男が釘付けのチラ見せ術5つ

2015.02.12 01:00

女性としてのセクシーさは持っておきたいものですよね。

しかし、大胆な露出は「目のやり場に困る」と思っている男性が多いうえ、「軽い女」として見られてしまう事もあるので一概に良いとはいえません。

大胆な露出よりもセクシーさを出すためには「チラ見せ」がとても効果的。しかし、どういうチラ見せをしていいのか分かりませんよね。

そこで今回は男性の意見を基に「男が釘付けのチラ見せ術5つ」をご紹介いたします。

1.足を組み替える

足を組み替える仕草に色っぽさを感じる男性は多いようです。見えそうで見えないチラ見せでドキドキ感を味わわせる事ができますね。スカートを着ている時の方がよりドキドキを感じさせることができますが、しなやかな体の動きに対しても女性らしい色気を感じるみたいなので、パンツスタイルの時も可能。

足を組む時は見られている事を意識して、しなやかさを出せるようにしましょう。座敷など椅子が無い場合は作り出せないですが、ほとんどのシチュエーションに対応できるこの仕草は簡単に使えそうですね。

2.伸び

女性の無防備な姿に釘付けになってしまう男性も多いようですよ。そんな無防備な姿を簡単に作り出せるのが「伸び」。一息ついた時に見せる自然な姿にうっとりするのだとか。

伸びをしている姿というのはそんなに見ませんよね。なかなか見ない姿に、目がいく気持ちは分かりますよね。無防備な姿にはどこか隙があるものです。隙をチラ見せすることで女としての色気を醸し出すことができるでしょう。伸びができるタイミングを見つけて男性を釘付けにしちゃいましょう。

3.肩見せファッション

冬であればざっくりしたニット、夏なら首元が開いているTシャツなどでの重ね着ファッション。肩から滑り落ちてしまう服を着ている時に、服がずれてしまう事もありますよね。それを直す時に男性はドキッとしてしまうようですよ。

飲み会などで注目を浴びたい特別な日や好きな男性との特別なデートの時に取り入れてみたいですよね。妙に色気が増すファッションに男性は釘付けになる事間違いないですよ。ただし、何度も何度も服を直し過ぎてだらしなく見えないように気を付けてくださいね。

4.落し物を拾う

女性が落し物を拾う姿につい目がいってしまう男性は多いようです。普段は見る事のできないヒップラインが強調され色っぽく見えるのでしょう。

物を落とした時は焦って拾ってしまい、なんとも恥ずかしい不細工な格好で拾ってしまっている事も多いかもしれません。しかし見られているという意識は忘れてはいけません。焦らずに品のある動きを常に心掛けておきましょう。

5.胸元

決して見せてはいけませんよ。しかし、前かがみになった時の胸元を見ている男性は多いようです。その時にドキッとさせる事ができる仕草は、胸元を見えないようにさり気なく手を押さえる仕草です。見えてしまう事よりも隠されたことに、より色気を感じるようです。上品な女性だと思ってもらうこともできちゃいます。

前かがみになる時に胸元をちゃんと気にしていますか?1日の中で前かがみになる仕草は意外とあります。周りの人から自分がどう映っているか考える事も大切ですよ。

いかがでしたか?

これならどういうシチュエーションにも対応できるのではないでしょうか。男性は恋愛対象として、色気を感じるかどうかが重要のようですよ。さり気ないチラ見せでセクシーさを感じさせることにより、一気に恋愛対象内の女性に近付くかもしれません。気になる男性が現れたら、これらのチラ見せ術を活用してみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が「この子いいな」と惚れるツイート5つ
    男性が「この子いいな」と惚れるツイート5つ
    モデルプレス
  2. 春にモテるために「今やっておくべきこと」5つ
    春にモテるために「今やっておくべきこと」5つ
    モデルプレス
  3. 男性が女友達を女として意識し始める瞬間5選
    男性が女友達を女として意識し始める瞬間5選
    モデルプレス
  4. 信頼している彼女にしかしないこと5つ
    信頼している彼女にしかしないこと5つ
    モデルプレス
  5. 男ウケ抜群の小動物系女子の特徴5つ
    男ウケ抜群の小動物系女子の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 初デート中に盛り上がれる話題5つ
    初デート中に盛り上がれる話題5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    愛カツ
  3. 私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    Grapps
  4. 『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    愛カツ
  5. 彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  6. 夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    愛カツ
  7. 結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    愛カツ
  8. “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    愛カツ
  9. 義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事