LINEでわかる「脈なしのサイン」4つ(Photo by Syda Productions)

LINEでわかる「脈なしのサイン」4つ

2014.11.03 01:50

既読機能やスタンプ機能等が搭載され、男女の仲を深めるのにも最適なツールLINE。

恋の脈あり・なしを図るのにもとても有効です。

そこで今回は女性の立場からではなく、男性の立場から見たLINEでの脈なしのサインについて聞いてみました。

リアルな意見が詰まっているので、きっとあなたの恋に役立つはずですよ!

返信に波がある(証券・26歳)

好きな人からの連絡であれば、即返信するのが当たり前のよう。すぐに返ってきたかと思えば、2~3日間が空く…という波がある状態だと、彼が好意を抱いているとは考えにくいです。逆にすぐに返信が来るようであれば、脈があると思っていいでしょう。

急にスタンプだけを送ってくる(学生・22歳)

突然スタンプを送ってこられると「もしかして私に気がある?」と考えてしまいますが、ただの暇つぶしである線が濃厚とのこと。気まぐれなスタンプのやりとりに惑わされないよう、注意してくださいね。

こちらからLINEしないとやりとりが続かない(飲食業・25歳)

「相手の事が好きだったらこっちからLINEします」というように、男性は気のある女性には自分から進んで連絡を取ろうとします。いつも質問形式でないと会話が続かない場合は、男性が義務感で嫌々返している可能性が。

彼から積極的に質問がくるようなら脈アリの可能性も…?(Photo by fotoatelie)
彼から積極的に質問がくるようなら脈アリの可能性も…?(Photo by fotoatelie)

未読スルー(医療・29歳)

既読の跡がつかないように、未読にしたまま放置するいわゆる“未読スルー”。「既読スルーじゃないから大丈夫でしょ」と思いますが、男性からしてみれば「返事が来ないんじゃ既読スルーも未読スルーも同じです」とのこと。これは確かにソワソワしちゃいますね…。

いかがでしたでしょうか?

女性からしてみれば「脈あるかも?」と思っていても、男性からしてみれば「なし」なことってけっこうあるみたいですね。

恋のスランプに陥った時は、1人で思い悩まずに、思い切って男性の意見を参考にしてみるのもいいのではないでしょうか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ハリーポッターテーマのホテルが登場 魔法の世界を体験
    ハリーポッターテーマのホテルが登場 魔法の世界を体験
    マイナビウーマン
  2. 彼がトキメク「憧れシチュエーション」4つ
    彼がトキメク「憧れシチュエーション」4つ
    モデルプレス
  3. 男性が思わず別れを考えた「彼女のむかつく行動」5選
    男性が思わず別れを考えた「彼女のむかつく行動」5選
    ハウコレ
  4. 男性が元カノが恋しくなる瞬間5つ
    男性が元カノが恋しくなる瞬間5つ
    モデルプレス
  5. 男女にモテる「無邪気っこ女子」の特徴4つ
    男女にモテる「無邪気っこ女子」の特徴4つ
    モデルプレス
  6. 万華鏡トンネル&プロジェクションマッピング 都心の水族館で2つの新展示
    万華鏡トンネル&プロジェクションマッピング 都心の水族館で2つの新展示
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    恋学
  2. 男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    Grapps
  3. 長続きするカップルはしてる!!喧嘩後に2人の絆を深める仲直りの【コツ】
    長続きするカップルはしてる!!喧嘩後に2人の絆を深める仲直りの【コツ】
    愛カツ
  4. 婚活がうまくいかないのは高望みのせい?高望みで結婚が遅れる理由とは
    婚活がうまくいかないのは高望みのせい?高望みで結婚が遅れる理由とは
    恋学
  5. ストレスの影響? 部屋が汚い人の共通点5つ
    ストレスの影響? 部屋が汚い人の共通点5つ
    恋学
  6. “娘のため”に作ったお弁当に…夫「可哀想だとおもわないの?」夫からの【一言】に…⇒ずっと円満でいるために欠かせない“秘訣”とは?
    “娘のため”に作ったお弁当に…夫「可哀想だとおもわないの?」夫からの【一言】に…⇒ずっと円満でいるために欠かせない“秘訣”とは?
    Grapps
  7. 苦手なママ友だけど…『子どものために親しくしないと』自宅に招き入れた結果⇒実は【周りが離れたがっている】サインって?
    苦手なママ友だけど…『子どものために親しくしないと』自宅に招き入れた結果⇒実は【周りが離れたがっている】サインって?
    Grapps
  8. 最近、忙しそうだなぁ…【多忙な彼】との付き合い方!
    最近、忙しそうだなぁ…【多忙な彼】との付き合い方!
    Grapps
  9. 会計中の男性店員「こんなに買いやがって…」“ひどい態度”に女性客ドン引き…⇒これは危険かも…【豹変する男性】の特徴
    会計中の男性店員「こんなに買いやがって…」“ひどい態度”に女性客ドン引き…⇒これは危険かも…【豹変する男性】の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事