意外と簡単に「上品フェロモンを出す方法」5つ

2015.01.22 01:30

セクシーさを出すために過度な露出をすると、フェロモンは出るのかもしれませんが、上品さに欠けていると男性には悪印象のようです。上品な中にも「おフェロさ」を感じてもらえる女性になれるならなりたいですよね?

下品だと思われてしまっては、恋愛に発展しにくくなってしまうため、一歩、踏み出せない女性も多いはず。

そこで今回は、「意外と簡単に『上品フェロモンを出す方法』5つ」をご紹介致します。

1.肌を「隠しつつ強調」

上品フェロモン(エロさ)を出すには、隠して出す事が重要です。肌の露出は下品に映ってしまう場合があるので避けましょう。肌の露出を抑え、体のラインが出る服を着る事で、隠しつつ強調する上品なエロさを漂わすことが出来ます。惜しみなく露出しているよりも、想像力を掻き立てる方が妙にエロく感じるようですよ。

2.髪を「かき上げる」

髪の毛をかき上げる仕草に色気を感じる男性は多いそう。その仕草はとても女性らしく、妙に大人びて見え、品があるエロさになります。自然と簡単に出来る仕草なので、ロングヘアーの女性はさり気なく気になる男性の前で実践出来ますね。

3.表情は「ミステリアスに」

意味あり気だったり、また余裕あり気だったりする笑みに色気を感じる男性もいるそうです。この表情はどこか自信とともに、品を感じさせる表情。少しミステリアスにも思える笑みに気になってしまうのだとか。言葉で伝え過ぎず、表情で訴えることも1つのアピール方法になりますよ。

4.体を動かす仕草は「しなやかに」

落ち着きがあるしなやかな動きに女性らしいエロさを感じる男性も少なくないようです。女性ならではの柔らかさがポイントなのですが、くねくねした動きはだらしなさが目立ってしまいますので要注意。例えば、足を組む仕草や伸びをする仕草などでも、しなやかなエロさを感じさせる事が出来ます。洋画などで妖艶なスター女優の動きを学んでみましょう。

5.喋り方は「ゆっくりと丁寧に」

言葉遣いが悪い女性に色気は感じてくれませんよね。ゆっくりと丁寧に話すことで、上品さはもちろん、エロさも感じるのだそうです。上品に話す事さえ意識していれば、色気は後からついてきます。だらしない話し方や下品な話し方は女性の魅力が半減してしまうので気を付けましょう。

いかがでしたか?

フェロモン(エロさ)を出せる女性はモテますよね。しかし、恋愛を求めている女性にとって上品さも必要不可欠です。上品フェロモンこそ、あなたの最大の武器になるはずなので、ぜひ身につけたいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が許せる可愛いわがままのライン5つ
    男性が許せる可愛いわがままのライン5つ
    モデルプレス
  2. モテモテ確実「ハッピーオーラ女子」になる方法5つ
    モテモテ確実「ハッピーオーラ女子」になる方法5つ
    モデルプレス
  3. 男性が「この子って男好きだな」と引いてしまう瞬間5つ
    男性が「この子って男好きだな」と引いてしまう瞬間5つ
    モデルプレス
  4. 思わずギャップに惚れる「男前女子」仕草5つ
    思わずギャップに惚れる「男前女子」仕草5つ
    モデルプレス
  5. 男性が避ける「サゲマン」の特徴5つ
    男性が避ける「サゲマン」の特徴5つ
    モデルプレス
  6. モテすぎて大変「しっとり女性」の特徴6つ
    モテすぎて大変「しっとり女性」の特徴6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. <好きかもしれない!>男性が気になる女性を意識し始める瞬間って?
    <好きかもしれない!>男性が気になる女性を意識し始める瞬間って?
    愛カツ
  2. 「あんまり泣かせないで?」泣いた子どの面倒を見る義母。しかし…数分後『ぎゃああ!』⇒周りが【がっかりする】女性の特徴
    「あんまり泣かせないで?」泣いた子どの面倒を見る義母。しかし…数分後『ぎゃああ!』⇒周りが【がっかりする】女性の特徴
    愛カツ
  3. 彼女『気持ち悪い!!』仕事を早退して“彼と同棲中の家”に帰ると、家の中にいたのは…⇒浮気されやすい女性の【共通点】とは
    彼女『気持ち悪い!!』仕事を早退して“彼と同棲中の家”に帰ると、家の中にいたのは…⇒浮気されやすい女性の【共通点】とは
    愛カツ
  4. 自販機の前で話していると…『今度返すから貸して』ママ友に”一度小銭を貸した”結果…→後日【衝撃的な展開】に…!?
    自販機の前で話していると…『今度返すから貸して』ママ友に”一度小銭を貸した”結果…→後日【衝撃的な展開】に…!?
    愛カツ
  5. 結婚式で…「ひでぇ女と結婚したよな~」友人の妻を罵る夫だが…⇒「いい加減にしてよ!」妻の説教に逆ギレ!?
    結婚式で…「ひでぇ女と結婚したよな~」友人の妻を罵る夫だが…⇒「いい加減にしてよ!」妻の説教に逆ギレ!?
    Grapps
  6. 夫「夕飯の残り、食べたくない」妻「…そう」翌日、妻の“お仕置き”にぐうの音も出ず!?⇒【男女視点で】イラッとする瞬間とは
    夫「夕飯の残り、食べたくない」妻「…そう」翌日、妻の“お仕置き”にぐうの音も出ず!?⇒【男女視点で】イラッとする瞬間とは
    Grapps
  7. え、完全に惚れた。気になる彼との距離をグッと縮める行動
    え、完全に惚れた。気になる彼との距離をグッと縮める行動
    愛カツ
  8. セリアさんここまでやるかね…?必ず1度は見たことある椅子を再現したミニチュア
    セリアさんここまでやるかね…?必ず1度は見たことある椅子を再現したミニチュア
    michill (ミチル)
  9. 義叔母『ここは私の趣味じゃない』なぜか他人の結婚式を“私物化”する義叔母に、嫁は…⇒「ドン引きすぎる」女性のNG行動
    義叔母『ここは私の趣味じゃない』なぜか他人の結婚式を“私物化”する義叔母に、嫁は…⇒「ドン引きすぎる」女性のNG行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事