キスの後に余韻を残す仕草5つ(photo by Olesya Shelomova/Fotolia)

キスの後に余韻を残す仕草5つ

2015.01.15 23:59

キスそのものを味わうのはもちろんですが、その後もその余韻を味わう方法があります。

女子がするキスの後の仕草で、彼も自分もたっぷりと余韻を感じられるのはどんなものでしょうか?

そこで、今回は「キスの後に余韻を残す仕草」5例をご紹介します。

1.目だけで微笑む

キスの後、顔が少し離れたところで、優しく見つめながら目で微笑みましょう。満面の笑みではない目元の微笑みが、「トロン」とした気持ちを伝えてくれます。

2.お返しキス

最初のキスがどちらからされたかに関わらず、キスの後にすぐ、小さく軽いキスをお返しでしてしまいましょう。相手とのキスが嬉しかったことを伝えられるだけでなく、もっとキスをしてもらえるかもしれません。

3.顔を離さずもっととおねだり

正直に「もっと」とおねだりしてもいいし、唇を近づけるだけでもその意思は伝わりますが、二人の顔の距離を離さずにいることが大切です。

上目遣いでおねだりしてみては?(photo by Syda Productions/Fotolia)
上目遣いでおねだりしてみては?(photo by Syda Productions/Fotolia)

4.首筋や胸元に顔をうずめる

軽くため息をつきながら、彼の首筋や胸元に顔をうずめてしまいましょう。その時、手は彼を抱きしめるのではなく、彼の服をキュっとつかんでいると、彼もあなたもゆっくりとキスの余韻を味わえます。

5.照れて舌を出す

恥ずかしい気持ちを、顔を隠すことで伝えるのではなく、「えへ」とベロをちょっとだけ見せて照れて見せてみてください。舌を見せることで、彼のさらに濃いキスを誘うかもしれません。

いかがでしたでしょうか?

そのキスのシチュエーションにもよりますが、別れ際のキスならお返しキスで、夜のラブタイムならば、もっとおねだりなど、状況に合わせて仕草を変えてみるといいかもしれませんね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 合コンで言ってはいけない自虐ネタ例5つ
    合コンで言ってはいけない自虐ネタ例5つ
    モデルプレス
  2. 婚活に本気で挑むときの心得5つ
    婚活に本気で挑むときの心得5つ
    モデルプレス
  3. 男性が気になる女性のSNSでチェックしてること5つ
    男性が気になる女性のSNSでチェックしてること5つ
    モデルプレス
  4. 男心をキュンキュンくすぐる女子の不器用ポイント5つ
    男心をキュンキュンくすぐる女子の不器用ポイント5つ
    モデルプレス
  5. 料理が苦手でも「家庭的女性」に見られる方法5つ
    料理が苦手でも「家庭的女性」に見られる方法5つ
    モデルプレス
  6. 男性が彼女を欲しくなる瞬間5選
    男性が彼女を欲しくなる瞬間5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “都合のいいときだけ”娘に構う夫…妻『娘見ててって言ったじゃん!』夫『えー…』⇒要注意!結婚に向かない男性の特徴
    “都合のいいときだけ”娘に構う夫…妻『娘見ててって言ったじゃん!』夫『えー…』⇒要注意!結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  2. 「本命の彼女になりたい…!」男性を惹きつける【会話テクニック】
    「本命の彼女になりたい…!」男性を惹きつける【会話テクニック】
    Grapps
  3. LINEの名前を突然“イニシャル”にした夫。連動した“スマートウォッチ”から…⇒「やっぱりクロだ」浮気男性の行動パターン
    LINEの名前を突然“イニシャル”にした夫。連動した“スマートウォッチ”から…⇒「やっぱりクロだ」浮気男性の行動パターン
    Grapps
  4. 子どもの寝かしつけ成功!しかし、夜遅くに義母が【ピンポン連打】!?嫁『用事は…』義母『あー…』⇒迷惑行動への対処法って?
    子どもの寝かしつけ成功!しかし、夜遅くに義母が【ピンポン連打】!?嫁『用事は…』義母『あー…』⇒迷惑行動への対処法って?
    愛カツ
  5. “自分で起きない夫”をあえて起こさなかった結果…夫『なんのために…』⇒危険!結婚を後悔する男性の特徴
    “自分で起きない夫”をあえて起こさなかった結果…夫『なんのために…』⇒危険!結婚を後悔する男性の特徴
    愛カツ
  6. 初対面なのに…男性『実はプレゼントを用意してまして』私『えっ!!』⇒袋から取り出した【まさかのモノ】に困惑…
    初対面なのに…男性『実はプレゼントを用意してまして』私『えっ!!』⇒袋から取り出した【まさかのモノ】に困惑…
    愛カツ
  7. 「もっと話したい…♡」男性の心をつかむ【秘密のLINEテクニック】
    「もっと話したい…♡」男性の心をつかむ【秘密のLINEテクニック】
    Grapps
  8. 恋人と来たレストランで…客「このスープ冷めてんじゃねーか!」店員「すみません…」大騒ぎしている客がいた!?→直後、恋人の【まさかの言葉】に衝撃!
    恋人と来たレストランで…客「このスープ冷めてんじゃねーか!」店員「すみません…」大騒ぎしている客がいた!?→直後、恋人の【まさかの言葉】に衝撃!
    愛カツ
  9. 定食屋で…食べ終わるなり…彼女『じゃあさようなら』彼氏『なんでだよ!』⇒彼女が突然去ってしまった”ワケ”
    定食屋で…食べ終わるなり…彼女『じゃあさようなら』彼氏『なんでだよ!』⇒彼女が突然去ってしまった”ワケ”
    Grapps

あなたにおすすめの記事