男性が苦手な“なんちゃってセレブ”な女性の特徴5つ

2014.10.24 13:05

海外セレブに憧れるあまり、見た目や思考までもを無理やりセレブに近づけようとがんばり過ぎてイタイ行動に出ていませんか?

もしかしたら、「あの人、なんちゃってセレブだな」と噂されているかもしれませんよ。

そこで今回は、男性が苦手な「なんちゃってセレブ女性」の特徴を調査。5つの項目にまとめてみました。

1.男性に「3K」を求める

なんちゃってセレブ女性は、「自分と釣り合う男性がいい」と、高望みをしてしまうもの。あなたも、高学歴・高収入・高身長の「3K」を求めていませんか?こちらの男性(27歳/美容師)によると、「男の内面を見ていない。3Kだけが、男の魅力ではない」とのこと。けっして高望みはしないようにしましょう。

2.「自分へのご褒美」が多すぎる

なんちゃってセレブ女性は、お金を使うのが好き。自分で稼いだお金ですから、使い道は自由。ですが、自分へのご褒美ばかり買っていると、白い目で見られてしまいます。こちらの男性(22歳/公務員)によると、「お金は有意義に使ったほうがいい。家族や友達のプレゼントを優先するべき」とのこと。自分より、大事な人を優先しましょう。

3.ファッション・メイクに「気合い」が入りすぎている

本物のセレブのファッション・メイクは、魅力的ですから、真似したくなりますよね。しかし、やり過ぎは禁物。こちらの男性(25歳/医療関係)によると、「つばの広い帽子に、毛皮のコートで現れた女友達。おまけに、メイクも濃い。やりすぎだと思う」とのこと。ファッション・メイクには「引き算」も必要ですよ。

4.料理はオシャレ度が最優先

セレブの影響を受けすぎる女性は、料理もとにかくオシャレかどうか?にこだわる傾向にあるようです。こちらの男性(29歳/会社経営)によると、「ビーフストロガノフを作る彼女。ハヤシライスのほうがいい」とのこと。確かにオシャレで凝った料理もいいですが、カレーライスや肉じゃがなどの家庭的な料理を好む男性が多いこともお忘れなく。

5.ペットに「自分とお揃いの服」を着せる

セレブと切り離せないのが、ペットの存在。どうやら、なんちゃってセレブ女性は、自分とお揃いの服を着せてあげるのが大好きなのだとか。こちらの男性(24歳/出版)によると、「服を着せるのはいいけど、お揃いはちょっと引く。完全に自己満足だと思う」とのこと。お揃いの服だけはやめましょう。

いかがでしたか?

働く女性が多い時代。セレブに憧れるのはいいですが、「なんちゃってセレブ女性」にならないよう、気をつけましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ドキドキをキープするために彼にしたい5つのこと
    ドキドキをキープするために彼にしたい5つのこと
    モデルプレス
  2. 結婚を決める前に確認しておきたいこと5つ
    結婚を決める前に確認しておきたいこと5つ
    モデルプレス
  3. 「束縛したい気持ち」を抑える方法5つ
    「束縛したい気持ち」を抑える方法5つ
    モデルプレス
  4. 男性がムラムラするプルンと上がった“桃美尻”4つの特徴
    男性がムラムラするプルンと上がった“桃美尻”4つの特徴
    モデルプレス
  5. 男性が好む「笑顔のポイント」とは
    男性が好む「笑顔のポイント」とは
    モデルプレス
  6. 彼のホンネを心理的に見抜くポイント5つ
    彼のホンネを心理的に見抜くポイント5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夕食中も“会話がまったくない夫婦”。夫「ごちそうさま」さっそくソファに寝転がり…⇒浮気している男性が見せるサインって?
    夕食中も“会話がまったくない夫婦”。夫「ごちそうさま」さっそくソファに寝転がり…⇒浮気している男性が見せるサインって?
    Grapps
  2. 義実家へ帰省中、ビール太りした夫を見て…義母が“イヤミ炸裂”!?⇒周りから【性格悪い】と思われるポイントって?
    義実家へ帰省中、ビール太りした夫を見て…義母が“イヤミ炸裂”!?⇒周りから【性格悪い】と思われるポイントって?
    愛カツ
  3. 夫『塩むずびがいい!』要望通りお弁当を作ると…“夫の行動”に、妻『はい…?』⇒これで見極める!結婚に不向きな男性の行動
    夫『塩むずびがいい!』要望通りお弁当を作ると…“夫の行動”に、妻『はい…?』⇒これで見極める!結婚に不向きな男性の行動
    愛カツ
  4. 仕事から帰宅すると…家が”もぬけの殻”!?妻「私のものは全部新居に移動した」→夫「なんで…」直後、妻が見せた【まさかのモノ】に夫顔面蒼白!?
    仕事から帰宅すると…家が”もぬけの殻”!?妻「私のものは全部新居に移動した」→夫「なんで…」直後、妻が見せた【まさかのモノ】に夫顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. 焼肉店で…呼んでも一向に来ない店員。痺れを切らした客「まだですか?」声をかけると…→店員は“とんでもない対応”に出る!?
    焼肉店で…呼んでも一向に来ない店員。痺れを切らした客「まだですか?」声をかけると…→店員は“とんでもない対応”に出る!?
    愛カツ
  6. 外出自粛要請中…妊娠中の妻「職場の人と飲み会!?」夫「宅飲みだから大丈夫」⇒当日“GPS”を見て絶句…「ちょっと嘘でしょ!!」
    外出自粛要請中…妊娠中の妻「職場の人と飲み会!?」夫「宅飲みだから大丈夫」⇒当日“GPS”を見て絶句…「ちょっと嘘でしょ!!」
    愛カツ
  7. 予定の2時間前に“義両親が自宅”に到着!?散らかった部屋を見て、義父が不機嫌になり…⇒相性がよくない男性の見極めポイント
    予定の2時間前に“義両親が自宅”に到着!?散らかった部屋を見て、義父が不機嫌になり…⇒相性がよくない男性の見極めポイント
    愛カツ
  8. 夫の“浮気を疑う妻”による迷惑行動!?夫の“同僚たちの反応”は…「マジかよ」⇒関係が壊れるきっかけに!?やめたいNG行動
    夫の“浮気を疑う妻”による迷惑行動!?夫の“同僚たちの反応”は…「マジかよ」⇒関係が壊れるきっかけに!?やめたいNG行動
    Grapps
  9. スーパーで袋詰めをお願いすると…女性客『今なんて言った!?』店員の“文句”に驚愕…⇒見極めて!男性の本性を知るポイント
    スーパーで袋詰めをお願いすると…女性客『今なんて言った!?』店員の“文句”に驚愕…⇒見極めて!男性の本性を知るポイント
    愛カツ

あなたにおすすめの記事