恋愛に発展しやすい女子の特徴5つ

2015.01.06 14:00

彼氏と別れたと思ったらすぐに新しい彼氏が出来る女子、周りにいませんか?

「特別美人ってわけでもないのに…自分とあの子の何が違うんだろう」と考えてしまう事もありますよね。

そこで今回は「恋愛に発展しやすい女子の特徴5つ」をご紹介いたします。

心の整理が上手

恋愛には辛い事や悲しい事は付き物。

それらの事をいつまでも引きずらず、悲しい時に思いっきり悲しんだら前を向く!と、心の整理が上手にできる女性は、判断力に優れています。

悩んだり落ち込んでいる間に何もしないで、気づいたら目の前にあるチャンスを逃していた!ということが無いので、恋愛に発展しやすいのですね。

ポジティブに行動

ポジティブに考えられる人は、「ダメだった時はその時にまた考えよう」と結果が出る前に悩んだりせず、とにかくポジティブで肉食。

素敵な男性が現れても「相手にしてくれるかな」「デート断られたらどうしよう」と行動を起こす前に悩んでいたとしても結果は同じですよね。

そんな無駄な時間を過ごそうとは考えないのです。

愛嬌がある人気者

誰に対しても笑顔で接することのできる女性は、人としてとても魅力的。裏表がない女性を悪く言う人はいませんよね。

恋愛だけでなく幅広く「人気者」の女性は、男性にとっても「彼女にしたい」と思ってもらいやすいのです。

男女関係なく好かれていたら、恋愛の噂が絶えなくても悪く言われることはないですよね。

愛嬌は女性の一番の武器になるのではないでしょうか。

マメな女子

彼氏ができると友達との連絡をおろそかにしてしまう女性っていますよね。

そうなるといざ別れた時に、出会いの場どころか女子会にも誘ってもらえない事もあります。

恋愛に発展しやすい女子は、言い方を変えれば「出会いのある女子」でもあります。

どんな友達が素敵な出会いを運んでくれるか分かりませんよ。常に友達に対してもマメでいることを心がけましょう。

自分の見せ方が上手

自分の魅力をどう表現したら男性に伝わるかを分かっています。ぶりっ子ってキャラでもないのにぶりっ子をしていても、男性からの好感は得られませんよね。

人と同じことをしていてもあなた自身の個性がなく、魅力を伝えることはできません。まずは自分自身を理解することが大切です。

「自分の魅力がよくわからない…」という人はあなたのことをよく知っている友達や家族に相談してみることから始めてみましょう。

いかがでしたか?

なかなか恋愛に発展しなくて悩んでいる方は、これらの項目を参考にしてみては?

自分には持っていない何かがあるはずですよね。そこを改善しながら素敵な恋愛を探しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男ウケ抜群の「ほんわか女子」の特徴5つ
    男ウケ抜群の「ほんわか女子」の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 飽きられない彼女になるための努力5つ
    飽きられない彼女になるための努力5つ
    モデルプレス
  3. 隣でされるとトキめく彼女の行動5つ
    隣でされるとトキめく彼女の行動5つ
    モデルプレス
  4. 男心をくすぐる簡単モテ仕草5つ
    男心をくすぐる簡単モテ仕草5つ
    モデルプレス
  5. 本命になれない女子の特徴5つ
    本命になれない女子の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 泥沼になる前に「不倫恋愛を諦める方法」5つ
    泥沼になる前に「不倫恋愛を諦める方法」5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    Grapps
  2. 今すぐ、やめたほうがいいかも…デートで嫌がられる「おまかせ女子」って?
    今すぐ、やめたほうがいいかも…デートで嫌がられる「おまかせ女子」って?
    愛カツ
  3. 「あ、やべっ…惚れた」男性が【メロメロ】になる女性の行動
    「あ、やべっ…惚れた」男性が【メロメロ】になる女性の行動
    Grapps
  4. 元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    Grapps
  5. 帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    Grapps
  6. 長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    愛カツ
  7. 【漫画】呑気に寝ている旦那にイラっ「一睡もできなかった…」/旦那の浮気相手は私の友達#47
    【漫画】呑気に寝ている旦那にイラっ「一睡もできなかった…」/旦那の浮気相手は私の友達#47
    恋学
  8. 【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    Grapps
  9. 彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    愛カツ

あなたにおすすめの記事