男性が「デート中一回はしたいスキンシップ」5つ(photo by DragonImages/Fotolia)

男性が「デート中一回はしたいスキンシップ」5つ

2015.01.08 07:00

普段、涼しい顔をしている男性も、「彼女に触れたい!」と強く思っているそうです。もしかしたら、その思いは女性以上かもしれません。

そこで今回は、男性が「デート中一回はしたいスキンシップ」を調査。5つの項目にまとめました。

1.手を繋ぐ

「彼女と手を繋いで、街を歩くのが好き。見慣れた景色が輝いて見える」(29歳/公務員)

「『俺たちはカップルだ』ということをアピールするためにも、手を繋ぎたい」(24歳/営業)

「手を繋ぐのは恥ずかしい」なんて思わないでください。彼が寂しがっているかもしれませんよ。

2.頭を撫でる

「彼女と会うと、『よしよし』と頭を撫でたくなる」(21歳/学生)

「彼女の自慢話を聞いたり、悩みを聞いたりすると、つい頭を撫でてしまう」(25歳/ライター)

頭を撫でられると、心がホッとしますよね。ヘアスタイルが乱れないよう、カチューシャやお団子は避けたほうがベターです。

スキンシップで相手との距離を縮めたい(photo by dizitsyn/Fotolia)
スキンシップで相手との距離を縮めたい(photo by dizitsyn/Fotolia)

3.腕に絡みついてもらう

「デート中、一度でいいから『自分の腕に絡みついてほしい』と思う。男らしくなれる気がする」(26歳/飲食)

「彼女が腕に絡みついてくると、『甘えてくれてるんだな』と笑みがこぼれてしまう」(23歳/デザイナー)

ツンとすましていないで、たまには思いきり甘えてみましょう。きっと、彼は喜んでくれますよ。

4.ほっぺにキス

「ほっぺにキスしたいし、キスされたい。人目が気にならない場所だったら、いいかな」(22歳/大学院生)

「唇にキスするのは、外だと緊張する。せめて、ほっぺにしたい」(28歳/薬剤師)

部屋で二人きりにならないと、唇にキスはできないもの。外でデートするときは、一回ぐらい、ほっぺにキスし合いましょうね。

恥ずかしくても、キスの効果は抜群(Photo by Alexo)
恥ずかしくても、キスの効果は抜群(Photo by Alexo)

5.お尻を触る

「イチャイチャしなくてもいいから、一回はお尻に触っておきたい」(24歳/アパレル)

「腰に腕を回すとき、さり気なくお尻を触るのが好き」(20歳/アルバイト)

「ちょっと!」や「触らないで!」と過剰反応せず、彼の好きなようにさせてあげましょう。

いかがでしたか?

公衆の場では度が過ぎないように気をつけましょう。スキンシップをし合うことで、今以上に彼との仲が深まるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. カレと会えない「寂しい気持ち」を有効活用する方法5つ
    カレと会えない「寂しい気持ち」を有効活用する方法5つ
    モデルプレス
  2. 男を遠避ける「非モテ女子」のありがち行動5つ
    男を遠避ける「非モテ女子」のありがち行動5つ
    モデルプレス
  3. 「お泊まりデート」に持ち込む裏ワザ5つ
    「お泊まりデート」に持ち込む裏ワザ5つ
    モデルプレス
  4. 男性がデート中「つまらない」と感じる話題5つ
    男性がデート中「つまらない」と感じる話題5つ
    モデルプレス
  5. 「媚び過ぎ」で男性が引いてしまう女子の行動5つ
    「媚び過ぎ」で男性が引いてしまう女子の行動5つ
    モデルプレス
  6. 友人の結婚式で好印象なイメージがつく仕草5つ
    友人の結婚式で好印象なイメージがつく仕草5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. バスの“時刻表”を確認する女性たち。しかし確認が終わっても…⇒『育ちが気になる…』絶対に避けたい行動とは?
    バスの“時刻表”を確認する女性たち。しかし確認が終わっても…⇒『育ちが気になる…』絶対に避けたい行動とは?
    Grapps
  2. “高学歴イケメン”から予想外のアプローチ!?付き合い始めた結果…⇒遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選
    “高学歴イケメン”から予想外のアプローチ!?付き合い始めた結果…⇒遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選
    愛カツ
  3. 焼肉店にて…店員「先にお会計をお願いしてもよろしいでしょうか?」客「なんでだよ!?」⇒店員の【提案】に顔面蒼白…!?
    焼肉店にて…店員「先にお会計をお願いしてもよろしいでしょうか?」客「なんでだよ!?」⇒店員の【提案】に顔面蒼白…!?
    愛カツ
  4. シャワー中、暑さで窓を開けるも…「んっ?」近くに車が複数駐車…「見えちゃうかな?」⇒次の瞬間“衝撃の光景”にゾッ…!
    シャワー中、暑さで窓を開けるも…「んっ?」近くに車が複数駐車…「見えちゃうかな?」⇒次の瞬間“衝撃の光景”にゾッ…!
    愛カツ
  5. 『ちょっとキツイかも…』男性が引いてしまうアラサー女性のNG行動って?
    『ちょっとキツイかも…』男性が引いてしまうアラサー女性のNG行動って?
    愛カツ
  6. 交際中の彼氏の“浮気が発覚”!?さらに彼氏の方から…⇒ハマったら終わり!浮気しがちな男性の見極め方4つ
    交際中の彼氏の“浮気が発覚”!?さらに彼氏の方から…⇒ハマったら終わり!浮気しがちな男性の見極め方4つ
    Grapps
  7. 彼氏が旅行中に浮気!?『わかった♡』隠れて”他の女”と電話をしていて…⇒浮気性も治る?【彼に浮気をさせない方法】3選
    彼氏が旅行中に浮気!?『わかった♡』隠れて”他の女”と電話をしていて…⇒浮気性も治る?【彼に浮気をさせない方法】3選
    愛カツ
  8. 【妻のスマホ代が2万円】夫「それにしても高すぎるな…」請求書を見て絶句…⇒真剣に別れを考える…彼女に冷めるポイント3選
    【妻のスマホ代が2万円】夫「それにしても高すぎるな…」請求書を見て絶句…⇒真剣に別れを考える…彼女に冷めるポイント3選
    愛カツ
  9. 好き嫌いの多い息子「毎日焼きそばにして」→母「野菜入れられるしいっか…」お弁当を”焼きそば”に変更したが…→数日後「残ってる…」
    好き嫌いの多い息子「毎日焼きそばにして」→母「野菜入れられるしいっか…」お弁当を”焼きそば”に変更したが…→数日後「残ってる…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事