    夫の幼なじみと名乗る女から”浮気の自白”が!?私「慰謝料を請求しますよ?」⇒女「でも…」女の【トンデモ理論】に絶句…
    Grapps
  7. 妊娠中、娘が楽しみにしていた“雛人形”の準備を頼むと…夫から【驚きの返答】が!?⇒「見逃し厳禁!」ヤバイ男性が持つ共通点
    妊娠中、娘が楽しみにしていた“雛人形”の準備を頼むと…夫から【驚きの返答】が!?⇒「見逃し厳禁!」ヤバイ男性が持つ共通点
    Grapps
  8. 家事育児に積極的で優しい夫。しかし、夜になると…夫「起きて」妻「なに…?」⇒結婚生活の幸せを守る「妥協禁止ゾーン」とは?
    家事育児に積極的で優しい夫。しかし、夜になると…夫「起きて」妻「なに…?」⇒結婚生活の幸せを守る「妥協禁止ゾーン」とは?
    愛カツ
  9. 普段から“育児をしない夫”と1年ぶりに義実家へ。義母『もう離乳食も…』⇒本性を見極めて!地雷男性の特徴
    普段から“育児をしない夫”と1年ぶりに義実家へ。義母『もう離乳食も…』⇒本性を見極めて!地雷男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事