「LINEモテ偏差値」を診断する8項目/photo by GAHAG

「LINEモテ偏差値」を診断する8項目

2015.04.19 00:30

最近では、LINEが、メールに代わる連絡手段になっていますよね。「好きな人とLINEのIDを交換しちゃった」なんて、浮かれている女性もいることでしょう。

そこで今回は、「LINEモテ偏差値診断」を行います。診断方法は、とっても簡単。下記に8つの質問があるので、自分の答えにもっとも近いものを、A~Cの中から選んでください。最後に集計をし、偏差値を出します。

いったい、どんな結果が待ち受けているのでしょうか?さっそく、やってみましょう。

【1】自宅では「通知音」をどうしている?

A:オンにしている
B:オンにしているときもあれば、オフにしているときもある
C:オフにしている

【2】既読後、どれぐらいで返信する?

A:30分以内
B:1時間以内
C:1時間以上経ってから

【3】LINEの文面はどんな感じ?

A:メール感覚だから、8行程度
B:チャット感覚だから、2~3行程度
C:長文のときもあれば、短文のときもある

【4】絵文字、記号はどのぐらい使う?

A:絵文字と記号を混ぜて、バランス良く使う
B:記号だけで済ますことが多い
C:文末には、絵文字を必ず付ける

【5】スタンプはどんなときに使う?

A:会話の締めくくりに使う
B:自分の感情を表すときに使う
C:全く使わない

【6】LINEで呟きをする?

A:1週間に2~3回程度
B:ほぼ毎日
C:全くしない

【7】通話は好き?

A:そこそこ好き
B:大好き。何時間でもウェルカム
C:どちらかというと苦手

【8】LINEのアイコンは?

A:風景写真
B:人物写真
C:自分の顔写真

A:10、B:7、C:3で集計してみてください。

【診断結果】

偏差値80~71【超モテモテ・LINEマスター】

偏差値70~61【モテモテ・LINE上手】

偏差値60~51【ちょいモテ・さらなる高みを目指そう】

偏差値50~41【平均的・脱ズボラで偏差値60を目指そう】

偏差値41以下【非モテ予備群!LINE下手】

【モテるLINEの使い方】

【1】自宅では「通知音」をオンにしておきましょう。メッセージや通話にすぐ気づくことができます。

【2】既読後は、30分以内に返信するのがマナー。もちろん、仕事中や真夜中だったら、返信が遅くなってもOKです。

【3】LINEの文面は、8行程度が理想的。淡泊にならず、情熱的にもならず、ちょうどいい長さです。

【4】絵文字、記号はバランス良く使いましょう。相手が「読みやすい」と思ってくれるような文面を心がけましょうね。

【5】スタンプは、会話の締めくくりに使いましょう。ダラダラとメッセージを送り合うと、ダラダラした関係になってしまいます。

【6】LINEでの呟きは、1週間に2~3回程が理想的。あなたの日常が垣間見えるようなものがいいでしょう。

【7】「無料だから」という理由で、長々と通話するのはNG。「通話はたまにするのがいいよね」ぐらいの心持ちでいましょう。

【8】風景写真をLINEのアイコンにしていると、メッセージのやり取りをしている相手の心が癒されます。自分の顔にしていると、「ナルシストかな?」と思われる可能性もあるのでご注意ください。

いかがでしたか?

LINEで印象をアップできれば、周りのあなたを見る目が変わってくるはず。人生最大のモテ期が到来するかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. LINEで即レスもらえる女子が必ずしているテク5つ
    LINEで即レスもらえる女子が必ずしているテク5つ
    モデルプレス
  2. 男性が「脈なし」の時に送るLINE5選
    男性が「脈なし」の時に送るLINE5選
    モデルプレス
  3. クラスや職場が離れてしまった彼との関係をつなぐLINE5つ
    クラスや職場が離れてしまった彼との関係をつなぐLINE5つ
    モデルプレス
  4. 「俺のこと好きなのかな?」と男性が感じるLINE5つ
    「俺のこと好きなのかな?」と男性が感じるLINE5つ
    モデルプレス
  5. 彼を夢中にさせる「LINE活用法」6つ
    彼を夢中にさせる「LINE活用法」6つ
    モデルプレス
  6. 男性が思う返信しづらいLINE5選
    男性が思う返信しづらいLINE5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    愛カツ
  2. 男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    愛カツ
  3. 【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    愛カツ
  4. 夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし『ありがとう♡』妻が“持っていたモノ”に絶句⇒浮気を後悔させる行動
    夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし『ありがとう♡』妻が“持っていたモノ”に絶句⇒浮気を後悔させる行動
    愛カツ
  5. 母と喧嘩した翌日…私「喧嘩したのに作ってくれたんだ」”珍しく”作ってくれたお弁当。お昼休みに開けると→「やられた…!」【ユニークな仕返し】に完敗!
    母と喧嘩した翌日…私「喧嘩したのに作ってくれたんだ」”珍しく”作ってくれたお弁当。お昼休みに開けると→「やられた…!」【ユニークな仕返し】に完敗!
    愛カツ
  6. 里帰り出産を“全否定”する義母!嫁への『過激な暴言』が止まらず…「はぁ!?」⇒戦慄!一瞬で引いた【女性のNG言動】
    里帰り出産を“全否定”する義母!嫁への『過激な暴言』が止まらず…「はぁ!?」⇒戦慄!一瞬で引いた【女性のNG言動】
    Grapps
  7. 海外旅行中…妻『今すぐ帰ってきて!』夫『大げさだな』妻の訴えを無視した結果⇒帰国後に告げられた”信じられない現実”に…夫『嘘を吐くな』
    海外旅行中…妻『今すぐ帰ってきて!』夫『大げさだな』妻の訴えを無視した結果⇒帰国後に告げられた”信じられない現実”に…夫『嘘を吐くな』
    Grapps
  8. 「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    愛カツ
  9. デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事