もっとラブラブになれる「秋デート」5選

2014.10.14 23:57

秋は、多彩なデートを楽しめる季節。恋人たちは夏以上に距離を近づけ、ラブラブします。

そこで今回は、ラブラブになれる「秋デート」を調査。5つの項目にまとめてみました。

1.穏やかな気分になる「お寺で紅葉狩り」

日本の秋といえば、やはり、紅葉ですよね。特に人気が高いのは、京都や奈良のお寺での紅葉狩り。

カップルによると、「ゆったり流れる時間が、彼と私の心を癒してくれる」(22歳/女)、「穏やかな気分になり、喧嘩をしたことも忘れる」(28歳/男)とのこと。

美しい風景が2人の心を綺麗にし、付き合いたてのあの頃の気持ちが蘇ってくるかもしれませんよ。

2.催淫効果もある「リンゴ狩り」

秋のフルーツといえば、リンゴ。どうやら、リンゴ狩りに行くと、アツアツな気分になれるのだとか。

カップルによると、「リンゴを食べると、彼女が5割増しで可愛く見える」(24歳/男)、「催淫効果があるのか、セクシーな気分になる」(25歳/女)とのこと。

彼女が可愛く見えれば、彼の思いも再び燃え上がるはず。セックスレスなカップルにピッタリかもしれません。

3.童心に返る「さつま芋掘り」

さつま芋堀りは、保育園や幼稚園の定番行事。ですが、大人でも十分楽しむことができるようです。

カップルによると、「子どもの頃に戻ったみたいで、明るい気持ちになる」(21歳/女)、「彼女と泥だらけになると、愉快な気分になる」(26歳/男)とのこと。

いつもは見せない童心に返ったような彼の笑顔にキュンとしてしまうことでしょう。

4.ロマンチックな気分になる「池のボート」

秋の池は、銀杏や紅葉が浮かんでキレイですよね。そんな池を存分に満喫できるのが、ボートです。

カップルによると、「格安で、ロマンチックな気分が味わえる」(30歳/男)、「都会の夜景より、ずっとキレイ」(28歳/女)とのこと。

スワンボードより、手漕ぎボートのほうが、池の美しさが良く分かりますよ。

5.カップルで集合「ハロウィンパーティー」

10月31日はハロウィン。秋の一大イベントです。そこで提案。友人カップルを呼んで、「ハロウィンパーティー」を開いてみてはいかがでしょうか?

カップルによると、「気軽にノロケることができる」(22歳/女)、「他カップルと情報交換ができる」(27歳/男)とのこと。

お菓子や料理を持ち寄ると、より一層盛り上がることでしょう。

いかがでしたか?

季節の移り変わりを楽しむデートができる秋。これらの「秋デート」で、彼と自分の頬を、紅葉のように染めちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ヒモノ女子になっている?5つのチェック項目
    ヒモノ女子になっている?5つのチェック項目
    モデルプレス
  2. デートの時のNG質問ワード5つ
    デートの時のNG質問ワード5つ
    モデルプレス
  3. ドライブデートで男子が彼女に求めること5選
    ドライブデートで男子が彼女に求めること5選
    モデルプレス
  4. 初デートでカレを夢中にさせる必殺テク5つ
    初デートでカレを夢中にさせる必殺テク5つ
    モデルプレス
  5. 「恋愛依存症」に陥る女子の特徴5つ
    「恋愛依存症」に陥る女子の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 男性がキュンとする女性の仕草4選
    男性がキュンとする女性の仕草4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 誰ともうまくいかない… 友達や恋人と長続きする人と続かない人との違い
    誰ともうまくいかない… 友達や恋人と長続きする人と続かない人との違い
    恋学
  2. 夫に忘れた弁当を渡すために会社に行くと…“会社での夫の姿”を見た妻「え…?」⇒本当は【遊び人】な男の特徴
    夫に忘れた弁当を渡すために会社に行くと…“会社での夫の姿”を見た妻「え…?」⇒本当は【遊び人】な男の特徴
    Grapps
  3. 「声かけたいな…」男性が【アプローチしたくなる女性】の特徴
    「声かけたいな…」男性が【アプローチしたくなる女性】の特徴
    Grapps
  4. シャンプーを使ってから身体に異変!?嫁「病院に行ってもいいですか」義母「お気の毒(笑)」→後日、義母の【恐ろしい悪事】が明らかに!?
    シャンプーを使ってから身体に異変!?嫁「病院に行ってもいいですか」義母「お気の毒(笑)」→後日、義母の【恐ろしい悪事】が明らかに!?
    愛カツ
  5. 気づいたら手遅れに…友達が離れてしまう人の原因5つ
    気づいたら手遅れに…友達が離れてしまう人の原因5つ
    恋学
  6. コンビニで会計前のアイスを食べる男の子。母親に代金を請求すると…母親『は?』⇒ありえない…周りがドン引きする【NG言動】
    コンビニで会計前のアイスを食べる男の子。母親に代金を請求すると…母親『は?』⇒ありえない…周りがドン引きする【NG言動】
    愛カツ
  7. おばさんの分かれ道⁉ 40歳に見えない人がやっていること6選
    おばさんの分かれ道⁉ 40歳に見えない人がやっていること6選
    恋学
  8. 『めっちゃごめん…』男性が“恋人との記念日”を忘れる理由って?
    『めっちゃごめん…』男性が“恋人との記念日”を忘れる理由って?
    愛カツ
  9. 夫のためにお弁当を作り…「弁当どうだった!?」と聞くと夫「捨てたよ」⇒要注意!結婚後に“変わってしまう”男性の特徴
    夫のためにお弁当を作り…「弁当どうだった!?」と聞くと夫「捨てたよ」⇒要注意!結婚後に“変わってしまう”男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事