<浮気女子必読>彼氏にバレずに浮気する方法5つ(photo by teksomolika/Fotolia)

<浮気女子必読>彼氏にバレずに浮気する方法5つ

2015.01.24 00:00

最近行われた浮気・不倫に関する街頭調査で、女性の浮気経験率が全体の44%にものぼったそう。

この結果は男性の40%を上回っており、更に2年前に行われた同様の調査では女性の浮気経験率が28%だったことから、ここ数年で女性の浮気・不倫率は増加傾向にあるよう。しかし、この増加率から考えると、勢いで浮気を始めてしまって、今後どのように本命彼氏、浮気相手とやりとりをしていけばいいか悩んでいる人も多いのではないでしょうか。そこで、今回はそんな浮気・不倫女性たちに送る、「浮気女子必読 彼にバレずに浮気をする方法5つ」をご紹介します。

1.連絡先名を女性の名前に変更し、通知機能をオフに

メールやLINEなどの連絡先名を本名で登録しておくと、不意に彼氏が携帯を見てしまった時に、「この男からは頻繁に連絡が来るな」と怪しまれてしまう可能性がありますよね。そこで、連絡先の名前を女友だちに見えるよう女性の名前に変更しておきましょう。女友だちであれば、頻繁に連絡をとっていても不自然には思われないはず。LINEでも友だちの表示名をこちらで変更できるそうなので、設定を変更しておくと良いでしょう。

また、メールやLINEを受信するとポップアップで通知してくれる機能もありますが、この機能は、メッセージの内容までも表示されてしまうため、ラブラブいちゃいちゃメールを浮気相手としていた場合、おおごとになります。ポップアップ機能も彼の目につきやすいため、通知機能は必ずオフにしておきましょう。

2.習い事をしていることにする

浮気相手に会う場合の口実として、「友だちと遊ぶ」や「家族とごはん」、「仕事が入った」などが定番としてありますが、定期的に浮気相手と会いたいのであれば、用事の言い訳がネタ切れしてくる可能性がありますよね。そこで、彼には新しく何か習い事を始めたことにしておきましょう。週に一回習い事に通っていると言えば、定期的に浮気相手に会いやすくなります。また、長い時間一緒にいたい時は、彼に「習い事の後、教室の友だちとごはんに行く」と言えば時間延長も自然とできますよ。

3.話したことを覚えておく

相手の名前を彼氏と浮気相手で間違えないようにする、ということはもちろんのこと、話した内容もそれぞれで覚えておくようにしましょう。「この間観たあの映画面白かったよね」など一緒に行った場所や話した内容を混同してしまうと、一気に浮気発覚の可能性が高まります。記憶力にあまり自信がない人は、こっそり携帯にメモをしておくなど、それぞれの相手としたことを記録に残すよう心がけましょう。

記録しておいたメモを彼に見られないように要注意!(Photo by Kzenon)
記録しておいたメモを彼に見られないように要注意!(Photo by Kzenon)

4.消臭剤、香水を常備

浮気がバレやすいのが匂い。喫煙者と禁煙者それぞれと付き合っている場合はなおさら注意が必要です。ごはんを食べた後やカラオケに行った後、シャワーを浴びて帰ってきた時など、いつもと違う匂いがついた時など、いつでも証拠を消せるように、消臭剤や香水などは鞄の中に常備しておくようにしましょう。

5.履歴を消す

彼にバレずに浮気するためには証拠隠滅が一番大切。浮気相手とデートした時のレシートや、乗り換え案内や検索サイトなどのインターネットの履歴、メールや写真、画像、動画、カーナビの履歴、クレジットカードの使用履歴など全てこまめに消去するようにしましょう。

いかがでしたか?

