「友達から恋人になりたい」相手に意識させる行動5つ

2014.11.15 12:00

「ただの女友達としか思われていない」、「どうしたら異性として見てくれるの?」と悩んでいる女性も多いのではないのでしょうか?

そこで今回は、「友達から恋人になりたい」意識させるためにできる事5つをご紹介いたします。

女性らしい服装

少しの色気を出す事によって、「女」として意識させる事が出来ます。パンツスタイルばかりの人はミニスカートを着てみたり、少しだけ胸の開いた服を着てみたりして、「女」を出しましょう。

ペタンコ靴ばかり履いていてもダメですよ。ヒールの高い靴は女性らしさや色気を出す事が出来ます。

「好きな人出来たんだ」

彼の目を見て、「好きな人できたんだ」と伝えてみましょう。彼から、「どんな人?」、「どこで知り合ったの?」と質問があっても、「秘密~」と笑って誤魔化します。彼に、「もしかして…」と思わせる事で、その日から急激に彼の中で意識し始めますよ。

男女の友情

「男女の友情って成立するのかな?私はしないと思うんだよね」と言えば、彼の中で疑問が生まれます。「俺とは成立してるよ?」と言われても、「そうなの?」とはぐらかしてくださいね。直接的な言葉は言わなくても、その疑問がだんだんと意識に変わります。

好き

「そういうとこ好きだな」と言葉で伝えるように心掛けましょう。理由が何であれ「好き」という言葉には敏感になるものです。告白をするわけではないので、恥ずかしがらずにたくさんの「好き」を伝えましょう。

デート

いつもグループで遊んでいる場合は、2人っきりでデートをしてみる事が効果的ですよ。彼の趣味や得意分野を口実に自然に誘ってみましょう。

そして帰り際に、「今日付き合ってくれてありがとう。またデートしようね」と冗談っぽく言うのがポイント。「デート」と認識させる事で彼も意識してくれるはずですよ。

いかがでしたか?

友達だった時間が長ければ長いほど、意識させるのに時間はかかるかもしれません。でも、せっかく恋をしたのだから、その気持ちを大切にして彼を振り向かせる為に頑張りましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 長続きカップルの「意外な共通点」5つ
    長続きカップルの「意外な共通点」5つ
    モデルプレス
  2. 「長期交際できる女性」の特徴5つ
    「長期交際できる女性」の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 男子が可愛いと思うポッチャリ女子の特徴5つ
    男子が可愛いと思うポッチャリ女子の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 男がメールの返事を返さない時に考えていること5選
    男がメールの返事を返さない時に考えていること5選
    モデルプレス
  5. 男性が気のない女性に見せるサイン4つ
    男性が気のない女性に見せるサイン4つ
    モデルプレス
  6. 男性が顔がタイプじゃない子にドキっとしてしまうポイント5つ
    男性が顔がタイプじゃない子にドキっとしてしまうポイント5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「うわ…好きになりそう…」オトコ心をくすぐるLINEとは
    「うわ…好きになりそう…」オトコ心をくすぐるLINEとは
    愛カツ
  2. 3人目の出産後…「体を休めなさい」嫁を気遣う義母を見て、夫から“あり得ない発言”が!?⇒【要警戒!】幸福度を下げる男性
    3人目の出産後…「体を休めなさい」嫁を気遣う義母を見て、夫から“あり得ない発言”が!?⇒【要警戒!】幸福度を下げる男性
    Grapps
  3. 交際3年目の彼『男性のいる飲み会はダメ!』価値観の違いを解消するには?
    交際3年目の彼『男性のいる飲み会はダメ!』価値観の違いを解消するには?
    MOREDOOR
  4. 「頭から離れない…」気になる彼をゾッコンにさせる方法とは
    「頭から離れない…」気になる彼をゾッコンにさせる方法とは
    愛カツ
  5. 出産した後に病院から連絡が!?そこで判明した義父母の“迷惑行為”に…『聞いてない!』⇒周りから【反感を買うNG行動】
    出産した後に病院から連絡が!?そこで判明した義父母の“迷惑行為”に…『聞いてない!』⇒周りから【反感を買うNG行動】
    愛カツ
  6. 自分勝手な義母に夫が“絶縁宣言”!?キレた夫「母さんスマホだして」と言って…⇒周囲の【心が離れる瞬間】って?
    自分勝手な義母に夫が“絶縁宣言”!?キレた夫「母さんスマホだして」と言って…⇒周囲の【心が離れる瞬間】って?
    Grapps
  7. 夫のために“早起き”してお弁当を作る妻…帰宅した夫から渡された“重すぎる”弁当に妻「え…?」⇒注意するべき男性の“地雷行動”
    夫のために“早起き”してお弁当を作る妻…帰宅した夫から渡された“重すぎる”弁当に妻「え…?」⇒注意するべき男性の“地雷行動”
    愛カツ
  8. お金持ちの既婚男性と浮気中の女性。しかし奥さんにバレて…女性『いい年収なんじゃないの!?』⇒既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    お金持ちの既婚男性と浮気中の女性。しかし奥さんにバレて…女性『いい年収なんじゃないの!?』⇒既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    愛カツ
  9. こんなオトコに要注意!「彼女を後回しにする」男性の特徴3つ
    こんなオトコに要注意!「彼女を後回しにする」男性の特徴3つ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事