男ウケ抜群の5つのモテキャラ

2015.01.22 12:30

恋人募集中の女性であれば、少しでもモテたいと思っちゃいますよね。だからといって、自分のキャラに合わない事をしても逆効果になってしまいます。

まずは、自分自身にあったモテキャラを見つけましょう。

そこで今回は、「男ウケ抜群の5つのモテキャラ」をご紹介いたします。

1.癒し系キャラ

ほんわかしている雰囲気の癒し系キャラは、何でも受け入れてくれると思わせることができます。一緒にいることで穏やかな気持ちになり、男性にとって心地良く感じるそうです。聞き上手の女性や褒め上手の女性にぴったりなのがこのキャラ。男性を癒し、向上心を上げることのできるのが最大の魅力です。

2.天然キャラ

一緒にいて飽きない天然キャラも男性ウケは良いですよね。おっちょこちょいな一面を見せることで、隙を与える事ができます。隙の無い女性は男性にとっては、近づきにくいと思われてしまいますね。あまりにドジだったり天然過ぎて引かれる事もありますが、天然はモテるための武器になりますよ。

3.妹キャラ

守ってあげたくなるような妹キャラも男性から人気が高いですね。男性は頼られたい人も多いので、自分を頼りにしてくれる存在に自信を持つ事ができます。一度、妹キャラを手に入れてしまえば、周りが羨ましく思うくらい男性から可愛がってもらえるお得なキャラになるでしょう。

4.甘えキャラ

モテキャラの定番である甘え上手の女性はいつの時代もモテていますよね。女性の甘えに弱い男性が多いのは事実です。それに比べると、素直に男性に甘えられない女性は、「可愛げ」がないと思われがち。少しでも甘えてみることで彼のハートを掴めるかもしれません。ただし、自分の欲ばかりを押し付ける「甘え」は、相手を疲れさせてしまうだけなので気を付けなければいけません。

5.無邪気キャラ

自由奔放に見える無邪気キャラは、「素直な女性だ」と感じさせ、男性から高評価を得ます。美味しいものはすごく美味しそうに食べますし、楽しい時は思いっきり笑顔で楽しみ、怒った時ははっきりとものを言いますし、悲しい時は思いっきり泣くのが無邪気キャラ。計算などしようとも考えない素直な女性と一緒にいたいと思う男性の気持ちも分かりますよね。

いかがでしたか?

これらのキャラは、誰でも自身の中に潜んでいるものではないでしょうか。素敵な人が現れた時はこれらを参考に少しだけ男性ウケを狙ってみましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が許せる可愛いわがままのライン5つ
    男性が許せる可愛いわがままのライン5つ
    モデルプレス
  2. モテモテ確実「ハッピーオーラ女子」になる方法5つ
    モテモテ確実「ハッピーオーラ女子」になる方法5つ
    モデルプレス
  3. 思わずギャップに惚れる「男前女子」仕草5つ
    思わずギャップに惚れる「男前女子」仕草5つ
    モデルプレス
  4. モテすぎて大変「しっとり女性」の特徴6つ
    モテすぎて大変「しっとり女性」の特徴6つ
    モデルプレス
  5. 男性がドン引きする「間違ったアプローチ法」5つ
    男性がドン引きする「間違ったアプローチ法」5つ
    モデルプレス
  6. ラブラブ度が増す「カップルの共通習慣」5つ
    ラブラブ度が増す「カップルの共通習慣」5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. モテる女性は必ずしてる!?男性を虜にする「腕」と「手」のお手入れって?
    モテる女性は必ずしてる!?男性を虜にする「腕」と「手」のお手入れって?
    Grapps
  2. 「もう好きじゃない…」男性が嫌がる女性の共通点って?
    「もう好きじゃない…」男性が嫌がる女性の共通点って?
    Grapps
  3. 『私が本当の花嫁なの!』結婚式に”ウエディングドレス”で参列した同僚!?⇒驚愕する新郎新婦に【多大な困難】が立ちはだかる…
    『私が本当の花嫁なの!』結婚式に”ウエディングドレス”で参列した同僚!?⇒驚愕する新郎新婦に【多大な困難】が立ちはだかる…
    Grapps
  4. 図々しい要求が止まらないママ友。子ども同士が仲良しのため、はっきり断れない日々が続き…→ある日【とんでもないお願い】をしてきて…「えっ!?」
    図々しい要求が止まらないママ友。子ども同士が仲良しのため、はっきり断れない日々が続き…→ある日【とんでもないお願い】をしてきて…「えっ!?」
    愛カツ
  5. 「絶対に離れませんっ!」パートナーと【永遠の絆】を結ぶコツって?
    「絶対に離れませんっ!」パートナーと【永遠の絆】を結ぶコツって?
    Grapps
  6. 「今は彼女は…」男性が【恋愛から離れている】ときの接し方
    「今は彼女は…」男性が【恋愛から離れている】ときの接し方
    愛カツ
  7. 「医療ミスで訴えるぞ」“体温が低く出た”ことに大騒ぎの患者!?医師「じゃあ調べてみましょう」→次の瞬間、患者は“顔面蒼白”の事態!?
    「医療ミスで訴えるぞ」“体温が低く出た”ことに大騒ぎの患者!?医師「じゃあ調べてみましょう」→次の瞬間、患者は“顔面蒼白”の事態!?
    愛カツ
  8. 「え、なんでモテるの?」素朴なのに【男心を掴む】女性の特長
    「え、なんでモテるの?」素朴なのに【男心を掴む】女性の特長
    愛カツ
  9. 姉の営む”高級和食料理店”で同窓会を開催。”5千円ずつ”会費を集めたのに…姉「全然足りない…」→幹事に確認すると【ありえない事実】が発覚し…「え?」
    姉の営む”高級和食料理店”で同窓会を開催。”5千円ずつ”会費を集めたのに…姉「全然足りない…」→幹事に確認すると【ありえない事実】が発覚し…「え?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事