浮気や不倫は行為自体よりも、相手にバレてしまうことの方が罪と言われたりもしています。浮気をバレないようにすることは、浮気女子のたしなみとも言えます。とは言っても、本命彼氏の良さを再確認したのであれば、無理して浮気を続けるような、危ない橋は渡らないようにしておきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 女性の浮気・不倫が急増中 その背景と浮気に走る女たちの本音とは?
    女性の浮気・不倫が急増中 その背景と浮気に走る女たちの本音とは?
    モデルプレス
  2. 男性が「彼女の浮気を疑う瞬間」5つ
    男性が「彼女の浮気を疑う瞬間」5つ
    モデルプレス
  3. 絶対に浮気しない男性の特徴8つ
    絶対に浮気しない男性の特徴8つ
    モデルプレス
  4. カレのことが好きなのに「浮気に走る女性の心理」5つ
    カレのことが好きなのに「浮気に走る女性の心理」5つ
    モデルプレス
  5. 男性が浮気をしたくなる瞬間5つ
    男性が浮気をしたくなる瞬間5つ
    モデルプレス
  6. 浮気をしない男性の特徴4つ
    浮気をしない男性の特徴4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夕食中も“会話がまったくない夫婦”。夫「ごちそうさま」さっそくソファに寝転がり…⇒浮気している男性が見せるサインって?
    夕食中も“会話がまったくない夫婦”。夫「ごちそうさま」さっそくソファに寝転がり…⇒浮気している男性が見せるサインって?
    Grapps
  2. 義実家へ帰省中、ビール太りした夫を見て…義母が“イヤミ炸裂”!?⇒周りから【性格悪い】と思われるポイントって?
    義実家へ帰省中、ビール太りした夫を見て…義母が“イヤミ炸裂”!?⇒周りから【性格悪い】と思われるポイントって?
    愛カツ
  3. 夫『塩むずびがいい!』要望通りお弁当を作ると…“夫の行動”に、妻『はい…?』⇒これで見極める!結婚に不向きな男性の行動
    夫『塩むずびがいい!』要望通りお弁当を作ると…“夫の行動”に、妻『はい…?』⇒これで見極める!結婚に不向きな男性の行動
    愛カツ
  4. 仕事から帰宅すると…家が”もぬけの殻”!?妻「私のものは全部新居に移動した」→夫「なんで…」直後、妻が見せた【まさかのモノ】に夫顔面蒼白!?
    仕事から帰宅すると…家が”もぬけの殻”!?妻「私のものは全部新居に移動した」→夫「なんで…」直後、妻が見せた【まさかのモノ】に夫顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. 焼肉店で…呼んでも一向に来ない店員。痺れを切らした客「まだですか?」声をかけると…→店員は“とんでもない対応”に出る!?
    焼肉店で…呼んでも一向に来ない店員。痺れを切らした客「まだですか?」声をかけると…→店員は“とんでもない対応”に出る!?
    愛カツ
  6. 外出自粛要請中…妊娠中の妻「職場の人と飲み会!?」夫「宅飲みだから大丈夫」⇒当日“GPS”を見て絶句…「ちょっと嘘でしょ!!」
    外出自粛要請中…妊娠中の妻「職場の人と飲み会!?」夫「宅飲みだから大丈夫」⇒当日“GPS”を見て絶句…「ちょっと嘘でしょ!!」
    愛カツ
  7. 予定の2時間前に“義両親が自宅”に到着!?散らかった部屋を見て、義父が不機嫌になり…⇒相性がよくない男性の見極めポイント
    予定の2時間前に“義両親が自宅”に到着!?散らかった部屋を見て、義父が不機嫌になり…⇒相性がよくない男性の見極めポイント
    愛カツ
  8. 夫の“浮気を疑う妻”による迷惑行動!?夫の“同僚たちの反応”は…「マジかよ」⇒関係が壊れるきっかけに!?やめたいNG行動
    夫の“浮気を疑う妻”による迷惑行動!?夫の“同僚たちの反応”は…「マジかよ」⇒関係が壊れるきっかけに!?やめたいNG行動
    Grapps
  9. スーパーで袋詰めをお願いすると…女性客『今なんて言った!?』店員の“文句”に驚愕…⇒見極めて!男性の本性を知るポイント
    スーパーで袋詰めをお願いすると…女性客『今なんて言った!?』店員の“文句”に驚愕…⇒見極めて!男性の本性を知るポイント
    愛カツ

あなたにおすすめの記事