男性がキスしたくなる唇5つ

2015.01.26 17:00

唇を見つめられながら、「キスしたくなる」なんて言われたら女性としてはかなり嬉しいですよね!

今日はそんな男性の心を掴む唇のポイントについてまとめてみましたので、読みながら一緒に女子力を上げていきましょう!

口角が上がっている

端と端がキュッと上がった唇はそれだけで人に好印象を与えます。つまり、愛される唇になるためには、口角が上がっていることがマストな条件。もし、メイクで口角を上げたい場合は下唇の両端をコンシーラーで消して形を整えてあげましょう。これだけで誰でも愛されリップに近づくことができますよ。

ボリューミー

“プルン”と張ったボリューミーなリップは、食べごろの果実のように魅力的で男性の性欲を掻き立てます。最近では、唇をふっくらと見せる効果のあるリップも薬局やドラッグストアで手軽に買うことができるので、こういったグッズでボリューミーに見せるのもいいかもしれませんね。

潤っている

男性が思わず吸いつきたくなるプルプルリップには保湿が不可欠。気がついたらリップクリームでケアしてあげるのはもちろんですが、夜はパックでスペシャルケアも行うようにしましょう。あどけなさとエロさを兼ね備えた潤い感のある唇は、女の武器といっても過言ではありません。

柔らかい

「またキスしたい」と思う唇のポイントは何といっても感触の良さ。包み込まれるような柔らかいキスを覚えてしまうと、男性はその唇の虜となってしまいます。クリームを塗ってマッサージをするとだんだん唇が柔らかくなってくるので、是非試してみてください。

ライトな艶感

女性に人気のマット系リップやグロスたっぷりのリップメイク。しかし、これらのメイクは決して男ウケが良いとはいえません。キスする前の口元は、程良く艶感が乗っているくらいが◎。色つきリップやグロスを軽く塗って、艶感と血色の良さを演出しましょう。

いかがでしたでしょうか?

男性から見ても唇はかなり重要なパーツです。

理想の口元に合わせたケアを行って、愛されリップを手に入れてくださいね!(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. モテる女性の口癖4つ
    モテる女性の口癖4つ
    モデルプレス
  2. 彼から褒められるお弁当テクニック5つ
    彼から褒められるお弁当テクニック5つ
    モデルプレス
  3. 男性が顔がタイプじゃない子にドキっとしてしまうポイント5つ
    男性が顔がタイプじゃない子にドキっとしてしまうポイント5つ
    モデルプレス
  4. 男性が思わず「この子性格悪いな」と感じてしまう瞬間5つ
    男性が思わず「この子性格悪いな」と感じてしまう瞬間5つ
    モデルプレス
  5. やたらモテる「期待しない女」4つの特徴
    やたらモテる「期待しない女」4つの特徴
    モデルプレス
  6. 男性が浮気をしたくなる瞬間5つ
    男性が浮気をしたくなる瞬間5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    Grapps
  2. スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    愛カツ
  3. 「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    愛カツ
  4. 出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    愛カツ
  5. 夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    Grapps
  6. 妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    愛カツ
  7. 義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    愛カツ
  8. 【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    愛カツ
  9. 「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事