彼との旅行を10倍楽しくする方法4つ

2015.02.13 22:00

彼との旅行は、思う存分楽しみたいもの。いつまでも忘れられない思い出にしたいですよね。

そこで今回は、彼との旅行を10倍楽しくする方法を4つご紹介します。

1.「旅のしおり」を作る

旅行の前に、彼に「旅のしおり」を渡しましょう。ワープロ打ちではなく、手書きが基本です。忘れ物チェックや、行きたい場所を書き込めば、オリジナルの「旅のしおり」の完成。お互いの気持ちが盛り上がることでしょう。

2.「圧縮袋」に服を入れる

女性はなにかと荷物が多くなりがちですよね。でもあまりにも多すぎると彼は「何でそんなに多いの?」と戸惑ってしまうかもしれません。服は「圧縮袋」に入れましょう。二泊三日ぐらいの旅なら、スーツケースいらず。彼とスムーズに観光することができるでしょう。

3.「ショーツ」は多めに持参

旅行中は、生理になったり、エッチのときにパンツを汚したりと、ハプニングが続出するもの。恥ずかしい思いをしないために、「ショーツ」は多めに持参しましょう。

4.「リラックスグッズ」を持参

旅行先のホテルや旅館では、緊張してなかなかリラックスできないもの。そこでアイマスクやアロマオイルといった、リラックスグッズを持参しましょう。お互いの緊張がほどけ、素敵な時間を過ごすことができるはずです。

いかがでしたか?

これらの方法にトライすれば、ラブラブな旅行をできること間違いなしですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が「色気ある女だな」と感じる習慣5つ
    男性が「色気ある女だな」と感じる習慣5つ
    モデルプレス
  2. 最高の記念日にするための「準備」5つ
    最高の記念日にするための「準備」5つ
    モデルプレス
  3. 「距離を置きたい」男性の発言が意味する5つの可能性
    「距離を置きたい」男性の発言が意味する5つの可能性
    モデルプレス
  4. 男性の心を溶かす「手作りバレンタイン」プレゼント4つ
    男性の心を溶かす「手作りバレンタイン」プレゼント4つ
    モデルプレス
  5. 男性が「タイプだけど…」腰が引けてしまう女子の特徴5つ
    男性が「タイプだけど…」腰が引けてしまう女子の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 男性が「気が合うな」と感じる瞬間5つ
    男性が「気が合うな」と感じる瞬間5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    fumumu
  2. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  3. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  4. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ
  5. しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    愛カツ
  6. ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    Grapps
  7. 共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    Grapps
  8. 義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    愛カツ
  9. 店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事