飽きられない彼女になるための努力5つ

2015.01.06 10:00

付き合ったら彼に飽きられてしまうかも?なんて心配している女性も少なくはないんじゃないでしょうか?

彼女に「慣れ」は感じるものの「飽き」を感じない男性はたくさんいますよ。ただし、飽きられない彼女になるためにそれなりの努力は必要不可欠。

そこで今回は「飽きられない彼女になるための努力5つ」をご紹介いたします。

自分磨きを怠らない

付き合う前の自分と比べ、完全に劣っているなんてのは勿論問題外ですが、飽きるという感情は、変化が無くなった時に感じるものです。

つまり、維持する事も大切ですが「より美しくなる」ための努力は欠かせません。維持するだけでも難しいのに…と決して諦めてはいけませんよ。

ちょっと髪型を変えてみたり、いつものファッションとは違うテイストに挑戦してみたり…ちょっとしたイメージチェンジでも彼をドキッとさせることはできます。できる小さな努力から始めましょう。

新しい事を始める

自分自身の成長もとても大切ですよね。仕事において「資格」に挑戦してみたり、生活において料理の勉強をしてみたり、成長に繋がる努力をしていると自信にも繋がります。

そして、彼にとっても尊敬できる彼女となるでしょう。常に意識を高く持っているとお互い刺激し合える関係になりますよね。

自信をワンランクアップさせ、キラキラ女子を目指しましょう。

話題を豊富に

話す内容にも変化をつける努力が必要ですね。いつも同じような会話を繰り返していると飽きが来ます。

話題の豊富な女性になるためには、知識を身に付け、何事にも興味を持てる好奇心を持ち知性豊かな女性を目指しましょう。

提案をする

毎回同じようなデートコースでは味気ないですよね。それは男性も女性も感じてしまうのではないでしょうか?

それに自分も慣れてしまい、そのまま過ごしてはいけませんよ。

たまには遠出をしてみたり特別感のあるお店で食事をしてみたりと提案するようにしましょう。付き合い方のマンネリを防ぐ努力も必要です。

尽くし過ぎない

ついつい尽くし過ぎてしまう女性も少なくないですよね。何でもかんでも尽くしてしまっていては彼にとってはそれが当たり前になってしまいます。

あなたが何かをしてあげた事に対して、新鮮さもなければ感謝の気持ちも無くなってしまうので、結果「飽き」に繋がってしまいますよね。

尽くしたい願望の強い女性は、それを抑える努力が必要ですよ。

いかがでしたか?

せっかく好きな人と相思相愛の関係になれたのだから、いつまでも仲良く一緒にいたいと思いますよね。「飽きられない彼女」になるためにこれらを参考にしてみてはいかがでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 隣でされるとトキめく彼女の行動5つ
    隣でされるとトキめく彼女の行動5つ
    モデルプレス
  2. 男心をくすぐる簡単モテ仕草5つ
    男心をくすぐる簡単モテ仕草5つ
    モデルプレス
  3. 本命になれない女子の特徴5つ
    本命になれない女子の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 泥沼になる前に「不倫恋愛を諦める方法」5つ
    泥沼になる前に「不倫恋愛を諦める方法」5つ
    モデルプレス
  5. 男性に「軽い女」と思われる言動5つ
    男性に「軽い女」と思われる言動5つ
    モデルプレス
  6. 彼が「重い」と感じる女性の発言5つ
    彼が「重い」と感じる女性の発言5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ダメだ惚れてまう!」男心をくすぐる【魅力的なLINE術】
    「ダメだ惚れてまう!」男心をくすぐる【魅力的なLINE術】
    Grapps
  2. 「ぁあ…好きぃ」男性が2億%沼る【甘え上手な女性】とは?
    「ぁあ…好きぃ」男性が2億%沼る【甘え上手な女性】とは?
    Grapps
  3. 夫『好きな人ができたから、離婚したい』夫から突然の告白!話を聞くと…⇒【相手】の正体を知って復讐を決意…!
    夫『好きな人ができたから、離婚したい』夫から突然の告白!話を聞くと…⇒【相手】の正体を知って復讐を決意…!
    Grapps
  4. 出張から早く帰宅すると…『男物の靴』が!?⇒しばらく会話を聞いて、夫「おいおいおい…」
    出張から早く帰宅すると…『男物の靴』が!?⇒しばらく会話を聞いて、夫「おいおいおい…」
    愛カツ
  5. 嫁「絶対にあげないでください」義母「わかってるわよ」魚介類アレルギー持ちの息子を預けると⇒数時間後…義母から電話で「大変なの!」
    嫁「絶対にあげないでください」義母「わかってるわよ」魚介類アレルギー持ちの息子を預けると⇒数時間後…義母から電話で「大変なの!」
    愛カツ
  6. 1回送ってみ?男性が【返信したくなるLINE術】
    1回送ってみ?男性が【返信したくなるLINE術】
    Grapps
  7. 【自販機で購入した缶コーヒー】を飲み…喉に違和感?「はぁ…はぁ…」→吐き気が止まらず、病院に行った結果…
    【自販機で購入した缶コーヒー】を飲み…喉に違和感?「はぁ…はぁ…」→吐き気が止まらず、病院に行った結果…
    愛カツ
  8. えっぐ意識しちゃう…♡男性を惚れさせる女性の行動
    えっぐ意識しちゃう…♡男性を惚れさせる女性の行動
    愛カツ
  9. 保育園で出会った“10歳上”のママ友。最初は普通に仲良かったけど…⇒離れていくかも…気をつけたい【束縛行動】
    保育園で出会った“10歳上”のママ友。最初は普通に仲良かったけど…⇒離れていくかも…気をつけたい【束縛行動】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事