「いいねボタン」に警告 女の鋭い勘で「お持ち帰り」発覚

2014.10.20 21:00

ウェブ動画「夜ラブ」にて、浮気をめぐる女の勘について語られた。

日本最大級の女性向けニュースサイト「モデルプレス」のウェブ動画チャンネル「MMN」は17日、“男性100人斬り”超肉食モデル立花亜野芽の恋愛ぶっちゃけ番組「夜ラブ」第4夜後編を配信。動画はモデルプレス内の「夜ラブ」ページから視聴できる。

「夜ラブ」ページ(過去動画も配信中)

http://mdpr.jp/mmn/yorulove

浮気について女子トークを繰り広げる出演陣。男心を手玉に取る“小悪魔”タレントのミキ姫は「いいねボタンが怖い」とSNS事情に言及。「今までいなかった女の子がいきなり“いいね”しているのを見ると、何だろう、誰なんだろうと思う」と鋭い女の勘がはたらくという。「それで人脈使って調べてみると、最近どっかの飲み会で知り合ってお持ち帰りしたっていう情報を手に入れた。女の勘をもとに調べると、だいたいあってる」とSNSの“いいね”から浮気を見つけたそうだ。

さらにスタンプにも注目。「目がハートのスタンプを押している女の子を見ると、なんでこの記事にわざわざ目がハートを使ってるの?って思う」と“目がハート”も警告アイコンだと教えてくれた。

「女の勘は大切」と同意する立花は「男が『浮気してるんだろ』って言う時は、だいたい自分も浮気をしている時。自分が浮気したから、心配になって聞いてくる」と持論を展開した。

番組ではほか、浮気女を潰す楽しさや「浮気されてもOK」の理由などが語られている。(modelpress編集部)

■番組情報
「夜ラブ 今スグ使えるエロトークバラエティ」

出演者:立花亜野芽、黛実希(ミキ姫)、田中麻美(あしゃみぃ)、エリザベス
配信:MMN(modelpress media network)

“男性経験100人超”で話題のモデル・立花亜野芽が、恋多き美女たちと、夜の生々しい女子会を開催。「そこまで言って大丈夫なの?」…モデルプレスのコラムを元に、過激でディープなテクニックを、オンナたちがさらけ出す。
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「浮気されてもOK」の美女、その理由に「優しい」「けなげ」と驚きの声
    「浮気されてもOK」の美女、その理由に「優しい」「けなげ」と驚きの声
    モデルプレス
  2. 「女を潰すことが楽しい」“100人斬り”超肉食モデルの恐怖の恋愛観
    「女を潰すことが楽しい」“100人斬り”超肉食モデルの恐怖の恋愛観
    モデルプレス
  3. これで浮気は見破れる?モデルたちの実戦テクを紹介
    これで浮気は見破れる?モデルたちの実戦テクを紹介
    モデルプレス
  4. 恋人に浮気を告白させる方法、美女の巧妙テクニック「これで絶対ボロが出る」
    恋人に浮気を告白させる方法、美女の巧妙テクニック「これで絶対ボロが出る」
    モデルプレス
  5. 友達から“オンナ”を感じる瞬間とは?「鳥肌が立つ」
    友達から“オンナ”を感じる瞬間とは?「鳥肌が立つ」
    モデルプレス
  6. “男性経験100人超”立花亜野芽、男性が激しく我慢できない“エッチテク”を赤裸々トーク
    “男性経験100人超”立花亜野芽、男性が激しく我慢できない“エッチテク”を赤裸々トーク
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性が2億%沼る「愛され女性」vs「3日で飽きられ女性」の違い
    男性が2億%沼る「愛され女性」vs「3日で飽きられ女性」の違い
    愛カツ
  2. 好きだから守りたい!男性に「失いたくない」と思わせる女性とは?
    好きだから守りたい!男性に「失いたくない」と思わせる女性とは?
    Grapps
  3. 『ちょっと店員呼ぶ!』スパゲッティを食べた友人が“味が違う”と主張して大激怒!?⇒周りが【思わずドン引きする】行動
    『ちょっと店員呼ぶ!』スパゲッティを食べた友人が“味が違う”と主張して大激怒!?⇒周りが【思わずドン引きする】行動
    愛カツ
  4. 容姿に自信がない彼女に…『中身が好き』優しい彼を狙う“女性の影”が!?衝撃の発言で…⇒男心も冷める、女性のNG振る舞い
    容姿に自信がない彼女に…『中身が好き』優しい彼を狙う“女性の影”が!?衝撃の発言で…⇒男心も冷める、女性のNG振る舞い
    Grapps
  5. 『私の靴じゃない…まさか…』帰宅すると”彼と浮気相手”がお家デート中!?⇒まじで最低…「浮気する男性の心理」
    『私の靴じゃない…まさか…』帰宅すると”彼と浮気相手”がお家デート中!?⇒まじで最低…「浮気する男性の心理」
    愛カツ
  6. 妊娠中の妻を置いて夫は飲み会へ…行き先を見た妻「なんで嘘ついたの?」夫「あのさ…」⇒見極めて!結婚に向かない男性の特徴
    妊娠中の妻を置いて夫は飲み会へ…行き先を見た妻「なんで嘘ついたの?」夫「あのさ…」⇒見極めて!結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  7. ホテルのバイキングで…“大量の料理”を席に運ぶ客!?その後…→『帰ろっか』『残していくのかな』⇒客が【大量にとった理由】が判明
    ホテルのバイキングで…“大量の料理”を席に運ぶ客!?その後…→『帰ろっか』『残していくのかな』⇒客が【大量にとった理由】が判明
    愛カツ
  8. オプション付きで宿を予約したのに…客「オプションなしって書いてある…」電話で確認した結果→「え!?」店員の【まさかの言葉】に絶句…!!
    オプション付きで宿を予約したのに…客「オプションなしって書いてある…」電話で確認した結果→「え!?」店員の【まさかの言葉】に絶句…!!
    愛カツ
  9. ラーメン屋で…店員「お待たせしました」→客「いただきまー…」ラーメンを食べようとした瞬間…→トッピングの”海苔”を見て、思わず固まる…
    ラーメン屋で…店員「お待たせしました」→客「いただきまー…」ラーメンを食べようとした瞬間…→トッピングの”海苔”を見て、思わず固まる…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事