本当に男性を興奮させる勝負下着はコレ! ホワイト、ピンクをおさえての1位とは……

本当に男性を興奮させる勝負下着はコレ!

2014.10.18 20:03
彼とのお泊まりデートのときは、下着にも気合を入れたいもの。女性として、勝負下着を着る機会もあると思いますが、実際のところ、その下着を男性がどう思っているのかは気になりますよね。そこで男性を対象に、こんなアンケートを実施しました。

Q.エッチのときに女性が着ていたら興奮してしまう下着の色は、何色ですか?

第1位「ブラック」……26.6%
第2位「ピンク」……21.2%
第3位「ホワイト」……19.5%
第4位「レッド」……16.8%
第5位「ベージュ」……5.3%
※6位以下は省略

かわいらしいピンク&清潔感溢れるホワイトをおさえて、1位に輝いたのはなんとブラック! それぞれを選んだ理由、思わず興奮してしまう下着に関するエピソードも紹介します。

■第1位「ブラック」

・「セクシーでいやらしく感じるから」(30歳/運輸・倉庫/技術職)

・「中が見えない色なので逆に気になって」(31歳/商社・卸/営業職)

ブラックの下着に、大人の妖艶さを求める男性意見が多数ありました。シックで大人っぽいのに、圧倒的にセクシー! 「見えないからこそ気になる」というのは、目から鱗な意見ですね。

■第2位「ピンク」

・「女性らしくてかわいいから」(30歳/情報・IT/技術職)

・「ムラムラする」(26歳/情報・IT/技術職)

女性としてはただただかわいらしいピンク! 男性からはムラムラする目線で見られているようです。どんなピンクを選ぶのかによっても、雰囲気は大きく変わりそうですね。

■第3位「ホワイト」

・「白い下着を着ている女性はけっこうレアだと、前の彼女に言われていたので、レアさを感じてしまうから」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「清楚なものを汚す背徳感」(36歳/機械・精密機器/販売職・サービス系)

清純さを表す色として知られる白。あえて下着として身につけることで、よりエロさを感じる男性も多いよう。直接的なエロではないため、女性としても身につけやすいのではないでしょうか。

■男性が本当に興奮する下着は、コレ!

・「総レースで、重要な部分だけがかろうじて覆われていた。すでに下着なだけでドキドキなのにさらに興奮した」(38歳/その他/技術職)

・「Tバックやひもパンだとうれしい」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「少しだけVラインが鋭くて毛が見えそうで見えない。脱がす前を想像する」(35歳/機械・精密機器/営業職)

男性が求める下着は、女性の想像以上にセクシーな下着!? 彼をドキドキさせたいなら、「やりすぎかも……?」くらいの下着でちょうどいいのかもしれません。ただし、初めてのときからコレだと、引かれてしまう可能性も大! 慣れてきたころにトライしてみては?

エッチにマンネリ感を抱いてしまったら、いつもとはちょっとちがうエッセンスを取り入れるのもアリ! 彼好みのちょっと大胆な下着を身につけて、彼を興奮させてみては?

※画像は本文と関係ありません

(ファナティック)

※マイナビウーマン調べ(2014年9月にWebアンケート。有効回答数113件。22歳~39歳の社会人男性)

関連リンク

関連記事

  1. 男が思わず抱きしめたくなる女子の言動5選
    男が思わず抱きしめたくなる女子の言動5選
    マイナビウーマン
  2. 男性の心を鷲掴みするセリフ・5選
    男性の心を鷲掴みするセリフ・5選
    ハウコレ
  3. 自慢に聞こえない「彼氏の上手な紹介法」5つ
    自慢に聞こえない「彼氏の上手な紹介法」5つ
    モデルプレス
  4. モテる「ボーイッシュ女子」の特徴5つ
    モテる「ボーイッシュ女子」の特徴5つ
    モデルプレス
  5. モテガールの「第一印象」アレンジテク5つ
    モテガールの「第一印象」アレンジテク5つ
    モデルプレス
  6. 小西真奈美、オーストラリア人気No.1ビーチに感動
    小西真奈美、オーストラリア人気No.1ビーチに感動
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 幸せが長く続く!?男性がずっと愛してくれる【女性の魅力】
    幸せが長く続く!?男性がずっと愛してくれる【女性の魅力】
    Grapps
  2. ”彼氏”みたいな存在だったのに…息子『やめろって…』息子の態度が激変!?ショックを受けた母は【とんでもない行動】に出る…!
    ”彼氏”みたいな存在だったのに…息子『やめろって…』息子の態度が激変!?ショックを受けた母は【とんでもない行動】に出る…!
    Grapps
  3. 毎日”冷凍食品をほぼ使わない”弁当を用意する妻。しかし…夫『いつも思ってたんだけど』⇒結婚相手に向いていない男性の特徴
    毎日”冷凍食品をほぼ使わない”弁当を用意する妻。しかし…夫『いつも思ってたんだけど』⇒結婚相手に向いていない男性の特徴
    愛カツ
  4. 「だるいって…」男性に【既読スルー】されたときにすべきこと
    「だるいって…」男性に【既読スルー】されたときにすべきこと
    愛カツ
  5. 【漫画】「泣き声で眠れないよ…」耳栓を取り出してまた眠る夫に唖然/育休中に夫が浮気#07
    【漫画】「泣き声で眠れないよ…」耳栓を取り出してまた眠る夫に唖然/育休中に夫が浮気#07
    恋学
  6. 「なんだか冷たい…?」年下男性が【拒否感】を覚えるLINEって?
    「なんだか冷たい…?」年下男性が【拒否感】を覚えるLINEって?
    Grapps
  7. 【本命】?それとも【つなぎの彼女】?男性の行動から本音を探る!
    【本命】?それとも【つなぎの彼女】?男性の行動から本音を探る!
    愛カツ
  8. 嫁を追い出して“身内だけ”にケーキを振る舞う義母。明白な嫁イビリに【救世主】が!?⇒神対応すぎ…!理想的な男性の特徴
    嫁を追い出して“身内だけ”にケーキを振る舞う義母。明白な嫁イビリに【救世主】が!?⇒神対応すぎ…!理想的な男性の特徴
    Grapps
  9. 「胸キュン止まらんっ!」男性が【付き合いたい女性】だと感じるポイントって?
    「胸キュン止まらんっ!」男性が【付き合いたい女性】だと感じるポイントって?
    Grapps

あなたにおすすめの記事